【PSO2】マスカレーダのボクソンバリアやめろや
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そもそもなんでソロで出してんだよ
バリアって強い奴がボスを一人で瞬殺しないように付けるもんだろ かといって死にPAを調整したわけでもなく
相変わらず思いつきの実装だな ダブセに至っては初期からカマイタチ殺されてるしどうなってんの? もともとペルソナレイドの前哨戦で作ったのではって話もあるみたいだね(´・ω・`) サモナー対策したつもりが他クラスアホみたいに苦しめてるだけだもんな サモさん深度100超えてもピンピンしてて草生えますよ
今からでもいいからバリア無くせやクソハマ 簡単に倒されたら悔しいし僕らが損をするのでご理解次スラ >>6
多分それがあってる
マルチの敵なら結構まともソロだとアンガ Suなんか実装するからこうなる→EP4の末路
Hrなんか実装するからこうなる→EP5の末路
まるで成長していない
つまりEP6もこうなる 迷彩券は黙ってても配布されるし、別にやる必要はないクエで
PSO2は遊ばない方が楽して得をするゲーム 補助券がソロアルチでクリア1枚、初回クリアでもう1枚で150枚とか集まらねーよ!とか言ってた頃は行くしかなかったけど
今は緊急で6枚貰えるし、紋章キャンペーンみたいに補助券も配り出したからな
後から楽になる何時ものパターンだけど何時もより早かったな 補助券って時点でボクソン極まってんだけどな、感覚麻痺しすぎ 後からばら撒くのはソロアルチを誰もやってないからで
初日で運営自身も失敗したと認識したらしい ばら撒きはマスカレーダ実装直前のアークスライブで言ってたじゃん
他の入手方法も用意してるって 流石に腕試ししたい層もはいこれ禁止禁止!みたいな仕様は望んでないわ プレイヤーの自由を制限するのが大好き!
クソ2です そもそも補助券必要な状況が問題外
他のゲームからすれば常識外れだ ゲームで補助券って発想が控えめに言ってもやばいよな
いやほんと真面目に 20階でユニット出てやめた、行く意味ねーだろユニ以外 気弾と間欠泉攻撃のほうがやめろやだなぁ
ソロ花のときもだったけど、あんなのソロ用のボスが使う攻撃じゃないだろ
元々マルチ用に作ってたのか知らんけど、複数いるプレイヤーの誰かに当たるようにバラマくような段幕攻撃を無調整の手抜きで流用してるとしか思えん タケノコ間欠泉は生えてる数が一対多を想定した数生えてくるもんな 武器が3種類あるクラスや対ボスで使える武器が2種類あるクラスならまだ良いけど
Raとか死にPAを必死に駆使してやっと他クラスの倍のクリア時間とかだぞ >>24
あからさまに課金煽れる要素なのに買えないって馬鹿げてるわ これの勘違いされてるところは毎日攻略されてるから成功したんだーと勘違いされてるところ
大きな報酬を先で用意してる可能性があるからいやいややってるのに耐性5%もあるかもしれんよ cpu ベガ「波動拳昇竜拳ウザっ…せやボクソン理論で無効化ダメージZEROにしたろww」
濱崎はゲーム制作に関わるのヤメロ プレイヤーを縛れば縛るほど人が離れていくのにね
色んなPA使えば見映えが良いし動画作成してくれないかなとか運営は思ってるんかね バリアたけのこ誘導弾気弾バクステ一騎打ちなのに分身召還
クソ要素てんこ盛り 同じ攻撃をしてるとソレに対してバリアを張るのはまあいいとしよう
そのバリアを永続にしてるからボクソン言われるんだよなあ
他PAやテクを与え続けるとバリアが割れて一定時間動きが止まるとかそういう工夫が欲しいのよ
スパアマ状態でずっと俺のターンだから面白くないんだよ これサモナーで行ってもマスカレーダのリアユニット拾える?
サモナーで拾えた人がいるなら続けるつもり >>34
当時はSNK格ゲーラスボスが狂ってたな。
真サムミヅキや龍虎2ギースとか我流じゃ全く勝てなかった このゲームの高難易度は意味不明なオーダーやプレイヤーに制限あるものばかり 補助券からの交換しか現状入手手段がないっての補助券ってなんだよって言いたい 思い出した時にやるけど53階層あたりでつらくなってきた
やられるとイライラ感はんぱない オンラインゲームにソロクエばっかり追加するのなんなの お前らが差別実装にノーを言わなかったからこうなっただけの話だ ユニット出るまではと思って50階くらいまで来たけど全然出なくてつらい
最初に比べてだいぶ時間かかるようになってきたけど、このためだけに15武器作るもなぁ、って迷ったままなんだかんだ続いちゃってるニャウ 硬くて痛い強ボスってなら他ゲーでもどこにでもいるから文句いわんが
硬くて早くて痛くて常時スパアマ移動阻害回復阻害バリアワープ高速移動これはやりすぎ
一定ダメ与えたらバリア解除とかダウンするとかなにかしらいまだここだ!ってポイント無いし、やればやるほど苦痛を伴う作業 ずっとSuで行って250しか使ってないけど120まででユニットは5個出てるぞ つか戦ってて楽しくない
プレイヤーの挙動を縛るってアクションゲーで一番やっちゃいけないことだろ
その上挙動や当たり判定がガバガバ過ぎるから同じくガバガバ判定のヒーローカウンターやjガードでゴリ押すだけ
つか攻撃が多段過ぎて普通の回避じゃ避けるの不可能だろ
無敵時間終わったところに次の攻撃が来る 高速切りなんか全然ステップ回避で余裕だろ
クソ過ぎんのは…
一回回避しても付いてくる誘導弾(回避判定受けた球はそのまま飛んでけよ)
バックワープからのモーション無し気弾(アクションゲーでこれは酷すぎ)
これだなぁ… 100回称号もろた後は15武器担いで下層回した方がええ
1分ちょいで終わるしクラスキューブカプセルペルレヴ稼いでイケ 今屁で107層
タリスとソードカウンター含めて5個バリアー張られてうんざり 下層回すなら何階くらいが一番職キューブの効率いいかなあ
そもそもドロップ率がどんだけあがってんだか ボクソンバリアもだるいけど
一部の武器に特攻つけてるのがマジで意味わからん >>1
わりと楽しいと思ってたのにバリアが出まくるようになってから糞つまんなくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています