X



【PSO2】シオンユニット下方修正要望スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 00:34:38.89ID:GMelTtkp
性能が強すぎる上に
報酬期間と合わせて実装されたせいで
一部のプレイヤーしか能力付けが出来ない状況になっている

これによりプレイヤー間で明らかな格差が生まれてしまっている

なのでボードと同じか、ちょっと上になる程度まで性能を引き下げる事を提案する
0105名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 14:56:29.47ID:+AYnfnwr
ユニはOPそのまま受渡しできる機能実装するべきだな
これが無いから今回みたいに報酬期間にぶっ壊れユニ被せると拾えなかったやつが発狂するし有れば拾えなくてもとりあえずOPだけ作っておこうになるのに
0108名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 15:05:01.53ID:pgdmURu3
老害臣さんがレアドロ至上主義のせいでこうなったんだよなぁ なおその臣さんもシオンユニ出なくて発狂してる模様
0109名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 15:18:37.71ID:4BQbMwU/
>>104
☆14以上の攻撃力だとザラの技量フル稼動して技量+50 = 打撃+50 射撃+50 法撃+50 打防+50 射防+50 法防+50と化すので安心して?

真の壊れユニに震えろ
0110名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 15:21:57.13ID:q8vaab69
>>109
技量がそんなぶっ飛んだ効果だったら
皆盛ってるわ
0111名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 15:57:40.74ID:+VU5QWjV
>>1 悔しいので ご 
0112名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 16:18:36.57ID:jNmIwV7q
シオンユニットを持ってない時点で底辺ユーザーだしネタスレとしても滑ってる
>>1ってなんのために生まれてきたの?
0113名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 17:16:40.86ID:ez1f8dwr
>>110
攻撃力は知らんが防御関係はほぼ真実だけどな
攻撃力もクリ5%の人は(90%〜100%の範囲がかなり広くなるので)あながち間違いでもないかも
0116名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 21:39:40.02ID:AfCMkx3O
>>113
攻撃を受ける際は被クリあるので
クリ率5%の場合:技量+20=打撃+19 射撃+19 法撃+19 打防+19 射防+19 法防+19
クリ率50%の場合:技量+20=打撃+10 射撃+10 法撃+10 打防+19 射防+19 法防+19

非常に強いのは事実だけど
☆15ダガーを使う場合  :+346まで有効
☆15ナックルを使う場合 :+478まで有効
トカゲにでも殴られる場合:+365まで有効
今はもう防御面の技量のキャップの方が早いまである
0117名無しオンライン
垢版 |
2019/01/08(火) 21:45:10.86ID:LAJuN+hB
13SOPユニまで待てないのか?
0119名無しオンライン
垢版 |
2019/01/09(水) 04:28:00.59ID:mDVNEP4U
本当は欲しくて欲しくてたまらないのに落ちないもんだから「たいしたことない」やら「ボードと変わらん」やら
強がっちゃう逆コナン君が大量発生していて哀れと言うか情けないと言うか
0120名無しオンライン
垢版 |
2019/01/09(水) 06:37:40.80ID:MCv3Ww4C
ボードとは誤差じゃない
レイやステラとは誤差

なぜなら今までボードに乗り換えなきゃ気が済まないような頭ステ盛りガイジはステ30という差を無視出来ない
が、今までステラでやってきたような層はそもそもそんなこと気にしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況