>>27
随分と荒れてんなぁ・・・w

だがよ?アイテム課金にガイジから絞り上げる以外の意味なんざねーんですよ
事もあろうにオンラインRPGの課金ゲーにで出したらこうなる未来しかねーんですよ
散々に遊ばせて課金させて絆も作られせてその全部を人質に無課金者の課金までさせられる
事実PSUもそう、無課金をどうにかしたいならお前が課金クエに連れてけ、課金ブーストしろと

普通に考えても読めた展開だし、前例を見ても読めた展開だし、つまりてめーの頭の悪さが招いた結果でしかねぇ
だが課金ゲーに課金したらどうなるかさすがに分かったろ?なら勉強代とでも思ったけ
課金ゲーをやるなとは言わんがな?絶対に課金すんな
てめーみたいな他人AC払ってまで残ろうとする奴なんざ一際向いてねーんだよ

俺も昔デモニックフォーク拾っておめでとう言われてさぁ、装備す・・・
俺はマグをペットみたいなもんだ思ってたから1匹で愛でようくらいで遊んでたからnaokiマグしかなくてな
そっから二度と課金しないと誓って全課金停止で適当に遊んでるからな、同情はしてやる

だがマジレスはこの1回だけだ
新天地で仲間と一緒に頑張れや