【PSO2】HuFi「イグナイトパリング!」
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イグナイトパリング!からのイグナイトパリング!続けてイグナイトパリング!
ペルソナでこんな事やってるHuFi居たけど馬鹿なの? テクニカルな俺カッケェ
Hu使いこなしてる†オレサマ†カッケェエエエエ
Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!‼︎思い出の中でじっとしていてくれ いかにも弱そうな名前と見た目したHuがこれやってたけどクッソdps出てたわ
装備もカスだったのになんなん おれHu詳しくないんだけどカウンターブランとジャスガイグパリってどっちが強いの? 俺もイグパリHuのDPSトップ見たわ
あんなバケモンは極一部なんだろうな 【悲報】運営の詐欺により大量引退が発生。
表示法違反により消費者庁通報祭に発展し、
数万人ものプレイヤーがPSO2を去っていった。
@武器フォーム変更詐欺 (※現在は販売停止)
武器フォーム変更に必要なチケット枚数が150枚であるのに対して、
このセットには50枚しか入っていない。
しかし、購入ページでは1セットでフォーム変更が可能であると思わせる書き方をしており、
50枚しか手に入らない事は購入ページには一切記載されていない。
・購入ページのスクリーンショット。
枚数の記載が一切無い。(画像は魚拓)
https://megalodon.jp/2019-0104-1405-58/https://dotup.org:443/uploda/dotup.org1737452.jpg
A属性10%詐欺 (※現在は販売停止)
課金スクラッチにおいて、
微妙アイテムである完全保護剤と有用アイテムである属性強化+10%の入手率が同じであると記載されていたが、
実際には入手率に大きな差がある事が検証により判明。優良誤認である事が明らかとなった。
また運営による言論統制が行われ、wikiが作られる程の大炎上となり、販売停止になるまで大量の引退者を産み出した。
・500回引いた結果
https://megalodon.jp/2019-0107-2054-13/https://twitter.com:443/hangar_kzw/status/628593852018917376
・PSO2ガチャの属性10%確率表示問題wiki
http://www8.atwiki.jp/element10plus/
・検証動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26847247
・運営のニコニコ生放送における言論統制
https://megalodon.jp/2019-0107-2101-30/https://dotup.org:443/uploda/dotup.org1740780.png
http://pso2.jp/players/
PSO2 詐欺 景品表示法違反 属性10% 消費者庁 通報 過疎 SG増殖 サービス終了 暴言 不祥事 ボクソン もんじゃ 固定で出す余地あるなら強いんじゃね。
状態異常と案山子ゴミな時点で察しだがな Huが強いんじゃなくてイグパリが強い
使いにくいから上手い奴がより火力出せて下手な奴にメリットがない濱崎調整 ソードに火力は求めてないわ
ソードは使いづらいから好きだったのにさ >>15
上手い人と下手な人で差が出るから複合テクにクールタイム付けたはずなのにね >>12
まじかよ強すぎだろ
もっとハンター強化しろ こんな最強クラスHu様からペルソナのヘイト奪ってイグパリ出来なくするGuは地雷だからな
見つけ次第晒せ 多分それでDPS高い奴はスタコン挟んでテックアーツ乗せてるぞ アンチ乙当たるならガドスタイグパリが最強だから
いや当たらねーからないわ信者乙 ひさしぶりにHuやって思ったが、PAの発動が遅すぎて相手の攻撃にイグパリでテックアーツ乗せるのがだるい。まあ慣れてないのが大きいが なんだテコ入れ後のイグパリのキチガイ火力を知らないネ実民がまたイキってるだけかw
>>20
アトラクトからタゲを奪えるなら自慢していいんじゃね?w 雑魚雑魚言う奴のおかげで滅茶苦茶強化されてるんだよなぁ
挙動遅いのは相変わらずだからまだ言い続けておくれよ 逆に言えばアトラクト使ってタゲ取られるHuは何やってんだってなるのか どんなに強くても使いこなせなきゃ意味ないんだよなぁ、シャナカスとかが良い例やで。 自称全鯖1最強Huシャナ様(エンドレス6m)ですらヘイト取られるんだよなぁ... イグパリ単発で25万以上は出ますからなー
ただHeのカウンターでもそれ位出るし ブランカウンターなら50000×13ヒット近いダメージをたたき出す
あとHuよりPT組んでるガンナー様の方が優先、
今チェインサテ連打で75万×7ヒットするからね 人によってはサテ単発92万出るらしいし なぜHuはゴミカスでGuは上手い奴前提の流れになるのか ペルソナ
両方上手い→Gu>Hu
両方ゴミカス→Gu>Hu
はい 一回ソードふんたーでペルソナマルチ行ってヘイトとってみ
なんで弱いっていわれてるのかわかるから 他人のPAテクのエフェクトやら音やらが邪魔でマルチだとくっそ使いにくい
自分以外見えなくなる設定追加したらHuは強くなるかもね >>9
イグパリがあるからHuはソロクエスト最強だぞ イグッナイトパリングでパリングしようとするとガードになるんだけどこれなにがおかしいの? >>42
単純にタイミング合ってない
ジャスガよりシビアよあれ イグパリ成功判定の受付時間を1.5秒に!
Huの強化調整完了! 屁実装後あたりからレベル上げるだけでまともにさわってなかったが
下位職全体的にダメージとんでもない事になってて茶吹く >>42
本命のラスト2段を振る頃にはもうパリングの受け付けが終わっていてPA自体をキャンセルしてJGになる ラスト2段がキャンセルされるっていう意味不明な仕様がまず気持ち悪くて無理
上手い人ならタイミング調整してガンガン当てられるの? カウンター成功するタイミングでヒット数変わるよな
しかもモーション中に敵はどっかいく >>49
まあ相当癖の強いPAなのは間違いないしそこを丸めて他のカウンターと大差ない性能にはせずに火力を思いっきり尖らせてきた感じだな 触発されてペルソナにイグパリ無双しにいったわ
たのしかった メインHuだけどペルソナはちゃんとイグパリ当てるの難しいからストレス溜まるし俄はやめた方がいいぞ
カウンターブランのが楽、ただちゃんと当てれるならHuいいと思う
後パルチかワイヤー場外タゲ維持やダウン中用に必須な イグパリは思ったほど奥行きないからせっかくカウンターとったのに当たらないことがしょっちゅうだぞ
ソロで人型デウスとタイマンするとかなら当て放題だけど、自分がタゲとってないマルチで決めるのは至難の業 イグパリって他のカウンター系と違って強すぎるがゆえに全ての攻撃に対して決め打ちするのが最適解すぎて
格ゲーで言うとずっと起き攻めしてるような感覚になって糞つまんねーんだが
こんな雑な調整したの濱崎か吉岡かわかんねーけどクリエイター名乗ってるなら死んだほうがいいんじゃねぇかな イグパリの隙間(=敵の攻撃の合間)に如何に他のPAを差し挟むかがちょっと楽しい >>57
マルチでろくにきめれねえガイジが背伸びして要望送りまくっての結果だぞ イグパリが強いんじゃなくて他が弱すぎる いい加減モーション見直せよ 敵のターンまで他のPA挟むっていうけどぶっちゃけテックアーツ乗せながらお茶濁してるだけだよなそれ イグパリをまともに使いこなせるやつとかどれぐらいいるんだろうな イグパリもっと強化しオーバーエンドのクリティカル発生率をもっと上げろ
ただでさえ糞つまらんと言われるハンターを何とかせよ
ハンターは面白い可能性の要素だけになってる
調整の終わってないベータキャラかよって感じ ソードを強くしてほしいという意見はよく聞いたけど
Hu視点でのソードの今の評価って修正前より低い気もする
イグパリ強くしたから良いだろみたいなの
Guのロール問題と同じこと繰り返してる気しかしない HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
例外が話題になってるイグパリと了解オーバーエンドくらい >>67 HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
それな。ロックベアとか後ろから殴るとわかるけど必殺技なのにオーバーエンドがダメに思える瞬間 ハンターの最大の問題は手数が少なくなる分のダメをカバーしきれてないんだよな PSOの人気職見てると爽快さのある職だよな
その中でPSを極めていくのは面白のだけど
イライラするようなリアル要素は不要ってこったね 俺はギルティライジングかギルティツイスター零
DPSはPS4だから知らん スタコン連打がdpsそこそこいいんじゃなかったか?
まあダウンはパルチ握るべきだけど スタコン→ライジングチャージ1段止めのループが最適解だけど
手元でちまちまボタンを押す作業がなんともHuらしくない繊細さを要求されるので
ほんまHMZKはよ死なんかなぁ・・・ってなる HMZKは何か格ゲー的な動きに憧れでもあるのか、
馬鹿の一つ覚えみたいにシャカシャカと細かいつなぎのコンボをどのクラスにも突っ込みたがる オバエンもティアーズも置きで使いたいけど調節するの面倒だから
零式でチャージ技にしてほしい 下位職はもう調整完了なんだろうし新PAどころか零式も無いんじゃないの
ところでダウン時にソード捨ててパルチかワイヤー握れと言うがPA何使えばいいの 前のイグパリはカウンターしてやっと普通PA並みの火力だったからうんこだった >>83
カイザーでギア溜めてアダプトカレントかヴォルコン そういやカイザーとかセイクリ零は場外のペルソナにも届くんかね ツイスターは最後の衝撃波がちゃんとヒットする相手ならいい
でも地面にやられ判定がべったり付いてる敵じゃないとカス当たりしてDPSが落ちるので安定しない ソロチみたいな1on1ならイグパリめっちゃ強いけどな
なお僕損バリアが速攻で付くもよう >>83
なんか追加する気あるみたいだけど
これ以上に2ボタンと3ボタンの差を離してどうするのかな?と思う
野良が弱い!の声が大きくなるだけのような気がする 溜切りっつか力を溜めるは欲しいなソードギアMAXじゃないと使えない、溜後数秒間は一度の攻撃に限り高倍率かかるとかなー >>91
一狩り行って2度と戻ってくることなく幸せに別ゲーしろ 溜めてる間に敵がどっかいくのがpso2
溜められる隙に敵に近づくのがやっとなのがフンター 短ツイDPS強いのにPPと衝撃波が糞。直せば文句なし
ノヴァ、クルーエル、OEはもっと上げていい
ライドは使わないから分からんけどあれ刺さる場面ある? >>94
1.5ステップくらい離れた雑魚集団にソニックライドノヴァ ガードが素早く連続では出せない
5段目以降だと普通のガードが出て中断される
この辺の操作感がすごい気持ち悪くて使いたくない 攻撃にPA合わせるならともかく
なんでPA押してからジャスガせにゃあかんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています