【PSO2】麻雀に対抗してドンジャラを実装しろ
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ドンジャラを実装するのは技術と負荷とコストと商標権の問題で不可能なので
ドミノ倒しを実装しますメロンを強化いたします。ご理解よろしくお願いします。 運営語録カットインがその都度入るドンジャラならやりたい カジノ潰してゲーセン作れよ
バーチャ、スペハリ、アフターバーナーとか
昔のセガアーケード出来るようにすれば人は戻ってくる
たぶん >>10
国2でそんな事やったらアキラのデータが24人だか37体だか重複して容量100GB越えそう キャラ絵の簡易麻雀て事か
それウノジャラじゃん。あがる時「ウノ!」て言うんだぞ 国2自慢のカジノコンテンツ
・スロット←ゴミオブゴミ、睡眠導入剤としては良好
・ブラックニャック←インチキブラックジャック、皆で遊んで皆ストレス溜まる
・ルーレット←ひたすら地味で盛り上がりどころがわからない
・メセタンシューター←一番まともだが他ゲーやってたほうが楽しい ドラえもんドンジャラとドラおっさんドンジャラならどっちやる、 力入れてドンジャラ実装したらクエストの方に力入れろってお前ら怒るんだろ?w まぁ本当に実装したら独自のルールをぶっこんで逆に詰まらなくなるよな せいぜいニャウとの2人ドンジャラが関の山
勝っても負けてもニャウが脱ぐ、スキップ不可 ドンジャラしませんかー?チェックなし@3
ドンジャラしませんかー?チェックなし@2
ドンジャラしませんかー?チェックなし@2
ドンジャラしませんかー?チェックなし@3
シュッ…シュッ…… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています