【仮面】職業是々非々リスト更新【PSO2】
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◯Fo(こいつらがいるだけで討伐スピードが上がる)
◯Fi(DPSのかなめ)
◯Te(一匹だけミニスカ義務 男キャラ禁止)
Hr(15武器持ちのみ可能)
来るのを控えた方がいい職
×Br(カタコンで死なないために来てる寄生職)
×Bo(よわい)
×Gu(固定でやれ)
以下 いるだけでクエスト破棄推奨
Hu(何しに来てるの ロビアクでも踊ってろばか)
見かけたらBL推奨
Su(気持ち悪い)
だいたいこんなもんだな ほとんどの人の意見は
ということでこの通りでよろしく Fo以外ロクにDPS出てるかどうかを知らないんでしょ
こういうのは好き勝手に言わせておけばいい お前の好きじゃない職が来ても困らないように強化要望を出す努力を怠っているお前が悪い 場外ダウンの時に棒立ちしてるが、F i出してもええんか? 【PSO2悲報】イドラ・ファンタシースターサーガ完全終了。大規模返金祭りに。
@課金ガチャを引くとエラー落ちし
課金通貨だけ消滅する不具合が発生。
A補填完了と告知するも
補填されてないユーザー続出。
https://megalodon.jp/2019-0101-2239-11/https://twitter.com:443/sega_idola/status/1080053065661669378
B名無しオンライン2019/01/01(火) 21:09:02.95ID:6w3nh4WJ>>46
>>43 対応完了したよ 補填対象 ガチャ引いて石だけ無くなった人に有償石を減った分だけ 追加で詫び無償1000
なお補填対象で石が戻ってない人、戻ったけど吸われた石より少なく戻った人、ガチャ引いた覚えないけど減った人、補填対象外だけど詫び1000が届いた人は放置
メンテナンスしてやったんだから対応完了です はい次のスライドラ
C更に、
スターダイヤ(課金通貨)4000パス購入者が
緊急メンテ後ログインできない不具合が発生。
パスの詳細は
「購入時に1000個+1日100個ずつ計30日間スターダイヤが貰え、ログイン時にアイテムが届く。ログインしない日は何も貰えない」
という物。
→しかし未だログイン不可能のまま放置。
https://megalodon.jp/2019-0101-2246-40/https://twitter.com:443/sega_idola/status/1080077183777796098
公式では既に対応完了し、補償されないままの人は放置状態。
あまりの対応の酷さに大規模返金祭りに発展。 >>8
しねばか
>>15
>>11
フンターみたいな低火力がレイドで出番とかねーからしね!
>>19
それはSuのせいだからBL入れとけ
全員から入れられたらマルチこれねーだろ Fiは状態異常付けてくれるならFoがdps落とさずに済む どうでもいいじゃん絶対失敗しないんだし
一回しかできないし >>23
玉の13秒で300万だから玉フェーズのDPS230k以上って言ったら分かるか?
これのどこが役に立たないんじゃガイジ Fo 特殊ダウン助かる
Te 支援助かる
Ra WB助かる
俺以外の残りカス 〇ね 隠してるんじゃなくて
俺× 俺以外の残りカス〇
ってことだろきっと >>23
他11人全員からBL入れられててもマッチングするぞ こちとらカタナでDPS100k以上出しとんじゃ許せボケ そういえば昨日野良で80k以上出してるBrに遭遇したわ
内訳はサクラ通常ハトウで9割近く
Fiにしてもそうだけど上手いやつはすげーや真似できん FiがDPSの要とか何のギャグだよ
Fiが強いのは火力じゃなくて耐久
Guと入れ換えろ >>41
バカか Guは固定でやれ 野良にくんな地雷が Guが不向きなのは分かるがFiが向いてるってのが分からん
まさか特殊ダウンさせやすいとか言わんよな?
Foでいいぞそれなら 下手くそは何やってもDPS下位なんで置いておくとして、野良でよく70k越えてるのはFoFiGuHrあたりか
Hrは絶対数が大きい分上も下も多いけど 脳死グランツで15万出るしな、離れてボタンポチポチ、お手軽さは一番だわ FiはFoの代わりに状態異常入れるなら必要
Foにやらせるならゴミ そのゴミ職座布団にしてSu出せや寄生虫が14シンクロウ様のケツでもなめてろチンカス DFペルソナ野良| 07:02 |
| 12.31% | 偏差値:66.26 | 35,636,461 dmg | 11,177 dmgd | 84446 DPS | JA: 96.53% | Critical: 76.55% | Max: 202,056 (オウルケストラー)
| 11.78% | 偏差値:64.39 | 34,107,755 dmg | 3,745 dmgd | 80824 DPS | JA: 85.34% | Critical: 69.66% | Max: 768,108 (カタナコンバット)
| 10.53% | 偏差値:59.97 | 30,500,219 dmg | 9,230 dmgd | 94940 DPS | JA: 79.30% | Critical: 31.49% | Max: 509,750 (気弾)
| 09.54% | 偏差値:56.43 | 27,615,245 dmg | 17,504 dmgd | 65438 DPS | JA: 21.42% | Critical: 63.49% | Max: 999,999 (インフィニティファイア零式)
| 08.43% | 偏差値:52.49 | 24,400,210 dmg | 6,592 dmgd | 67805 DPS | JA: 95.82% | Critical: 05.57% | Max: 564,828 (HTF (ヒーローソード))
| 08.09% | 偏差値:51.29 | 23,422,433 dmg | 20,537 dmgd | 55503 DPS | JA: 86.27% | Critical: 05.99% | Max: 268,358 (エンドアトラクト)
| 07.42% | 偏差値:48.90 | 21,474,701 dmg | 5,217 dmgd | 57979 DPS | JA: 82.82% | Critical: 69.99% | Max: 894,362 (HTF (ヒーローソード))
| 06.95% | 偏差値:47.24 | 20,124,895 dmg | 2,070 dmgd | 51610 DPS | JA: 99.94% | Critical: 63.54% | Max: 360,258 (HTF (ヒーローソード))
| 05.43% | 偏差値:41.83 | 15,710,985 dmg | 8,043 dmgd | 37229 DPS | JA: 77.71% | Critical: 42.54% | Max: 176,178 (イリュージョンレイヴ)
| 04.43% | 偏差値:38.29 | 12,819,075 dmg | 16,885 dmgd | 31998 DPS | JA: 69.75% | Critical: 24.47% | Max: 165,595 (HTF (ヒーローソード))
| 04.03% | 偏差値:36.87 | 11,663,242 dmg | 24,344 dmgd | 32326 DPS | JA: 0.27% | Critical: 20.56% | Max: 999,999 (マロンストライク)
| 03.80% | 偏差値:36.05 | 10,992,579 dmg | 7,738 dmgd | 26048 DPS | JA: 76.15% | Critical: 68.20% | Max: 215,497 (バックハンドスマッシュ)
HTF Attacks | 04.28% | 偏差値:-- | 12,402,082 dmg | 0 dmgd | 29388 DPS | JA: 86.27% | Critical: 45.10% | Max: 894,362 (HTF (ヒーローソード))
Zanverse | 03.00% | 偏差値:-- | 8,686,485 dmg | 0 dmgd | 20584 DPS | JA: 0.00% | Critical: 06.32% | Max: 314,812 (ザンバース)
野良はいつも大体こんなもん
大抵はBrの位置にFoが入ってて上位4職はもつれて入れ替わり激しい感じ 状態異常こそテクターの役目だと思って入れてるけど若人仮面のバーンが安定しない
ダウン中に火力出せてないほど暴れる時間長くなるからシンクロウとGuFi多いと嬉しい 6鯖で防衛中にずっとロビアクしてる素手HuSuなら見たことあるわ FoやTeがいねぇと状態異常ダウンしないしどのみち遅い
FoTe外で意識高くデバフ武器用意してる奴らなんてほぼ固定もってる
効率固定はダウン中に各フェーズ以降するようだしな ギメギしろよ。実は人数さえ居たら確定で入るんやであれ。 >>57
前半の仮面2枚は野良でダウン維持無理だけど後半の光弱点になってからならteraguguの4人ptの野良参加でも元気玉までパニックダウン維持できるしそんなに難易度高くはないと思う
開幕フリーズしにくい上にフリーズ入っても逆立ち解除してる間にダウン時間消費するダブルはしんどけ >>54
単純計算だが適当SOPのアトライクスより潜在乗せ続けたフォボスのがDPSは高い バフのチャージ時間が無いのに価値を見出せるならモタブもあるな ペルソナマルチでもHuで行ってるけどダメなん?w
ウォクラしてヘイト固定すれば前半は他の人が部位破壊しやすいし、場外出たら真ん中に寄せてるからむしろ貢献できてると思ってたんだけどw ソード接着ガイジのシャナさんちーっす
パルチ持って来いや知恵遅れ https://twitter.com/ponhiro_pso2/status/1081514253423525896
Guの人ハイタイムするのは全然構わないんだけど、ヘイトの仕組みちゃんと理解してやって欲しい。
こっちがウォクラでペルソナ真ん中に寄せようとしてるのに、
むやみにヘイト乱されるとぴょんぴょんしてる君目掛けて届かない外周からペルソナ君がいつまでたっても出てきてくれないのよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 外周行かれたら攻撃できないこと分かってて野良でHu出しながら、ヘイト奪われたら文句言うガイジ
文句言う前に適職だせ いやHuでヘイト奪われることねえから
ウォアトやらんゴミはしらん ショウタイムやハイタイムってヘイトリセットあるからウォアトもリセットされちゃうんじゃない?
Guの発動頻度高いからCT明けごとにウォクラ当ててもヘイト移動しまくるのかも
まあ嫌なら適職出せばいい話だし野良で文句言う方がおかしいんだけど ハイタイムじゃないや
ショウタイムやワンモアタイムの間違い さすがにHuのウォークライと85スキルのウォーアトラクトで
Guのヘボヘイトリセットで剥がれるは無い
あるとしたら効果時間切れかとんでもないダメを入れたときくらい >>72
リセットの意味わかってる?
強制的に0にするって意味だよ まーたソード接着シャナカス暴れてるのかよ
ショウタイムをハイタイムと間違えて叩いてたヘイト取れないフンターなんていらねえんだよ ウォークライは原則的には
・ヘイト値リセット
・初期ヘイト付与
・ウォクラ効果中は対象への攻撃で上がるヘイト値が上昇 200-400%
これをウォアトは強化するから (上昇値は不明)
他のキャラがリセットをしても一瞬だけ奪われるが攻撃をちゃんと当てる事でこっちに直ぐに向くが
効果時間が切れるか、とんでもないダメージを入れ続けるか、ハンターが攻撃当ててないと剥がれる
ウォクラもショウタイムもこの3番目の仕様を失念している、知らない人が大勢いる ということはHeにヘイト奪われるのはさりげなくウォーブレしてるから余計にそう感じるのか
やっぱHuゴミじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています