>>85
信者が中の糞みたいなプライドをへし折ってれば
後々のPSOの時点で地べたを這う状態は多少なりマシになってたろうし

通訳が躊躇するような言葉をムーアが吐き捨てる理由も無くなるし
海外のSEGAが「あ"?」してドリームキャストが詰む状況も回避されたろ

ちなみにこのガイジは、PSUがノウハウ不足で炎上してるときに
見吉が後々にSEGAにメンタルケアプログラムを作ってしまう状態のときに
後継の育成に貢献した人用の金を使って、自分の会社を作って独立してるというね・・・

んでヒット作を何も出せないとなると、その会社を捨ててスクエニにとんずら
スクエニで思うようにいかなかったのか、今度は裏切りと外道の限りを尽くした分際で
セガのリメイク作品で「俺の名前が省略されてる、称えるべきだろ」ばりの発言を始めてる状態

PSO2の運営/開発がガイジなのも、学ぶべき対象を間違えたのも、酒井らの責任でしかないが
酒井の方はサイコパス感が薄れてるものの、開発/運営の方針そのものは中とまるっと一緒なのも事実