【PSO2】ソロアルチ称号煽り
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休むな 中学生の従弟がヒーローでソロ花クリアしたし、ストーリーのマスカレーダも倒してる
装備さえあれば割と楽にクリアできるんじゃね?明日のソロアルチ SuとFiという逃げ道が2つも用意されてるんだから称号を取るだけなら余裕だろ
価値が高いのはいつも通りFoとTeだろうけど >>31
あの方針は酒井の趣味
なすなかにしのサマーチャレンジは観た?木村プロデュースだとああなる(´・ω・`) この称号でイキった準廃がところでロナーは?と言われて惨めな思いするだけやろw
まさにシャナがずっと似たような状況だしw 中学高校時代ってゲームが一番上手い時期だよ
反射神経は大人の比じゃないし、パターン覚えるのも早い
大学生くらいになるともう落ち始める どうせ上空から気弾とヴェイパーだけで倒せるよ
それが駄目でもFiにしてウィルごり押しで余裕
こんな欠陥アクションでまともなタイマンとか絶対作れないわ それのどこが欠陥なのか
それらの手段が気に食わなくて使いたくないなら自分で使わなければいいだけだろ
他人に簡単にクリアされるのが嫌だっていうなら欠陥はPSO2のアクション面ではなくお前の頭にある 1番最高レベルでロナーより難しくて潜る者より簡単レベルなら良調整 >>113
ソロタイマンの時点でないです
Fo、Teならすごいかもね >>114
エンドレス以降に実装される高難易度クエストなんだから、当然エンドレスと同等かそれ以上のものを求めるわけ
それが抜け道があって簡単にクリアできるのはおかしいと思うよ
もしさっき言った戦法が通用するならシステムに欠陥があるとしか思わない >>118
時間制限()とかいうゴミに頼った高難易度()エンドレスを崇めてるような馬鹿に何言っても無駄だったわ
どうせお前は高難易度をクリアしたいんじゃなくて出来ない奴(やらない奴も込み)で見下したいゴミだろ 時間制限なかったら高難易度じゃなくね
そんなゲームねえよw >>119
まあ馬鹿とかゴミとか思うのは君の勝手だが
エンドレスっていう基準が出来てるんだから、抜け道使ってあっさりクリアできるようなものは作らんでくれと思ってる そもそもボスとのタイマンするクエと指定オーダーこなしていくクエを同格に扱うなよw >>124
国王理論で新規は無限に供給されるから平気だよな オメガアプいるじゃねえか
これ倒したら感染するんだろ?
じゃあ行けないわ
迷彩欲しかったんだが諦めよ 遠距離攻撃で一方的に攻撃できる奴が存在する以上、時間制限をかけないと雑魚でもクリアできてしまうからな >>127
オメガファルスを倒したら一律感染だったはずゾ... 相変わらず受注するのにシップ前までいってシエラのアナウンス発生しないと受けれないクソっぷり
>>129
じゃあ無理だな
クリア楽勝なのになー
かーっつれえわ いつも通りゲートエリアのジャンプ台まわりウロウロしたら開放よ >>123
だから抜け道あるのは欠陥じゃないって話なんだが ソロアルチのボスこれ同じ攻撃で一定ダメージ与えると一切ダメ通らなくなるのか?
色んなPA使わないと倒せないからこれがマロン対策だったのか ペルソナレヴリー強すぎワロタ
防御とか死にステだからリスクなしでステ40アップとかw 避妊勢でも城前の秘湯で5分残せれば実質ロナーだから猛者称号とそのSSでマウント取ればいいぞいいぞアモシカシティ 猛者どころか6m以下だろ
少なくとも1〜5レベルはHP全然ない 過疎コース一直線でわろ
これとライデイングで一週間はダメージでかそうだ すまん、深遠度1すらクリアできない奴おりゅ?wwww ガイジ見習えば簡単だぞ
濱崎さんは一点集中で弱点狙ったりするなと言ってんだよ >>116
正直アホみたいにインジュリーつけてくるせいでアンティするだけで全快だから
座標テクも相まってテク職は緩い ソロ花ほどじゃないなキャップ開放されたらさらにイージーモードだろうし ソロ花実装前はイキリス人がすごかったな
「こんなのあっという間にクリアできるし」→「おいふざけんなゲロカートウザすぎ深遠動きすぎ」
典型的な「マルチの強さを自分の強さと勘違いしちゃった」タイプだったなー このゲームでの強さとは『悪いコンフリクトへの適応』だからな マスカキーダの分身はマスカクローネ
皇帝のオナニー迷彩はアストクローネ
皇帝はマスカキーダ Q.E.D 普通に不尽で遊んでりゃぁ?クリア出来るだろう?
クリアに苦戦している時点で??? エンドレスロナーのワイ 10回くらい挑戦してやっとレベル2をクリアする マスカレーダをリナ先輩かアイカに変えるべきだった
ギリギリ攻めたきわどいコスの姿で勃起して集中できんくらいの 舐めてサブFiの諸刃だらけとかで行ったら酷い目にあった >>149
いやハンターとかファイターとかクソ簡単だったろ?対応武器どれも使いやすいし
一番苦労したの俺はレンジャーだったわ いやソロクエが気に入らん
ネットゲーやってんだしな >>150
今はソロの強さがオンラインRPGの強さだと思ってるしガイジの迷走は留まることを知らない闇の中 どっちもマルチ用の火力装備だと死亡決定なのがうんこ ソロクエの称号で他人にイキれるならオンラインゲーとしては成功というポジティブな意見もご理解 >>122
抜け道なんて定義は人それぞれなんだが?
強職で正面からやりあうのも人によっては抜け道だけど? >>162
んじゃメインストーリーを一切やるなよ?
ネットゲームだから何?
オンラインのソロコンテンツはオンラインゲームでしか出来ないオンラインの遊びだけど?
挑戦する為の準備も装備集めも知識も全部お前1人でそろえたの? >>128
アクションゲームの超難易度で求められるような集中力は
人間は3分程度しか持続できない
遠距離だろうがなんだろうが敵がアグレッシブに攻めてくるなら
時間がたつほど床ペロの確率だけが上がっていく
つまり単にソロアルチがしょぼすぎるだけだ
それを長時間つづけて敵を倒したらそれはもう特筆すべき強さなんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています