あの頃のセガはもう死んだ←昔からゴミだったろw
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セガなんて昔からごく一部のマニア層がチヤホヤしてるだけだろ
ハード戦争は全敗だし、かといってセガ独自の代表作みたいなの無いし
ソニックだってアメリカ人気だけじゃねーかw
中途半端に斜め上の作品を通ぶった奴らが神扱いしてるだけだろ?
セガに面白いゲームを作るセンスなんて昔から無かったんだから
黙ってパチンコ()とか作ったりゲーセン()の運営やってろよw ゲーム事業撤退しろ
こんな技術力でこれからの競争勝てんぞ 通ぶった奴らに評価される斜め上の作品すら作れなくなって
万人にもれなく嫌われるものだけ作るようになったんやぞ セガが持ってるキラータイトルって何個あるよ
PSOシリーズ←酒井に汚染されオワコン
バーチャファイター←鉄拳に負けオワコン
ぷよぷよ←他社の人気タイトルゲットしたのにオワコン
サクラ大戦←なんだか知らんがオワコン
龍が如くシリーズ←ヤクザとか不謹慎オワコン
大戦略シリーズ←気が付けばオワコン
シェンムー←伝説のオワコン
珍道中!!ポールの大冒険の続編でも作ってた方儲かるんじゃねーの?w セガが介入してからのアトラスブランドのゲームは
世界観も浅くゲーム性もなくてマジつまらない >>7
昔のセガはガイジなりに自分が作ったものを爆死しながらも育てていたが、今ではもう自分で作ったものを根気よく育てるって事が出来ない会社だからな
よその会社と比べても余計な事して爆死したからポイ捨手ってケースが物凄く多い、ついでに言うとチャロンもその余計な事して死んだパターン ソニックも白の時空までは安定して面白かったのになぁ
何を考えてトゥーンとかいう黒歴史出したん ゴミたったかもしれないが今と違ってゴミなりに面白いゲームを作ろうとしていたんやで バーチャロン
ダイナマイト刑事
スパイクアウト
ジェットセットラジオ
クレイジータクシー
ジャイアントグラム
大事に育ててれば今頃主力のビッグタイトルになってたかもしれないのに
飽きたらすぐやめるのがセガの悪い所だわ (´・ω・`)ほんとコレクト、いつの時代でも狂った信者が異様に持ち上げてただけなんだよね (´・ω・`)ソニック北米で人気もポジ受け理論みたいなもんなんだよね ヤクザオンラインとイドラが大コケしてあとは何が残ってる?
もうインパクトのある新作なんてアトラス頼みしかねーんじゃねーの? >>19
(´・ω・`)今年最後の花火、キムタクが如くが控えておるじゃろ?
(´・ω・`)楽しみだなあ お前ら大好きすぎるだろwwwそこまで知らんわwwwwwwwww キムタクは成功すんじゃね?ヤクザゲーは予算かかってるし なぜよりによって元SMAPで一番印象が悪いキムタクを使おうと思ったのか・・・
もう自分から爆死しにいってるようなもんじゃねーか
それでなくても最近は娘のKokiのゴリ押しで静香と共に印象最悪になってるのに 力入れたタイトルが爆死するのセガの法則とか言われてたけどPS4ボーダーブレイクで上が無能なだけって明るみにでたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています