【PSO2】ヒーロー弱すぎフォーエバーロナー切れる
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PONTDF99@_noripon
12月21日
90開放来る直前が一番Hrのモチベ高かった しばらくはGuでくるくるまわりますw
まじ10鯖にHrとかいうゴミ送ったの後悔しかない
hrよわgu最強w
2で癌やったあと10でHrやると火力おてぃんこすぎてやばいわストレスしかない
10野良Hrでごめんなさい 介護お願いします ヒーローリフレッシュ
ヒーローギアを半分消費して、ヒーローウィルの回復効果等を得られる
ウィル発動するような奴は使えないでとっとく事になる
一方ポンティとかは貯まるたびに使う
説明見ただけで何の解決にもなってない
濱崎ほんと無能だ >>79
Ra哀れ過ぎるよな
WBの倍率半減したのに他の火力スキルの倍率ほぼ据え置きとかビビるほどクソ調整
そのせいで武器がこれだけ強くなった今でも単発火力は3年前とほとんど変わってないという 新スキルでトラップ強化させていただきましたご理解をお願いします >>84
だからポンティも役に立たないと言ってんだろ
実際役にたたないが
その役に立たないスキルでも使うと使わないでHeどうしの差が広がるわけで
はっきり言いて実装しなかった方がマシなレベル ヒロブ維持した方が僅かに強いバランス保ちつつウィル発動後リフレ使用可能でギア消費なしリキャスト5分
こんなのでよかったんじゃない
ヒロブ維持出来れば強いけど実際難しいから弱いわけだし上限より下限の強化が必要 >>84
5分とかHTだったら貯める気ゼロマンでも2回目のHT終わって3回目突入してる頃やんけ
濱崎職の癖に自分の職も把握できんのか濱崎は 最近のクエの所要時間考えたら
1,2回しか使えんわw
タダじゃなくギア半分も消費してんのにアホかと 濱崎の中では一回目にリフレッシュ使って二回目にヒーロータイムで
ヒーロータイムが5分間に65秒なると言うスキルだろ
弱い奴は使わないから20秒のままだしそもそも一撃ヒロブ切れが問題なんで意味がない ヒロブは60%補正を切り離して維持でゲージ加速補正で良いんじゃね Guは目が疲れるから無理だった
Fiのツインダガーも ブーストはいいけどダメ受けたら一からってのがダメ
もうその制約なくしていいやろ ロナーうまい奴の動画見ても普通にヒロブ一周で3回は切れてるからな
糞濱崎は勿論ヒロブ切れずに一周回れんだろうな?テメーガチで死ねよ
本当無能のゴミ、まじにリアルで首吊って今すぐ死ね、はよ死ね、さっさと死ね 周回組にte出すとアークスブーストとタフデバでみんな2割以上喰らわずにほとんどの人が維持できてそうだったな
久々のヒーロー11人だったしTeRa出せばよかったわ
そして失敗するdpsチェック こんなのが最強(笑)PSO2(爆笑)プレイヤーなワケ?www
いやはやぴぃえすおぅつぅwwwも落ちる所まで落ちてますなァwwww
ええ!?更に落ちるンスかァ!!!???wwwwwwww ヒロブ切れは当時屁を設計した奴の罪やな
当時は他の職より強すぎるが故に課せられた足かせのようなもので
魔改造された既存職全盛になった今となってはヒロブ切れは既存職の劣化でしかない 今熱いガイジトレンドはポンティーやな
クソスレ立て遅れるな 食らうとへこたれる
利点のはずの武器チェンも耐性なくされて意味なし
対して強くない必殺技
通常攻撃が強いだけのカタナマンだわ >>98
濱崎の事だからS級能力とか潜在でそこらへん穴埋めする要素出して、屁にとっては呪いの装備と化しそう
その頃にはファントムがトレンドですのでご理解になってそうだけど、あれだけやるとほざいた屁のアプデの話はどこ行ったんだ
まさかLv上限解放とあのゴミスキルがアプデと言う気じゃあいだろうな >>83
癌ナーは他のスキル据え置きでチェインだけ取り上げたらちょうどいいバランスになりそう >>61
屁のリングは作る言ってたよなぁ。どうなったんやろ ヒロブは被弾でリセット 回避&時間経過で上昇でいい
大体回避5回で最大に戻る感じで >>57
PONTDF99
@_noripon
12月14日
まじ新しくこのゲーム始めた人どうやって装備整えるのホント野良いったら装備しっかりしろってさらされるし・・・・
PONTDF99
@_noripon
12月14日
10鯖の装備整えるために強装備整える必要あって負のループ入ってるから誰か助けて 👀 ぽんてぃーにとってはPSO2はゲームではなく人生だからな
リアル完全に捨ててPSO2に注ぎ込んでるくらいだしゲームでもマジ切れするんだろう リフレッシュは通常だとリキャスト90秒とかで、ウィル消費してた場合のみ5分でよかったのに
ウィル使ってなくても5分だからな
それならウィルの回数ストックできるようにしろや リフレッシュは効果時間中もゲージ貯められるのは強いと思う
リキャスト短かったら普通に強スキルだわ ヒーロータイム以外の時にMAX倍率保ててることねーわ
まあ容易に保てたらそれはそれで壊れなんだろうけど >>113
むしろMAXに保ててようやく下級職と同じ土俵なんですが… PSO2に人生捧げられない奴は引退まで追い込まれて消されるよ Guにはもちろん、Fiにすら勝てない
レイド戦じゃもはや雲泥の差
Hrとはなんだったのか >>111
これかもしくわウィル回復なし強化今の半分でリキャスト半分にしろ テク職といっしょで一度運営を手こずらせた職は永遠に上がり目ないからな >>122
運営癒着の加護が付与されてないFiとGu以外のクラスはトレンド化する事さえ罪に問われる >>122
手こずらせるどころか何も弄られてないけどなw 他のクラスが強くなったらすぐ弱体化させる基地外クラスがいるからな
EP5で弱体化されなかったクラスとかな いつも他職の弱体を叫んで自分も巻き添え食らってる池沼職もいますねぇ! ヒロブ維持しやすくする代わりに上昇量減らして
カウンター時のダメージやら増やすとかでもいいんじゃないかな ですがクラス比率を見ればヒーローは未だに人気クラスというポジティブな意見も頂いております ファントム来てヒーローが完全終了して使用率激減してから意味不明なテコ入れ始めて
他のバランス調整放置するとかいうクソムーブ決めるのがPSO2運営 HTFは今の10倍のダメージでいいし、カウンターも倍くらいあっていい PSO2を過疎に追い込んで寿命を縮めた忌みクラスなんて最弱でいいよ ファントムが出たらGu弱すぎwww
って言ってファントムがクソ雑魚でGuも下方されたらHr強すぎwwwって言うだけだぞこいつ ヒーローになれやしないんだって
主人公は誰かやるでしょって HP割合減少でバフ消失だけどボクソン体質で敵の火力「だけ」バカみたいに上げてるから一撃もらえばバフ消失する このゲームリスクとか御構い無しで最大ダメージ倍率で調整するから頭おかしい事になるんだよなぁ 完璧な立ち回りをした動画を参考にして調整してるからね 濱崎「お前ら何か勘違いしているが、無敵状態でしか検証してないから常時ヒロブ上限カウンターぶち込み放題で設定してるぞ」
>>135
少なくとも濱崎の間はTA脳の開発と木村が言うままにクソみたいなエアプ&やけくそ調整するだけだが、EP6に入って吉岡になった時どうなるかだな どこでも平均点以上出せる以上ぐだぐだ文句言うなよ、クラスコンセプト通りやんけ。だから仮面でheばっかなんじゃねぇか らくらくホン使ってスペック足りないっつってんだぞそれ >>146
何がクラスコンセプトだキチガイ癌ナー
下級職クレーマーのせいで器用貧乏にされただけ 操作が楽とかじゃなくて単にサブクラス上げるのが面倒だからHrなだけだろ
サブにも100%経験値入るならHrこんなに多くならんよ >>150
おう、それでheで来るな言われないなら良調整やんけ。 PAカスタマイズとかいうウンコ要素がある限り旧職は触る気にならんわ >>150
メインキャラ1体 GuFi他色々
サブキャラ 9体Hrのみ
こういう人が多いだろうに、運営はこれ見てHr率9割とか言い出しそうだからなw サブキャラなんて作ってるのキモい臣民臭さんくらいだろ 英雄ってのはさぁ
英雄になろうとした瞬間に、失格なのよ。 どうでもいいからさっさと「準備してるけどお前らが騒ぐせいで下位職修正優先するから入れられねーわー、っかー! 準備してんのになー!」と抜かした屁のアプデとやらを入れろ
何ならサブクラス解放だけでもある程度マシになるからそれでもいいぞ どこでも平均点って
今の屁はどこでも平均点なんて出せてないだろ
操作性がいいから強く感じるだけで実際ヒロブ切らしたらマジでBr、Bo、Huの事笑えないレベルなんだよなぁ
昔のカタナマン思い出せや ペルソナheだけ野良で拾って見ると上70k中40k下15k他クラスより上も下も平均に近いからまさに平均 Guなんか凄いぞ、上70k〜110k中ごっそりいなくて下8kとかだぞ ヨッシーも使用率重視だし
上に禿もいるし
ep6になっても何も変化なさそう 全クラスロナーのフォーエバーロナー様がその中でGuが強すぎると申されたのだから下方は免れないな フォーエバー様が助けてって言ったら運営はオフスティアNTセットをポロンと差し出すよ
癒着ってのはそういうもの ガンナー強いけどまた修正でゴミにされそうな予感がして手が出せない
というか運営の匙加減で一喜一憂するの疲れた >>162
使用率の話題でFiやGu差し置いて、Fo減らす=弱体宣言した時点で無能だと察したわ
なんで幻惑の時だけFoが一時的に増えたかすら分かってなさそうだし Fo減らすは単純にファントムの武器と被ってるからで
RaもBrも同じ2割移行目標じゃなかったか? 元々多くもないFoやRaから移行させるくらいなら近接から移行するようにしろよと 通常クラスから移動は二割ぐらいあると思ってるけど
通常クラスからの移動はないほうがいいみたいな感じで言ってたような それ以前の問題として
運営が言ってるこの使用クラスが本当に正しいのかという問題
Hu85He80で放置時はHeだけどメインはHuですって人はHeになってるだろ、集計方式が変わってないなら
本当に使用率アンケートやるならログインアンケートで強制的にメインクラスは何ですかと聞くしかない ガンナーのチェイン倍率MAX時の40%程下方すればバランスすごく良いんじゃないかなこのゲーム そもそも、周回するのに最強が最適なわけじゃねーだろ
毎回毎回ガンナーとか疲れるし、ソロTAならともかく野良でそこまでやる理由も義理もないし
鯖またぐほど必死じゃねーし、野良の介護ボランティアでもねーから楽なHeで十分だわ Guは別に疲れんくね
操作量なんてフラッシュで移動してずっとステップアタックしてるだけみたいなもんだぞアレ 戦い方講座時代に使ってた人間からすればアナルのどこが大変なのかと小一時間
当時はチェインの猶予もバカみたいに少なかったしな ドッジも2段ジャンプも3ボタンもなかったからな
エリアルで高度維持しながらTPS射撃でチェイン貼ったり空中で武器チェンジ必須時代に比べたら全然万人向けだよな チェインを確実に貼れるように上方修正してほしいくらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています