【PSO2】ペルソナ元気玉ほんとどうなってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9分弱で終わるくらいのエキスパ野良だったけど玉破壊できなかったし
これまで7割くらい失敗してるぞ(成功しても13分の時もある)
コレどんな調整してるんだよHMZK… 複数鯖にキャラ派遣してる奴 → 早く終わった方が抽選回数増えるから元気玉スルー
単鯖だけプレイしてる奴 → 元気玉もボスも撃破してドロップ増やしたい
こんなん平行線のまま >>228
マジか
だとしたら本体とは別にドロップ仕込まれてる可能性も否定出来なくなってくるな 元気玉殴って時間かけた分乱数が回って結果落ちるかもしれない、というオカルト思考でいいんだよこういうのは
効率重視でレア掘りゲーなんかやってたらそのうち頭おかしくなるぞ? 玉出ても本体にロック吸われるのが最高にもんじゃ
プレーヤーに何させたいのHMSKは 元気玉爆発したクソマルチだけど星震リアユニキマシタワー
もう元気玉殴るの辞めるわ あの玉、爆発する寸前で「エンドだ!」とか叫んでくれるから避けるのもらくなんだよな 玉壊さなかったけど リア2アーム3レッグ2同時ドロップしたから
玉壊すのやめるわー 各種補正が入るアークスLEVEL3になってるであろう他鯖回し勢に聞いてもドロップに体感で差はないそうだ
純粋にドロップは運 玉への攻撃が本体にダメージ行かないというソースはない
玉を壊せば泥枠が増える・ユニが出るというソースはない 元気玉破壊した場合の試行回数が少なすぎる…しょうがないか
一応だけどこっちは玉破壊してもユニは来た
ユニ同時には来なかったけど☆13武器が2つ同時に出たな
逆に玉壊さない場合だとユニが一つも来ていない
壊せた場合の回数が本当に少ないから困る
逆に元気玉壊すとユニが来にくくなるとかあると面白いんだけどね 公式で「部位破壊にユニットは入ってない」って発言しても信用されない程度には信頼と実績のある運営だから公式からの発言を待て >>239
Nで行って玉にフルチャ気弾入れてみればわかるだろそのくらい 玉壊さなくても本体にユニット入ってるけど玉壊すと抽選枠増えるからユニット欲しい人は壊せ
武器目的で行ってるやつは無視して本体殴れ 部位にドロップ入ってない発言がいつのかは忘れたけどアムチの雑魚エネミーのドロップ見たことあるか?
あいつらエネミーごとに別のギクス入っててしかも部位破壊にもギクス入ってるからな
ペイン問題で部位破壊にドロップ入れるのやめましたって言っておてこれだぞ
玉に15入ってるって言われてもおかしくないよここの開発ならね DPSコジキはマジで本体殴り続けてて草
空気読んどけよ 玉もそうだけど仮面も大概怪しいだろ
だってあれわざわざ壊さなくても倒せるんだしな >>243
仮面深遠みたいに個人戦クリアしないと残りHP削れないタイプかもしれない
言い換えれば、元気玉中に本体を殴っても一定以上のダメージでストップするタイプかも知れない >>249
固定早回ししてるような連中が天体観測してないわけがないだろ ACTというかOPでダメージログ見てることだよ
見えないものを見ようとしてー >>245
オメガヒューナルで触れてたな
ファルスヒューナルは剣破壊のみでペインの抽選だったけどギスギスの元になるからペインオメガは部位破壊による限定抽選はやめましたって アモシカシティのつぎはタマムシシティですかwwww
引っ越しいそがしいですねwwwww op計測してるけど玉のダメージもちゃんとDPSとして計測されるから玉殴るよ DPSチェック失敗してもフレが星震ユニ拾ってたから関係ないぞ リア出ない出ないって苦しんでたらマスクオブヴェインの方が出たわ
当たらなければどうという事はない精神だからマスクオブヴェインでいいかも >>257
本体殴れよ地雷
見えててそんなことも理解できないゴミが いまどきDPS測れないとか雑魚すぎでしょ
そんな奴いたら迷惑だし迷惑行為で晒すわ みんなユニット出てるのか、いいなぁ
俺の評価値低いのかな >>252
なるほど、今流行り?のツールだったのか。Thanks ダウンが短くてダウン狙うと損してしまうとか
こういうボクソン仕様をレイドボスに混ぜ込んでくる開発もそれを見抜くまだやってタウン住人もすごいな 本体殴りは早く倒して、複サバ回ししたいんだろうけど
玉殴ってるのは倒せれば良いって思ってるからどうしようもないんだよな 結局他鯖キチが数秒間に合わずに受注遅れたとかで叩いてるだけだからな
もう1垢1回にしろよ ☆15武器なら兎も角☆12ユニくらい希望を持てる程度のドロ率にして欲しいわ。
そしたらただのジンクス的に噂になってる玉壊しも無視でおkって広めていけるのに。 玉壊せなくてもユニでたが壊した時の方がユニドロップ多いな >>267
本体殴ってるのも倒せればいいっていう奴だぞ >>268
木村「いいぜ、ただしドロップ率は据え置くからな」
周回前提と言うか周回しても出ねぇドロップ率を改善したらお前らが緊急に来なくなり同接が減ってボクソン 結論
元気玉は殺意こめて全力でユニットおちれや!って殴れ
以上 結論
爆発してても取れる奴は取れるし破壊しても取れない奴は取れない だから?結論と言ってるなら壊すべきか壊さなくていいか結論を出せよ そりゃ壊した方がいいだろw
失敗してドロップが増えるわけないしw 結論
濱糞shine
ハゲキムもshineしとけ
吉岡なんとかしろ 万が一 一度成功すると仮面奥の方に行ってから戻ってくるから胸殴りしてる奴のDPS下がるまであるぞ
壊すな 元気玉破壊勢のDPSが上か
本体殴り勢のDPSが上か、図らずとも勝負になっててワロタ 濱崎がドロップに部位破壊関係無いって言ったんだろ?
もう答え出てるじゃん
全力で破壊しろ 玉破壊派も玉無視派も固定組めばいいんじゃない?
俺の固定は毎回玉破壊レースして楽しんでるけどな
野良で文句言うのはお門違いでしょ 明日から報酬期間だし全力で行け
間に合わなくなっても知らんぞー >>284
文句言ってるのは玉破壊派
本体派は気にせず本体殴るし 元気玉撃破、また勝ってしまった。
しかしユニは落ちない死ね 今日初めて壊れた、虹泥も久々に見たわ
体感でレアの出違うじゃん、これでスルー推奨とか正気かよ 星ユニットって仮面SHの方が出やすいなんて話もあるけどどうなんだろうね >>289
SHで玉も壊しても全く落ちなかったぞコモンユニも1 濱糞の確証出るまで分からんのに
スルー決めつけ聞く耳持たないTA勢ってやっぱクソだわー バナナ「体勢が崩れました。今です!」
とっくに起き上がって元気に暴れてますが? 賓崎の勘違いの可能性もあるけど少なくともネ実の書き込みよりは信憑性あるから元気玉にユニットが仕込まれてるの確定するまでは本体殴るわ 運営がユニットは関係ないといっても信用するなよ
元気玉を全力で殴ってあの宇宙を見るんだ!
他鯖勢の効率なんて気にするなよ 俺も失敗した時にしかユニ出てないからもう本体だけ殴ってる
でもマジでユニも仕込んで無いとしたら何の為のギミックなんだか
ギミック無視して本体殴った方が早いなんて普通のゲームならありえねー
そういうトラップだとしたら凄いと言ってやるけど単に本体にガードかけるの忘れてただけなんだろうな 年明けに改修入って玉出してる時は本体無敵にしてくるよ >>297
成功させて終わってからも割と戦闘続くのが微妙なんだよな
しかもその後最後にも爆発使ってくるし途中のアレはなんだったんだって思ってしまう ゲームのギミックとして意味や必要性が絵で伝わらないっていう
作りの下手さからくる疑心暗鬼ってのがまた救えねぇなホント
外部からプランナーとディレクター入れろよもう >>300
しかもあっちは防げないしな
どっちも回避余裕だけど 濱崎ゲームの集大成といっても良いほどの意味不明さだよな 玉か本体か野良では統一は無理だろうが、理想形は1個目は破壊して2個目で失敗するってのだね
本体殴りが数名いようが、玉破壊派が破壊できれば本体殴りワンモアだからWinWinになる
だから結論は玉も本体も全力で殴れ。HTFなり複合なりで1個目に全力でいけ 武器みたいに防具もせめて+クラフト素材でカテ変できるようにすればいいのに こんな風に揉めるので部位にレア仕込むのやめました定期 一昨日はじめて破壊出来たが二、三人まともなのがいるだけじゃ無理だな >>103
TeとRa完備でパターン化してる固定ならこれに+20kってところかな だから濱崎はダメなんだよ
もっとユルユルにしてユーザー側が俺TUEEEE出来無きゃゲームはツマンネーだって 玉へ与ダメ123位に防衛戦よろしく金銀銅マーカー付けろ 正攻法で挑んだ方が楽しいし、うちの固定はみんなでわいわい玉破壊やってる もうシオン武器とユニット2箇所作ってるやついるのにお前らときたら・・・ >>22
別にハフドで起きればいいだろ
たまを無駄に殴るよりロスは少ない >>131
そりゃお膳立てされりゃでるだれ
自分の実力で出してない数字は無意味だわ 固定を組む努力をしてるから別に失敗はしないんだけど
一回目のDPSチェックで叩きつけ発生するときタイミングが合わなくていっつもダメージ食らうわ
さーん、にー、イチドーンみたいな急に駆け足になるのマジなんなんあれ >>321
クッソ分かるww タイミングおかしいよなあれ 報酬期間と重なって光ユニット完成させた頃に
実はソロアルチの200層に上位版ユニット仕込んでましたとかありそう あったとしてもリアだけだろうなので奴やつはまずいない
ステラのようにセットという感じやよほどの破格性能じゃないと
あとペルソナって元気玉の時の本体殴れるとかタイミングがおかしいとか
称号以外というかエネミーそのものににバグがある感じがする >>321
あれ見た目と当たり判定クソだよなw
マジでああいう瞬間はマッシブ潜在が強いと思うし
こういうクソ挙動エネミー作ってる開発のしたり顔を想像するとイラつく 野良で失敗した時にタイミングわからずに床舐めるの恥ずかしいから固定でも本体殴りで爆破タイミングの練習兼ねてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています