【悲報】ソロアルチで謎のバリア
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これバリア解除されなくないか?
主力PA2つで謎バリア出続けたんだけど ずっとバランス調整続けてほしいわけじゃないが、自分たちの調整力の無さを認めてるようなもんだろこのやり方 ゲームとしては糞だけどこのゲームの対策としてはいやらしいなw
空爆ヴェヴェ気弾みたいに同じPA脳死でやるだけのプレイヤー多いし つーかそれならボス向けPAと雑魚向けPAとか作るなよ ヒーローでサクっと5週終わらせた、難易度5から分身出たけどゴリ押しでいけたで このバリアって何を弾いてるんだ?
遠距離弾くのかと思いきやヴェイパーは弾いて気弾は普通に入るしわけわからん とにかくプレイしてて攻撃が当たらない期間やテレポートが連続しててつまんない
これでレベルがあがると攻撃力とHPがあがるだけのただただダルい以外のなんでもないクソでしかないね
屁は有利だなFiは射程がしんどい Suより空中でタリス爆撃とかヴェイパーしてる奴のほうが辛そうだなこれ >>40
Suは脳死で切り替えりゃ飼い主無敵は何も変わらんからな 同じPAを連発したらダメなので当然スキル的にFi有利
一方のFoは光テクを連発せざるを得ないので封じられてダメージソースがなくなる
流石濱崎、1年間でバランスを完膚なきまでに叩き潰しただけはあって
テク殺しはお手の物か ギミックとしては結構面白いと思うよ。ただPSO2のシステムに合わないのと周回コンテンツにこれを入れるのはちょっとなぁ…… ソロでパラスラ使えないとか、殴られまくるの耐えろってこと?
避けて攻撃するなってこと? >>38
使用率の高い攻撃に対してどんどん耐性が付いていく
Hrだとカウンターしやすくて楽だったな、発狂前にタリスとソードカウンターでギア溜めてHTFぶちこんだらすぐ終わる このスレのログ読んでたら糞面倒臭そうで一気にやる気失せたわ クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソつまんねえ!!!
マジで才能の無いアホの作ったバカゴミ
ワープ、透明化、即死、多段ヒット、動き続ける敵←こういうのはアクションゲーとしてゴミなんだよ!!!!! PSO2の開発が好きそうな嫌がらせ要素の詰まったエネミーだな
お前らの好きなようには戦わせない こんな糞みたいな調整すら放棄する設定にするなら最初からサモナーなんて作ってんじゃねえよハゲ
どんだけ想定外のクラスだったんだよマジで (´・ω・`)面倒なだけで爽快感も糞もないよねそれ アンガが良心的に思える雑なボスだな。喧嘩ばっか売りやがる
>>40
とうとうヒーロー死んだか。EP交代で殺される新職マジかわいそう ちなみにザラ持ってレバーラン中に時止め食らうとレバーラン解除時の無敵が先に発動してノーダメージだぞ
2重のチェツク耐性(爆笑) 災転積みザラファイジで適当に攻撃してれば相手は死ぬ これ何がヤバイかってエネミーレベル1でこの面倒臭さなんだぜ?
これがプレイヤーレベルまで上がったらどうなるんだよ >>10
アンガ以上にタチ悪いわ
ダメージが入らなくなるどころか判定自体消えるからフォトンブレードなんかはPP回収もできなくなる これ、アクションゲームですよね?
プレイヤーの行動パターンを覚えて反撃してくるとかなら分かるけど
バリアってどういうこと? カプコンに開発費払ってエネミー作ってもらえば
でなければ腕のいい下請けを紹介してもらうとか
モンハンでクソエネミーと言われてるのもPSO2に来れば良ボスになるよ ただ一人のためにロナー称号追加した前科があるし動画勢向けコンテンツやぞ 屁でクリアしたけど別の職でやる気でないわ…
もうやる事無くなってログアウト余裕ですわお疲れ〜 ファレグやエキスパ試験で上空からヴェイパー連打でクリアされたのがそんなに面白くなかったのか ユーザーに一泡吹かせたい思いが強すぎてアクションゲーに大切な爽快感を潰してしまういつもの無能開発だよ★ 難易度の上げ方が下手すぎて笑える
これ強い挙動じゃ無くてただのストレスムーブじゃん >>59
強制パリィからの致命とか考えたり組み込めなかったアホが苦肉の策として実装した無茶なシステム これ一日ノルマ5回とかまずやる気にならんな
てかこいつストミだとボイスあったよね?
ボイスすらケチられたんか 戦い方分かればまぁ楽しめる
ただ糞オーバーエンドが即死並みの全方位攻撃なのが悔しさ極まってんなと バリアはともかく、攻撃のパターン少ないから3回やったら眠くなった
なおFiゴリ押しでいける模様 好 き な 武 器 、 ク ラ ス で 遊 べ る P S O 2 を 目 指 し ま す (´・ω・`)アンチ動画で殴られるジョーカーさんが謎バリア展開する所まで予想できてしまった 前々から言われてたけどほんと担当変えた方が良いよなぁ
絶望的にセンスがないというかアクションゲーやった事無さそう 普通、アクションゲームってうまくコンボ決めたり、ダウンからダウンにつなげて圧倒したりできるようになると気持ちいいと思うんだが
こいつに関してはそういうのが全くない、ひたすらスパアマでバリアつけて殴ってくるのをこっちも無敵ゴリ押しで倒すだけ
何が楽しいんだこれ、という感じでこのコンテンツは終了 >>61
そりゃモンハンとぷそのプレイヤーキャラじゃ動きが違い過ぎるからな 別に担当は変えなくていいよ
本人に作ったエネミー500回ぐらい倒させれば 公式に書いてあるこれ嘘じゃん(´;ω;`)
自分好みのスタイルで戦ったらバリア出てくる(´;ω;`)
https://i.imgur.com/6xX6igm.jpg >>77
ポジ意見バリアならバットマンの前に出てくるハゲがいつも張ってる 敵「のっしのっし」
僕「てきとーにばばば」
敵「なかなかやるなステップステップ」
僕「すばやいな、ここは小回りのきくPA主体で」
敵「はーーーーー」
僕「隙だらけだぜ防御すてて全力攻撃」
敵「くらえっズガーーーーン」
僕「みえみえだぜっカウンター」
敵「こしゃくなふよふよふよ」
僕「対空だって持ってるんだぜ」
…
安易な耐性付与でなくこう動きを変えてPCが自発的に動きを変えるようにだな… 次はパズドラに習ってダメージ上限越えたら全滅組み込もうぜ。好きだろ濱崎 現在PSO2で起きている問題
元エネミー担当 濱 崎 大 輝 もうスタートする前に辞めたけど
えーとHeだとライジングガイジしてバリア付けてからヴェとかやらなきゃなんねぇの? ソードHuさん唯一の見せ場のソロクエで最強のイグパリ封じられるとか可哀想 簡単にマロスト繰り返されると僕らが損してしまうんでwwwwwwww 近づいたらバックステップで逃げる近づいたらバックステップで逃げる
近づいたらワープで逃げた・・・・・と思ったら
ブン・・・・・ブン・・・・グッ…ブン…ググッ・・・・・・・・・・・ドーン!
濱ちゃんの集大成やなマジで 初見クリアしたら英雄なんたらの称号もらったけど
ほかに称号あるんかコレ なんで毎回ワープや高速移動を多用するんかねえ
レイドボスですらワープするし、PSO2のエネミー担当はキチガイ 今更だけど敵の攻撃早すぎて射撃とテク死んでるのが笑うわ 現在PSO2で起きている問題は運営にガイジとボクソンしかいない事だったようだな
>>88
DPSが高すぎると履行技発動して(ほぼ)全滅はもう別の国でやったのでNG クラス別称号あるからレベル低い内に慣れてないクラスでやれよ >>80
エンジョイはまず無理だろこれチームのエンジョイ軍団は萎えまくり
チムチャがソロ花を思い出して嫌な気持ちになるやっとまたチーム賑わってきたのにまた人いなくなるよ... レバーラン中に時止め完全に無効化出来るからザラFoでやれば猿でも余裕
ギジュツガで無理だったのかテストプレイしてないのかは知らんが 消耗品のチケットすらボクソンで配りたがらないとかワロタ ヴェイパーオブバレットで耐性付いたらタリスにしてダイブオブバレットすればいいだけ 変なS4カプセル拾ってた
S4六色の輝秤
花・海・葉・月・雪・影のいずれかが発動中PP自然回復力が減少するがPP消費量は低下する ヴィオラ→ワンダで耐久してバリアついたらマロン焼いて最大投げつけるだけやんけ てか倒したら確定でそのクラスのくらすキューブ1個落とすな
1日5個貰えるのはまぁまぁだな レンジャー無理だろこれ
実質チャージPAランチャー死んでて糞PA使うの強いられる上に挙動が糞すぎて避けきれねえよ ヒーローが楽だった
死にPAが多いクラスはこりゃ大変だな 専門上がりの学生に毛の生えたようなのに作らせてもこうはならねーだろ おい3人のバランス班だっけか
本当の本当にクリアしたんだな?全クラスでレベル5まで
マジで証拠映像か何か見せろ、いい加減お前ら糞バイトの動きを見せてくれや クラス毎に1回目クリアで称号あるけどあと何回クリアで次の称号あんの? ふつーにマルチからシングル調整するだけでも良かったのに >>109
それタリスは耐性つかないのか?
最後はライジングガイジじゃないの? 個人的にはかなり良ボスだ、エルダーみたいなガチンコ殴り合い系ボスもっと増やして 5までクリアしてクソ簡単だななんだこれって思ったらガイジさんホッカホカで草 Suで5回分終わった
とりあえずマロメロ、シンクロウと保険でワンダがあれば大体2分でクリア出来た
満遍なくダメージを与えていればバリアも気にならないし このクエストの良い点
開始ゲート開くのが早いのとテレポ起動が早い
本当にそれだけ クリア自体は出来るけど、難易度が高くても低くても出来が悪いという点は変わらず
レベルが上がるといつもの理不尽難易度になるんだろうし せめてワンパターン戦法し続けたら発狂して攻撃が激化するくらいでよかったのに完全無効バリアて >>121
付かない
通常攻撃 PA それぞれに耐性が設定されてる
エクソと違ってひとくくりにされてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています