【イドラ】バカ「イドラよりFGOの方が面白い!」
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>>2
無料だし当然どっちもやったよ
どっちもゴミ キムラと塩川尊師は顔とボクソン精神が似てる
が、客単値が違い過ぎた 開始1週間で話題にもならないイドラと覇権FGOを比べるとか無能 少なくとも朝っぱらからこんなクソスレ立ててるヒキニートの人生よりはどっちも面白い FGOはセルラン2位
イドラ187位
esは159位
esに負けてる ほぼ同時期に始まって今日のググプレセルラン3位のロマサガや去年始まった新規タイトルで12位のシノアリスにボロ負けしてることについては如何でしょうか esは向こう経由でAC購入があるからなにげにセガの他アプリより順位高かったりするんだよな 前にどっかのスレでやたらお薦めされてたアリスギアアイギスが一番面白いわ 他のゲームはここが面白いから続けようってなるけどイドラもんじゃスターは特段優れてるとこないし・・・
FGOと比べて演出スキップできる!って言っても他の殆どのゲームがとっくにできてることなんですよそれ 必殺演出タップしないと飛ばせないのほんと糞だと思うわ FGOがスキップも早送りもないのは塩川がユーザーに嫌がらせしたいだけだからなぁ… TCGの時も思ったけど他ゲーのいい所を1/10に薄めてそれを寄せ集めたゲームを作るのはなんなん
パクって形にするセンスってのは嫌味抜きでも凄いことだと思うけど流石に個性が無さ過ぎる ジェネが出てから売り上げを語れよ!
盛り返してみせるからみてろよ! イドラどころか本家のPSO2ですらFGOの売上の100分の1にも届いてないだろ
もう触るのやめとけよ貧さんwあわれすぎるわ もしジェネで売上爆増したとしても2Dの価値があがるだけでイドラの売上はすぐに圏外逝きそう FGOってユーザー数が多いから面白く感じてる類のゲームだからな >>28
FGOに限らずだがソシャゲはこれが全て
逆に言えばクソクソクソゲーでも人がいれば大正義 >>29
同接13万もいたのに超現実へ吹っ飛んだゲームがあるらしいですねぇ 明らかに勝ち目が無いのに
どっちも糞みたいに無理矢理引き分けに持っていこうとするのが余計に惨め どっちもやったけど(6章前で挫折)がほんま多ない? >>32
今からFGO始める勢とか1部完結後に始めた勢は攻略もフレンドも完成されてるし、先が面白いってわかってるからやれるけど
今FGOクソクソ言ってる途中挫折した奴等は『俺がやってた時はあんなにクソゲーだったのにずるい』って思考な上にデータ消したからまた同じ章やりたくないって言う二重苦に陥った哀れな老害やぞ イドラの限凸→ガチャで重ねるブラゲ式、レベル上限解放により基礎ステータスが上がる
FGOの限凸(霊基再臨)→ゲーム内ドロップするアイテムを集める、レベル上限解放によりステータスが上がる&絵柄やモーション、セリフが変化する
イドラの限凸はFGOで言う霊基再臨、キャラを重ねることでFGOでは宝具レベルが上がるけど上げなくても全然問題が無い、そして宝具レベルがあるお陰で上げやすい低レアが輝いてる
FGOは一枚引ければ最終再臨まで持ってけるから、欲しいやつが躍起になって課金する上手いシステム 基礎ステにしか反映しないなら重ねなくていい。となるとガチャが回らない、当然の結果。
FGOは高レアは宝具3が必須(宝具5の9割の火力)だからアタッカーは重ねないといけない。サポーターは1枚でいい。
ガチャガチャにしない点は優秀だが搾り取る姿勢がない。回すやつは回すからもっと課金ハードルを釣り上げて早期退場しろ >>36
おまえFGOやってないだろ
宝具は重ねなくともダメージは十分だしむしろ重要なのはスキルレベルと礼装、聖杯による通常火力となによりも相性、宝具重ねで火力出したきゃ配布鯖で十分
イドラは基礎ステが上がる式だから一枚引いたんじゃ使い物にならない=ガチャを引く意味が無いでイベントガチャ回ってないんやぞ 聖杯100アーサーとスキルママーリンだけでイベント周回ボスワンパン行けるしぶっちゃけ宝具って攻撃力より追加効果の方が重要 >>4
お前にはゴミだったのかも知れんし、それは個人の自由だがFGOは売れていてユーザー数が多い
それが全て 宗教じみてるのはむしろPSO2とFate
FGOはキッズとイナゴの巣窟だが稼げてるので公式的にはモーマンタイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています