【悲報】ソロアルチで謎のバリア
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ただ一人のためにロナー称号追加した前科があるし動画勢向けコンテンツやぞ 屁でクリアしたけど別の職でやる気でないわ…
もうやる事無くなってログアウト余裕ですわお疲れ〜 ファレグやエキスパ試験で上空からヴェイパー連打でクリアされたのがそんなに面白くなかったのか ユーザーに一泡吹かせたい思いが強すぎてアクションゲーに大切な爽快感を潰してしまういつもの無能開発だよ★ 難易度の上げ方が下手すぎて笑える
これ強い挙動じゃ無くてただのストレスムーブじゃん >>59
強制パリィからの致命とか考えたり組み込めなかったアホが苦肉の策として実装した無茶なシステム これ一日ノルマ5回とかまずやる気にならんな
てかこいつストミだとボイスあったよね?
ボイスすらケチられたんか 戦い方分かればまぁ楽しめる
ただ糞オーバーエンドが即死並みの全方位攻撃なのが悔しさ極まってんなと バリアはともかく、攻撃のパターン少ないから3回やったら眠くなった
なおFiゴリ押しでいける模様 好 き な 武 器 、 ク ラ ス で 遊 べ る P S O 2 を 目 指 し ま す (´・ω・`)アンチ動画で殴られるジョーカーさんが謎バリア展開する所まで予想できてしまった 前々から言われてたけどほんと担当変えた方が良いよなぁ
絶望的にセンスがないというかアクションゲーやった事無さそう 普通、アクションゲームってうまくコンボ決めたり、ダウンからダウンにつなげて圧倒したりできるようになると気持ちいいと思うんだが
こいつに関してはそういうのが全くない、ひたすらスパアマでバリアつけて殴ってくるのをこっちも無敵ゴリ押しで倒すだけ
何が楽しいんだこれ、という感じでこのコンテンツは終了 >>61
そりゃモンハンとぷそのプレイヤーキャラじゃ動きが違い過ぎるからな 別に担当は変えなくていいよ
本人に作ったエネミー500回ぐらい倒させれば 公式に書いてあるこれ嘘じゃん(´;ω;`)
自分好みのスタイルで戦ったらバリア出てくる(´;ω;`)
https://i.imgur.com/6xX6igm.jpg >>77
ポジ意見バリアならバットマンの前に出てくるハゲがいつも張ってる 敵「のっしのっし」
僕「てきとーにばばば」
敵「なかなかやるなステップステップ」
僕「すばやいな、ここは小回りのきくPA主体で」
敵「はーーーーー」
僕「隙だらけだぜ防御すてて全力攻撃」
敵「くらえっズガーーーーン」
僕「みえみえだぜっカウンター」
敵「こしゃくなふよふよふよ」
僕「対空だって持ってるんだぜ」
…
安易な耐性付与でなくこう動きを変えてPCが自発的に動きを変えるようにだな… 次はパズドラに習ってダメージ上限越えたら全滅組み込もうぜ。好きだろ濱崎 現在PSO2で起きている問題
元エネミー担当 濱 崎 大 輝 もうスタートする前に辞めたけど
えーとHeだとライジングガイジしてバリア付けてからヴェとかやらなきゃなんねぇの? ソードHuさん唯一の見せ場のソロクエで最強のイグパリ封じられるとか可哀想 簡単にマロスト繰り返されると僕らが損してしまうんでwwwwwwww 近づいたらバックステップで逃げる近づいたらバックステップで逃げる
近づいたらワープで逃げた・・・・・と思ったら
ブン・・・・・ブン・・・・グッ…ブン…ググッ・・・・・・・・・・・ドーン!
濱ちゃんの集大成やなマジで 初見クリアしたら英雄なんたらの称号もらったけど
ほかに称号あるんかコレ なんで毎回ワープや高速移動を多用するんかねえ
レイドボスですらワープするし、PSO2のエネミー担当はキチガイ 今更だけど敵の攻撃早すぎて射撃とテク死んでるのが笑うわ 現在PSO2で起きている問題は運営にガイジとボクソンしかいない事だったようだな
>>88
DPSが高すぎると履行技発動して(ほぼ)全滅はもう別の国でやったのでNG クラス別称号あるからレベル低い内に慣れてないクラスでやれよ >>80
エンジョイはまず無理だろこれチームのエンジョイ軍団は萎えまくり
チムチャがソロ花を思い出して嫌な気持ちになるやっとまたチーム賑わってきたのにまた人いなくなるよ... レバーラン中に時止め完全に無効化出来るからザラFoでやれば猿でも余裕
ギジュツガで無理だったのかテストプレイしてないのかは知らんが 消耗品のチケットすらボクソンで配りたがらないとかワロタ ヴェイパーオブバレットで耐性付いたらタリスにしてダイブオブバレットすればいいだけ 変なS4カプセル拾ってた
S4六色の輝秤
花・海・葉・月・雪・影のいずれかが発動中PP自然回復力が減少するがPP消費量は低下する ヴィオラ→ワンダで耐久してバリアついたらマロン焼いて最大投げつけるだけやんけ てか倒したら確定でそのクラスのくらすキューブ1個落とすな
1日5個貰えるのはまぁまぁだな レンジャー無理だろこれ
実質チャージPAランチャー死んでて糞PA使うの強いられる上に挙動が糞すぎて避けきれねえよ ヒーローが楽だった
死にPAが多いクラスはこりゃ大変だな 専門上がりの学生に毛の生えたようなのに作らせてもこうはならねーだろ おい3人のバランス班だっけか
本当の本当にクリアしたんだな?全クラスでレベル5まで
マジで証拠映像か何か見せろ、いい加減お前ら糞バイトの動きを見せてくれや クラス毎に1回目クリアで称号あるけどあと何回クリアで次の称号あんの? ふつーにマルチからシングル調整するだけでも良かったのに >>109
それタリスは耐性つかないのか?
最後はライジングガイジじゃないの? 個人的にはかなり良ボスだ、エルダーみたいなガチンコ殴り合い系ボスもっと増やして 5までクリアしてクソ簡単だななんだこれって思ったらガイジさんホッカホカで草 Suで5回分終わった
とりあえずマロメロ、シンクロウと保険でワンダがあれば大体2分でクリア出来た
満遍なくダメージを与えていればバリアも気にならないし このクエストの良い点
開始ゲート開くのが早いのとテレポ起動が早い
本当にそれだけ クリア自体は出来るけど、難易度が高くても低くても出来が悪いという点は変わらず
レベルが上がるといつもの理不尽難易度になるんだろうし せめてワンパターン戦法し続けたら発狂して攻撃が激化するくらいでよかったのに完全無効バリアて >>121
付かない
通常攻撃 PA それぞれに耐性が設定されてる
エクソと違ってひとくくりにされてない 脳死PA連打ゲーにテコ入れ来ただけやろ
これに対応できないガイジおりゅ?w カウンターブランニューと平泳ぎとヴェイパー気団で5回すぐ終わった >>123
俺も最初は喜んだからね
マイショ出したら察した ツクールでガキが作った理不尽嫌がらせボスみたいな胸糞さ >>115
というよりヒーロー使えという濱崎の漆黒の意思だろうな 変更パス取れたけど糞すぎて笑えん
もうゲーム作るのやめた方がいいよ 最初に適当なPAで耐性つけさせればOKってことか? 同じ職で5回終わらせるとまずいみたいだよ
クリア称号は職別だそうで >>132
全PAテクマトモに使えるようにしてから煽れ。 あの謎バリアPAだけじゃなく刀カウンターも無効化されたぞ >>131
つまりタリスのダイブオブバレットだと耐性付かないのか?
通常攻撃にも耐性付くのかよ ワンパターンで脳死接着しかしてこなかった奴は今日は葬式やね Raでもザラとラッピーシャインで余裕だぞ
やっぱりザラは強かった ご子息の想像するずっとマロン投げてるだけのSuは死んだぞ喜べよ アナザーsにも耐性つくの?
あと当たり判定自体無くなるってマジ?
当たり判定あるならチェインフィニッシュだけ別のpaで決めれば良いかと思ってたんだが 最初タリスで平泳ぎカウンター決めて本気出したらソードでヴェイパー気弾HTFであっさり沈む
なんか狂創のファレグとおんなじだな これさぁ、自分達で
クラス調整失敗しました
って言ってるようなもんじゃねえの?
HeとSu対策だろ?Raが超絶被害受けてるが >>146
ソロとテレポで萎えて行く前に躊躇してる
倒せそうな方法わかってからでいい 強職強PAイナゴが悲鳴あげてて草
励ましてるけど内心バカにしてるからw このまま行くとそろそろ今週はFiナックルしか使えませんとかいう制限クエスト出来そうだね ダブセのカマイタチやウォンドの爆発もボクソンバリア付くみたい ビ ッ グ ヴ ァ ー ダ ー
のほうが100倍面白いボスだわ パズドラワロタw
一定値以上ダメ吸収・無効
開幕先制割合・大ダメージ
属性吸収、根性
99%軽減、○ターン全ダメージ無効
取り巻き倒すまで無敵バリア
リーダーチェンジ
HP○%以下で発狂即死ダメージ
根性からのHP全回復
まだまだパクりたりないぞ濱崎 >>143
すまん、言い方が悪かった
耐性と言うか正確にはダメージ上限ぽい
通常攻撃や各PAでその上限に達したらダメージが通らなくなる
時間経過で与えた上限が減っていくぽいけどくっそ遅い パズドラであれだけ叩かれた調整手法を繰り返すガイジ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています