【PSO2】DF仮面の最後の元気玉壊せない奴等www
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田田田 アンチアマンダ(1%)@4鯖Pso2
@japan551110
DPSチェッククリアできん糞マルチだったわ
下手くそ低火力は死ねばいいのに
けどアークス支援あるから楽だわ
12人PT募集システム実装しろや!
ddon以下だぞ無能
https://mobile.twitter.com/japan551110/status/1077150206951448576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴミ火力のやつらはID取っておいて後で適当な罪で晒してるわw
また遭遇すると迷惑だから消えてもらわないとな^^ 白チャでぷりきゅあーがんばえーって言えば周りにバフかかるの知らないとかエアプかよ >>6
成功しようが失敗しようがあそこ攻撃した分のダメージは全部無駄になるからな あれ壊せたマルチでユニ落ちたから願掛け兼ねて毎回全力で殴ってるわ 偶然かもしれんけど一段成功二段失敗でユニットが出る 仮に壊さないのが主流になったとしたら運営からしたら想定外な方法になる
今まで想定外な方法は潰してやり方強制させてきたアイツらは今後の強化仮面やソロ仮面で絶対壊さないといけなくなる アークスライブで質問して回答くるまで待つしかないな
ただ、あれ壊しても壊さなくてもかわんねーし意味ねーよって言われたら糞がと言われること間違いないし
かと言ってなんか仕込んでると言えば非エキ発狂だろうから言葉濁すかもしれん まあ玉壊せって言われても全然壊れないから結局は本体狙った方が時間短縮かもね DPSチェック長い割にダウン時間は短いから本体を殴って爆発はステップで回避するのが正解だぞ
判定が一瞬しかないし今から爆発するよって合図もあるから簡単に回避できるし あれ2回もPP吐かされてその後のダウン時間短すぎだからな 固定で回せば5分くらいで落ちるくらいのHPしかないのに
あんだけボールをタコ殴りにして落ちない方がおかしいからなあ DPSチェック失敗でも石6個だからあれに石入ってるのはガセ イクスかリュミエルで本体攻撃して回避ミスしても即死保険 やべえと思ったらマザーのナタデココのようにPB発動待機で逃げりゃ良い テストプレイしてないからあの演出無視した方がいいとかなるんだよ
どう考えてもあの元気玉とHP連動してないとおかしいだろあのダウン時間はよ まぁ☆15で適当にぼこすかやりゃ普通に割れるけど
問題はいまだに風セイカイザーでライジングうぉぉとかがいる点やな
なんだよ、トップとドベの屁でDPS102K差が出るとか逆にどうやったらそうなるんだよ まずなんでそもそもこれ(破棄ペナルティ)実装しようって話になったのかって所だと思うんですけど
まず野良の、野良でのマルチパーティプレイっていうのはドウイウ、我々としてはどういう方針で運用しているのかというと
他のPTプレイヤーに対してですね、参加する際?野良でマルチパーティする際は他のパーティに対して強さとか、プレイスタイルを求めない代わりに気軽に12人集まって、すぐプレイできるように、というのがマルチプレイでの機能という風に考えていますと
なので逆に他のプレイヤーさんに対して強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合はパスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能がありますと
その2つになっています。でまあそういう方針なんですね
なので、まぁ野良ですとですね、あまり装備の揃ってないプレイヤーさんが居たりだとかですね、あとクエストのルールとかをあまり理解できていない方だとか
まぁそういった人たちに対してまぁ言い方アレだけど努力足りねぇんじゃねえかとか、意識が低いんじゃないかとか
まぁよくあまり好きな言葉じゃないけど「寄生」と、非難されているプレイヤーさんも居るんですけどもぉ〜
逆に!厳しい言い方ですよ?(威嚇)逆にぃその人たちは効率のためにコミュニケーションを取って、固定パーティを組む努力をしてないんですよ
ぇぁのぉ…という風にまず思っていただきたいなと思っています
なんで「固定マルチパーティを組むのがめんどくさいので、野良でマルチを手軽にやりたい」という以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは本来お門違いなんですよ。そこは分かっていただきたいというか、まず我々のポリシーです
んまただね!「そんな正論(断言)は分かるけども!とはいえ!求めちゃうじゃん!」と、野良でね。まぁそれが実際多いプレイだし
なので、そこはねやっぱ心情だと思うので、我々としてはエキスパートブロックというのを導入してぇ、ある程度装備とか整ってる人たちだけが集まれるというのはご用意していくし、条件も見直していくって形で
まただUNEIとしてサポートするのはそこまでで、なのでそういったことをご理解してプレイして頂いてる方、野良に関してはね
まぁ野良はプレイするんだったら別に弱い人居てもいいよとか、そういうの気にしないよってプレイしている方も沢山いらっしゃると思うので、そういった人たちを大事にしたいなと思っています 石一個は元気玉に入ってんだぞ
ノーマル回せば分かる 入ってるのはユニやろ
今のところ破壊安定してる初回固の定で拾ってるし >>7
そんじゃオレンジのミニラッピーでサイバーグラス付けてるの俺だから
勝手に晒せばいいぞ
基本的にソロだから痛くも痒くもない ヴェ30000気10000の連打で破裂する時あんだけど やる意味ないDPSチェックだというなら入れたやつの頭がやべえでござる 徒花ラストが目玉スルーで本体直接殴るのが正解だったり、マザーの部位ダメージ性だったり、既に似たような無意味ギミック連発してるからな
さすがに殴らないのが正解ってのは今回が初だけど ボクソン目線だと壊すのが想定内で玉無視本体攻撃が想定外なんだから後々壊すの強制になるだけ DPSチェック中に本体を攻撃できてしまう不具合の修正 ザンバ敷いたら100パー壊せる
でも壊した方がなんかなんかペルソナ微妙な動きするやろ
だから壊さん方が良いよ これ壊した後にまだ普通に暴れるの草
クエストのメリハリ無さすぎ これボクソン玉壊しても無駄にHP残って最後っ屁まで時間かかるから面倒なんよな
マザーみたく一回目と二回目別々にやればよかったのに ほんとの最後っ屁で未だに2人くらい死ぬの草
あの後のダウンも時間かかると起き上がるの? どうせアイツの強化クエ出るときはDPSチェック通れなかったらガード&無敵貫通で全滅ワイプさせてきて
最後っ屁も時間切れの強制全滅ワイプってオチでしょ? FF14のモロパクリで ダウンしてる時間より玉殴ってる時間の方が長いガイジ仕様だから本体殴る方が得だろ >>66
FF14のパクリするなら12人中6人に炎、もう6人に水のデバフがついて
炎6人が円形に並んで水6人がその外周に円形に並ばないとデバフ解除できずに即死するも追加で フォトンブラスト待機中に玉割れて赤っ恥奴wwwwwww まま床ペロで足引っ張るよりええやろ
か〜ら〜の〜床ペロ白茶togemoyaSAW発動や
ほんま出荷くんらは困った奴らやで ダウン時間短すぎて無視したほうが早いギミックとかクソすぎて笑えん 死ぬ前にもうガスしかでましぇ〜んって感じで即死級ダメ撒いた後に大ダウンするし余計に無駄感がある
この感じバスターでこっちが優勢だろうが城に攻め入った後だろうが塔守らされるめんどくさい仕様に似てるわ >>65
最後のこれは1つの結末に過ぎないの後は倒されるまでずっと埋まったままになるぞ >>71
そもそもイクス持ってりゃPBする必要もないだろうに >>79
それまでにイクスの潜在発動してるんだろうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています