アイカの経歴

・男子トイレでイツキのちんぽサイズをチェックする
・殆ど人が来ない男子温泉でイツキが入ってるのを確認し全裸で入る
・その後いきなり立ち上がってリナとのチチサイズ差をアピールしつつジャンプして股間を見せて去る
・マトイが嫌がっているのにしつこく様付けで呼び、助けてねアピールする
・今からDF因子吸いにいくから助けてねとマトイに言う
・計画通りマトイに因子を押し付けることに成功するがツインテの毛先が紫になる
・切ればすむのに紫になった毛先を残してダークファルスと戦ったわーアピールする
・初見でヒツギに偉そうな奴と見抜かれる
・イツキには安藤は英雄だから失礼な態度はとるなとか言いながらアイカ自身が最も失礼な態度をとる
・監視任務を放棄してナベリウスで双子を安藤に押し付ける
・地球は第二の故郷とか言いながら幻想戦艦大和はスルーしイツキたちを危険に晒す
・安藤は格下だからタメグチで当然だろ?とほざく
・公式見解でアイカは人によって態度を変える屑と言われる
・強い人に連れていって貰ってクリアした実績を自慢する
・安藤に「法撃+0の法撃エッグ」をプレゼントと称して押し付ける
・100回クエストに連れていけば友になってやっても良いとほざく
・深遠強化の元凶の癖にその責任をクーナに押し付けて謝罪させる
・地球は第二の故郷とか言いながらマザークラスタは怖いからスルー
・地球人に情報リークしオラクルを裏切る
・アースガイド見つけれなかったくせに後から実は、とか言い出す
・存在をアピールするためだけにエンガに挨拶だけして地球にいかず艦橋で見てるだけ
・任務で地球に行った分際でその仕事すらせず楽しい思い出だったとかほざく
・存在感を出したくて安藤の目の前で地球人と握手する*2回
・親しいはずの地球人が死にかけるのを艦橋から観察しつつ放置する
・監視対象かつ親しいはずの地球人の救出作戦が開始されても無視して地球を監視中
・艦橋に敵のボスが攻めてきても目の前で監視対象が死亡しても隠れて監視してた
・親しいはずの地球人たちが地球で頑張ってるのに艦橋から動こうとしない
・カスラに役立たずと言われて仕事を任されない
・監視対象を見捨てたくせにまだ艦橋で地球を監察してる
・月が変化しても艦橋から動かなかった
・月が割れても艦橋から動かなかった
・安藤が地球問題を解決するまで艦橋から観察し続けた
・地球人が居なくなったのに艦橋に居座ってる

・ナベリウスで永眠
http://i.imgur.com/BUK2M1O.jpg