【PSO2】濱崎、はやく更迭すべき
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ここまで滅茶苦茶やってなんの影響もないんだから関係者全員ガイジなんだろ ヘイトを意図的に濱崎に一極集中さようとしている何かを感じるんだけど
ここを見てる酒井と木村はどう思う? 盾の役目を果たせずに後衛のハゲボクソンが叩かれた
道連れニダ PSO2をぶっ壊したのは賓崎だし
PSO2の糞エネミーはだいたいこいつだし エアプの木村やハゲがあの内容の下方するわけない
俺はピンポイントで楽しさを奪った濱崎を叩いている
下方戻さないかぎりいつまでも賽の河原といい続けるからな もう全ての邪魔者が消えたから更に濱糞のやりたい放題確定やぞEP6にご期待ください >>11
エンドコンテンツに外見要素を絡めると深刻な差別が発生しユーザーは運営の愚策そっちのけで対立を始める
この手法を確立したのは木村だぞ
関わってないわけないだろう 濱崎政権第一弾がライディングブーストやぞ
この先楽しみやなぁ 濱崎がおかしなことをやろうとしてもエアプ酒井には止めようがない 俺は濱崎を叩いているんだ
毎年行われる数多の下方、絶対に許さん
語り継いでやる ep6になろうがpso3が出ようが 賓崎は火力が高くてもSu使ってもらえなかった、だからヒーローはワンランク上の強さにしたって言ってたし
Su使用率低くて悔しくて大規模な下方してぶっ壊れでヒーロー実装したんだろう サービス終了目前だしいまさらだろ
ハゲから敗戦処理押しつけられた無能の下っ端だし モンハンコラボで抱きかかえたユーザーを自慢のライディングに誘導しようとする計画 ホント4バカ全員やべーな、一人でも残ってるってだけでマイナス ハゲの左遷と同時に濱カスのEP5一杯で解任も通告されたんだろ
目に見えてやる気なくなってるし消える前に少しでもぶっ壊してユーザーと後任者に嫌がらせしようと画策してるぞ 無能なんだからこの際クラスも武器種もPAも減らしたら?
空き缶拾いで10人家族養うレベルで無理ゲーだろ
上級4つでいいよ すまん途中送信した
とりあえず癒着職以外全部オールラウンダーとかいうのを撤回しろ
んで移動paやめろ
そして下方戻せ
つまりep5でやってきたことは全て失敗だからけせ 今思うと木村は語録は多かったが正しい情報を伝えてたんだよなぁ
濱崎は毎回毎回毎回毎回嘘情報ばっかり 酒井は嘘情報は言わないからなぁ
何故なら何も知らないから 毎度の事ながら濱崎スレで唐突に酒井の名前出してタゲ逸らしするの草
まるでお前の作った糞エネミー挙動と同じじゃないか
パターン変えてかないとすぐ飽きられるぜハマちゃんよ あの覇気の無い目はなんなんだよ
どこぞで患者なんてあだ名付けられてたが何患者だよ >>33
王者と覇者とまちがえたムービー造ってただろうが 誰にでも間違いはあるしわざとでも無いけど
濱崎の悪い所は自分のセンスを押し付けすぎるのと意固地になる所かな
何とかして使ってもらおうとして結局押し付けになってるし >>40
ギドラン 大和 ダークブラスト 魔神城のレンガ
これらを押し付けたのは誰? セガサギーの隔離病棟なんやろPSO2
ハゲ一味が他のシリーズ作やら新規ipに関わると関係者が逃げ出す公式ネガキャンになる
サミー側の奴ってキムだけだっけ? 禿と濱糞はセガだから首にしにくいとかなんとか
辞職とか絶対にしないだろうからな他社もお断りだからセガサギーでPSO2で面倒見るしか無いのだ… 今よりひどいはないはずを裏切り続けるのはpso2 だからじゃなくてSEGAだから
更迭やらクビなんかしないで隔離したままSEGAの製品不買するしかない 酒井がまともに管理とチェックしてないからそういうミスが起こるって側面もある以上酒井にも責任はある訳で…
ま、その酒井が自分がした失敗ですら人のせいだからどうしようもないが ダブルにトカゲにマスク
何を思って動かしてるか知らんが
逃げ回る敵は戦っててつまらん
先ずそれは理解しよう
無能なりに一つずつでも学習しような いくら学習しても
常に間違った選択肢を選び続けるので言っても無駄だぞ >>45
ゲームに全く触れてないし何がミスなのか分からないんだろうな 。ライドブースト、グレン、間違いなく選択を誤っているとしか… >>46
今なんかスゲークソボス実装されたと聞いたが
悪化しとらんのか? >>49
アンガとおファレグの学習耐性の上位版が出た
特定の攻撃で一定以上のダメージ入れるとそれ無効化(当たらない扱いなのでPP回復とかに使えなくなる)らしい ギドランはEP3以降だと数少ない良ボスで濱崎っぽくない
グンネとギドランはまとも
EP5はいいエネミーが思い当たらず、ドラゴンやニワトリとか惨いやつしか記憶にない ギドランはともかく障壁グンネがまともなわけないだろ ご子息道連れにアークスライブもバッキバキに破壊して引っ込んでくれたら唯一の手柄として褒めて遣わす 浸食ついてれば良
つか毎回毎回キングメセタンビンゴに入れるのやめろハゲ クォーツとかも濱崎だぞ
とにかく動きまわる画面外から弾飛んでくる敵はほぼ濱崎産エネミー この豆頭にクソでも詰まってんのか?
疫病神ってなら当たってるが バリアのシステムは詰めたら面白くなる可能性感じるんだがな
いかんせんバリアを活かさずにとにかく逃げ回るのが不快だわ
もっとバリア発生の敷居値下げて受け切って反撃してくるボスに出来なかったのかね >>18
その発想がおかしいよな。
サモナーは、アクション苦手な人用のニッチを埋めるクラスなんだから
使う人が多いか少ないかは問題ではなく
アクション苦手な人が、サモナーを使って満足できているかどうかを
評価基準にしないとな。
サモナー使用者が少ないから悔しいとか、発想のスタート地点がおかしい。 バリアのことあんまいってるとアンガ反射バリア化されたらさらに荒れるぞ? 後任が持ち直したら、出来なかった前任者は無能だった事になるからな
保身の為に建て直せないほどに荒地にしないとな やればやるほどうんざりしていく要素を散りばめてる感じがあるね
繰り返しやるネトゲには向いてないんじゃねかな ボス戦はある程度時間はかかってもいいのよ
TA勢は瞬殺可能なボスばかり求めるけど、TA勢効率厨思考も濱崎並みに×
無駄に動き回り過ぎて攻撃が当たらないとか、攻撃させる隙を作らないボスがつまらない
その辺は開発者のセンスが大きいんだけど、濱崎エネミーは壊滅的に駄目 ハゲとは大違い
849: 774メセタ >(ワッチョイ 9367-3M3s) [sage] 2018/12/07(金) 00:33:20.05 ID:NQBi1BuU0 (2/2)
田中氏:
後世から見て「史実とされている姿」と「噂で語られている姿」を振り分けたんです。
実際の歴史上の人物も,視点によって姿や人となりが大きく変わりますよね。そういったことを表現してみたかった。
基本的に物語の本筋とシステム的な運命分岐は切り分け,キャラクターごとの思い入れをより楽しんでもらいやすくするため,HISTORYとLEGENDのタグを用意しています。
4Gamer:
それはよさそうですね。「このキャラは本編でロウだから,ロウにするのが正解」みたいな例が多いと,せっかくの運命分岐も型にハマりそうですし。
田中氏:
ええ,そうならないよう気をつけた結果,英雄記とその列伝という後日談の形式に収めているわけです。
それに実際の歴史もそうですが,史実と言われているHISTORYが絶対に正解とはかぎりません。むしろ,LEGENDのほうがありえそうなエピソードである場合もあります。
ある種の曖昧さがあるからこそ,プレイヤーの皆さんにもキャラクターの行く末を自由に想像してもらいやすいと思っています。
https://www.4gamer.net/games/427/G042742/20181102120/ 酒井智史「かっこいいから」
酒井智史「ウケると思ったから」
酒井智史「PSO2はなんでもアリ」 こいつが変に擁護したからニャウはほんいきで嫌いになったわ いくら人いねえからって置いとくレベルぢゃねえぞこれ、核廃棄物レベル 酒「スクラッチ券を30枚もタダでくばってやったろ!?なんでユーザーは文句ばっかり言うんだよ!!」
こたえ:ユーザーの希望が「楽しいゲームをやりたい」だから。 >>70
濱崎のせいじゃん
ゲームのほうがつらいしんどいだるいめんどくさいじゃ
いくらサービス券配ってもそりゃ無理だ アンチ乙
濱崎はPSO2を完全に終わらせる為に外部から送り込まれた工作員だから ですがボロボロの屋台骨にトドメを刺しに行く必要もないという意見もあるようですね
ここまでくると新造した方が早いけど、果たしてその金があるかもしくは出るかと言われると怪しいのが今の国2とセガ
>>66
日本語が話せるだけでやってる事はハゲと同じじゃんあのデブ >>70
そこそこ食えたラーメン屋でな
料理長が代わったら急に5分で喰えとかカレーとキムチ入れた(カレーかキムチの味しかしない)とかやりだして
ラーメンがマズイのにメンマ無料券とか麺増量券とかもらってもどうしろと? 酒井は自分のやりたいこと何でも入れて
賓崎は自分の作った奴を強制的にやらせる為にバランス壊したがる
EP4は酒井はやりたい放題でもまだ賓崎の方が不発に終わったけど
EP4のことがあってEP5で賓崎が大暴走してぶっ壊れヒーローと大規模下方
酒井もどんどん調子に乗ってDBとか実装して調整不能なクソゲーに ゴキブリ批判された時のハゲのふて腐れ混じりの反論と濱崎のまあそうなるなってリアクションは今でも忘れない >>77
今人のせいにしましたね酒井さん?ダメですよそれは 何年も募集してんだからそろそろPSO2のスタッフ募集で入社したやつが表に出てきてもいいだろ チェスタバイトはともかく
開発まで時給1000円で募集したのはEP5からじゃね 今でもこのゴミゲーに残ってるプレイヤーに感謝するどころか糞を投げつけてくるとかやばすぎね
時代が時代なら磔にされて殺されてる 今でもいつ殺されてもおかしくないだろ
この期に及んでまだライドとか 作ったものすべてをユーザーに否定され更に上司の苛烈なパワハラに晒されてもう気が狂ってるんだよ
つかなんでゲームに興味すらなさそうなやつがよりによってゲーム開発の仕事になんて就いちゃったんだよ
誰の得にもならんだろ ゲーム内も癒着ならセガ組織も癒着なんだろうなと思えるほどの無能の巣窟 https://www.gamer.ne.jp/news/201807200002/
>――本来であれば“ヒーロー”や“ダークブラスト”は、そういったライトプレイヤーの救済措置としての側面もあったのですよね。
>濱ア氏:
>「PSO2」は間口が広く、トップユーザーの方とライトユーザーの方が一緒に遊ぶケースが多いのですが、その際に効率差が最大で5〜10倍くらいありました。
>そこをシステム的にフォローしていきたいと考えたのが“ヒーロー”や“ダークブラスト”だったのですが、
>当然上手な方が使うとより効率が出てしまったり、必要度合いが上がることで、プレイスタイルを強要してしまったりといった問題も生まれてしまいました。 ゴキブラの外見内面の浸食はハゲと宇野、ゲーム性破壊は濱崎
育てたりの面倒くさい仕様盛りは木村のPSO2の暗黒面を象徴する
4馬鹿奇跡のコラボって事だろ ハゲがトップだと必然的に残りの3馬鹿が重用されてマトモな奴は逃げ出すか迫害されるのは必然だから奇跡ではないな 楽しそうだった瞬間もあるじゃん
たまにエキスパ外して遊びに行くと、、と赤ちゃん放置生配信太郎が言うと
濁った目のオークみたいなうめき声と笑顔で嬉しそうだったよw 濱ア氏:トップユーザーの方とライトユーザーの方が一緒に遊ぶケースが多いのですが、その際に効率差が最大で5〜10倍くらいありました。
濱ア氏:そこをシステム的にフォローしていきたいと考えたのが“ヒーロー”や“ダークブラスト”だったのですが
ヒーローもダークブラストも濱崎のしわざ 他に変わりがいないんだろう
あんだけ年中スタッフ募集かけてるしな 自己愛ハゲの責任転嫁マジで醜いな
ゴキブラに関しては発端の酒井のせいでしかないしそれを必須要素にしたのが濱崎の独断だったとしても
そこにダメ出しせずOKをだした酒井が悪くないなんて通じる訳ないだろうが >>7
菅沼の時にそういうの感じたことあるけど濱崎はよくわからん >>88
被弾ではがされんのとか普通に考えたらわかるだろうに >>88
なんつード素人が思いつきそうな考えだよ・・
仮にもゲーム業界の開発者だろが、いくらなんでも安易すぎんだろこの思考、企画会議でこれに決定するまでの会話が凄い聞きたい これでプロかよw
火力低いほどDBゲージ溜まりやすくすれば解決する
・・・ように見えるが
すると今度は火力上げても意味がないってことになるので
装備を更新する意味がなくなる
コンテンツ追加でバランス問題を解決しようって発想が甘いんだ メセタンシューターとかニャックもこいつの作品か?
EP5になって執拗にビンゴに入ってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています