【悲報】ソロアルチで謎のバリア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファレグを受けてサモナー対策したんじゃないのか
バカがSuだけ弱体化とか言ってたが俺はそういう意味だと思ってたぞ
なんだこのSuゲーは OF仮面がダブルみたいにDFの能力をつけかえてくるわけやん
それこそペルソナみたいな憑依能力みたいに
このボスもそれなんだから
クラス毎に調整多少すればええのに
ウォンドのああいう仕様でありがながら実装時からずーっと死んだままやん
アドバンス全盛期はまだ雑魚ボッコで活躍できたけど RaもうチャージPAの時間無くせや
ワンテンポおくれるねん >>276
ほんとこれ
アンガさんのほうが良心的だわ 原人はドラスレでもクラフトして殴ってれば良いんじゃね?
ロザンアリオン担いでヴォルピもあるやんw 濱崎が作るとこうなる
しかもそれをポジティブに捉える濱崎だから性質悪いぞこれは >>277
ヴィオラ通常のみ放置は(一応)対策されたからな
マロストのみも対策はされた訳よ
個別には対策されてねえから困ったらペットで間違いねえわ 殴りTeのバリア対策は暫定的やが
ヘヴィハンのチャージ1なり2なり当て続けてバリア展開したら脳死殴りでええかもな
難易度あがって2種3種とボクソンバリアされだしたら知らん クエストが表示されない場合
キャンプシップとロビーを
何回か行ったり来たりしたら表示されるかも。
何このゲーム。プログラムじゃなくてオカルト? >>237
ダメなものはダメだと感じられない低品質プレイヤーが炙り出されるな レベル1でもずっと同じ攻撃をしていると複数付くぞ
たとえばタリスでダイブ連打→耐性付いたらソードでヴェイパー→ダイブヴェイパー無効とか 一撃で倒したりするのは許さない
動画で一般人にクソゲーだと誤解されるからね
ガンナーのはカッコイイからOK >>291
ほげげーくそげー
5回クリアしたしもうええわ >>292
普通のプレイ動画よりジョーカーさん殴られてる方が視聴取れてるんだけどどうなんそこらへん レンジャーとテクターはいつも高火力出せるクラスに寄生してたから、まあたまには頑張れw まぁライライ3とカウンターも織り交ぜていけば大丈夫だろ 1週間でゼウス弱体化した!!ザコ共がメールボムしたからだ!!!
はごたえを楽しめなくなった!!!!ザコ共のせいでクソゲー化した!!!!
↓
木村
いくら何でもクリア率が低すぎた。
弱体化要望メールなんかきてない。
逆に弱体化要望阻止メールなら大量に来た。
↓
運営に言わせるためにわざと騒いで騒ぎを大きくした
私は初心者のみんなが好きだからね
あの時いきり倒してた連中の意見の翻し方は面白かった マジでボクソンシールドの開発に成功したのか
こんなんでも信の者はたたく奴が悪いって言ってるの? 縛りプレイはやりたい奴が好きで楽しむためにやるからやる方も見る方も楽しいのであって
全員に強制してウケるわけないんだよなぁ
全クラス全PA調整してから出直してこいよマスカキーダ 強制する縛りプレイというと、UNO-リーを強制的に見せる強烈な縛りプレイの前例もありますな
ここの運営は、いっつもこんなんだな 流石にレベル5すらクリア出来んのは弱すぎ
どうせアトラとボードとHe使ってるんだろって感じ EP6で復帰でもしようかと思ったがこの調子じゃクソのままみたいだな…… >>295
ソロ花でも一番被害受けたんやでそいつら…
Teとか英雄すら当時は無理ゲーだった 信さんのクソデカボイスと癒着TA勢のおかげでほんとどうしようもない なんで濱崎ってまだ生きてるの?
はやく死んでくれよまじで
望まれない生にしがみつくな >>303
思い返してみればPSO2って昔から煽りとマウンティングで成り立ってるようなゲームだったな
xxはPT来るなマルチ来るな、xx持ってる奴おりゅ?、英雄アトルエキスパロナー…
もう6年も経つのにやる事は変わってないんだなとしみじみ また死にコンテンツ作っちゃったか
無駄なもの作る才能はすげーな濱崎 HuとかTeとかRaはともかく屁やGuFiでレベル5すらおクリアできないなら向いてないから辞めた方がいいぞ 濱崎製のエネミーなんだからやるまでもなくクソなのは分かってただろ いやレベル5までクリアできないとかは流石に…
そんなんで非エキスパ煽りとかしてんのか マジでこれを作ってどう収益に結び付くのか教えてくれよwwwww
テメーラのオナニーを繰り返して客を吹き飛ばし収益-94.4%だろ
サミー社長もキレるわ
しかもそのあと平然とこういうの出すんか 煽ってるゴミとクリアした奴としてない奴は基本別人だろ
煽ってるゴミはクリアしてるゴミの可能性もあるけど基本エアプ まだやってないけどここ見てる限りかなり難しいんだな
俺にはクリアできなさそう Fiだけ明らかに突出してヌルゲーだな
FoとTeはただでさえ死ぬのに少ない選択肢を潰されるし今まで以上にキツいだろこれ >>315
いや誇張抜きで少なくとも5まではロナーとか初期英雄より遥かに簡単だぞ >>264
でも腕試しなら被弾上等ごり押しが可能になるウィル系って控えめに言ってごみじゃん? こんなのエルゼ25分のヒメキさんにはクリアできないだろ!イドラでハブられソロアルチもクリアできず他人のリツイートばっかり…弱体化しろ! >>318
帰宅したらやってみるかぁ…ロナー当然ないが初期英雄より楽なら深度5まではなんとかいけそうだ TAの次はギミック路線かよ
他国の悪い部分だけ吸収していく 別にギミックが悪いわけじゃないけどPSO2には合ってないんだよなぁこのギミック Raがそこまで憎いかクソが
パラレル潰されたら苦行すぎて破棄したわ
ソシャゲかよ 周りの石?みたいなのはやっぱ壊しといたほうがいいのかしらね 冗談抜きでボス相手にはRa Gu Teは基本武器一本でしか戦えないのにこれはテストプレイしてないだろ >>323
TA辞めたわけじゃないだろ
TAかつギミックのクソゴミ これを機にPA調整しろや
こんなどうしようもないバリア作るよりよっぽど安上がりだぞ >>331
アナルは通常攻撃のほうじゃね?
通常攻撃でダメージ上限行けばダメージ入らなくなる
てか耐性系は糞サモナーいる限りバランス関係なく糞だろ こいつだけ耐性関係無しで笑うぞ >>321
ラバーズ+スターで安全に解除できるのでご理解お願いします。メロンの強化させていただきます。 >>335
Guスレ見ていたらアナルーも効かなくなったとか
一太郎に目の敵にされ続けられているSuは、ペット変えたら余り問題無い模様 またクラス別クリア率のグラフ出して自分の無能アピールするんだろ >>329
ここが一度でもまともにテストプレイしたことがあるか? Raはユニーク14のパンテとランチャーといい徹底的に冷遇されてんのなんなの
濱崎はRaに親でも殺されたの? バリア実装のおかげで死にPA調整なんてもんは今後一切必要無くなったな
さすが天才濱崎
すげぇよ
すげぇなぁ
すっご〜い まさかとは思うけど仮面DFレイドにこのバリア仕込まないだろうな ペルソナのレベルにあわせてドロップディスクのレベルまで低いの草
ザンバースLv1とか何に使うん ファレグもだったけどプレイヤーに制限かけて高難度!ってするのやめろやつまらん これってLv1でペルソナレヴリー掘るのがメインになるのか? この分じゃ乙女削除も絶望的だな
やったとしても消すだけで絶対調整しない
サブHuゲーは終わらない ワープして攻撃みたいな糞モーションいい加減やめろや
根本的に動きが不快すぎてつまんねえ クリアできるけど、アホみたいに移動してなんなん?(´;ω;`)
こんなのおもしろくない(´;ω;`) とりあえずRaでクリアしてきた。
普段全く使わないPAを駆使して戦うのはわりと楽しかった >>348
高レベルがよほど報酬よくない限りひたすらlv1でいいと思う 多段か即死じゃないとプレイヤーを倒せないからゲームが大味になっている こいつHuでやるとバックステッポが糞うぜぇ
距離取りすぎだろこのカス 濱崎はこれをよく読んだほうがいいわな
ttp://jp.gamesindustry.biz/article/1809/18090402/ >>356
だよなとりあえずクリア余裕だったけど報酬が難易度関係ないのならLv1で素材掘るかなぁ
ペルソナレヴリー優秀だしいい金策になりそう >>356
レベル上がると報酬よくなるってゲーム内で書いてたぞ
本当に良くなるかは知らん >>347
このゲームはクラスでモーションスピードに露骨に差があるから
敵のモーションを弄る難易度にするとますますレンジャーとテクターが死にそう 初日じゃどの程度美味くなるかすらわからんからな
LV85までだとしてあと16日は最大報酬はわからんわけだ >>360
(´・ω・`)酒井と座談会してくれないかなあ >>363
よくなるっていってもどうせエンドレスと同じ仕様だろな
SOPが出るか出ないってだけで効率求めるのならって話になると思う >>361
>>363
アドバンス並みに変わるなら高レベルもありだな
低レベルでこれだから果たしてどんなクソエネミー化するのやら 高レベルになったらFiで勝つまで運ゲしかやらんな多分
耐性の種類も増やされたらその時点でやれるクラス無くなってく寿司 外部サイトで知ったんだけど六色の輝秤強すぎワロタ
ますますヴェイパー気弾だけで良くなるな 花・海・葉・月・雪・影のいずれかが発動中PP自然回復が減少するかわりにPP消費量は低下する。
PP消費-30%でPP自動回復-20%
すまん調べたはこれか強いな 劣化ブランアブソルトみたいなもんかまだ使ってないからわかんねぇけど >>372
花・海・葉・月・雪・影の
いずれかが発動中
PP自動回復量が減少するが
PP消費量は低下する
S4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています