【PSO2】新マナー盛り【報酬期間】
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アレス スタ3 スピ3 アクスF ペルレヴ スピブ
打撃力(+70)
射撃力(+70)
法撃力(+70)
技量(+5)
打撃防御(-20)
射撃防御(-20)
法撃防御(-20)
HP(+85)
PP(+17)
https://imgur.com/a/idI0BG8 >>83
あれくらいの装備与えてもどんくさいのはあんな感じだもんな
同じ条件与えてエキスパクリア出来るかできないかは別の話だし
XHの装備基準材料になるしな ラピシャはソロチ150層みたく防御数値足切りで潰されんじゃね? ステラ5S(交換OP)からシオンユニに>>1のOP付けたものを装備変更した場合
HP60PP21ステ45防御16 上昇
技量10 下降 確かに5スロがよさげ、スピリタ外してラピシャレイレイでBrHuでフラガ乙女脱名アトラなら初心者でも狂想クリアできそうだな >>85
ペルレヴでちょっと減る防御やノブスタでちょっと増えるHPとか話題に出すから
ラピシャ着とけばいいって話が終わるんやで 流石にスタ3スピ3使うぐらいなら5スロでいいと思うぞ
スロ拡張のキューブのコストに見合ってない バッジレイアプグレして天然ラピシャユニオンユニオンでいいでしょ ラピシャはUHで殺されるだろ
実験はマスカレで終わってるし >>92
コスパで考えるならこれのスピブ抜いた5s構成がいいな アレスオメガスタ3スピ3Fノブスタで使ってる
今ならペルレヴだろうけど
こっから先はカタリスト絡んで一気に値段はね上がるから
なぁ 報酬期間でも拡張完封に40%が必要な時点で6スロはない
4スロ5スロが妥当で6スロ以降は素材の値段も跳ね上がるから中級者以上
個人的に>>1のペルレヴはマイナスが悪目立ちするし性能以前で嫌だわ 単純にペルレヴ外した>>1で良いんじゃないですかね…… ペルレヴはフラガとセットならデメリットもそんな気にならないだろう、初心者はサブHu絡めた構成にしてるだろうし アプレ ペルレヴ ステ3 スピ3 アクスF スピブ
ダブル ダブル スタ3 スピ3 アクスF スピブ
ファントムがPPだからどっちかしかないぞ貧乏盛り >>108
ダブル ダブル スタ3 スピ3 アクスF スピブ
打撃力(-15)
射撃力(-15)
法撃力(-15)
技量(+5)
HP(+140)
PP(+22) >>109
スタV→スティグマでPP300行けるんじゃないかな >>108
アプレ ペルレヴ ステ3 スピ3 アクスF スピブ
打撃力(+85)
射撃力(+115)
法撃力(+85)
技量(+5)
打撃防御(-20)
射撃防御(-20)
法撃防御(-20)
PP(+14)
んーなんかどっちもなぁ HP+85 + 打射法−20x3(武器にもぺルレブ含まれていたらx4)
HPが多めに表示されているだけの常態かw
実際にはノーマル状態と同じ回数ダメ喰らったらおわり 武器の攻撃力500時代のマナー盛りのステ60
武器の攻撃力2000時代のマナー盛りのステ70
優しいなお前ら >>112
ダブル ダブル スティグマ スピW アクスF スピブ
PP(+28)
予算10mぐらいじゃない ソール333じゃあかんの?
俺未だにそれなんだけど別に困ってないぞ >>118
妥協した奴をバカにしないと素材が売れないから必死なのよ スピブなんて課金アイテム使うとか運営の手先みたいなことしてしまったわ ファントムじゃなければアクスF スピブ じゃなくていいんだがな 素材待機盛りでもやるか?
イストリア、スタ3、スピ3、アクスF、ペルレ、その他 チャリンコ →
バイク →
軽自動車 →
普通車 →
スーパーカー →
で盛りを例えてくれ 武器側のステータスが★15で更にインフレしてるんだからステ盛りって効果薄いよな
際限なくツッパれるやる気と金があるなら別だけど チャリンコ → ソール333
原付 → >>1
バイク → アプレ ペルレヴ ステ3 スピ3 アクスF エレステ
軽トラ → ダブル ダブル スタ3 スピ3 アクスF エレスタ
普通車 → ジソール、エテとか
スーパーカー → アス、エテとか せっかくのシオンなのにHP少なくて更に防御まで下げてるの笑う アレスアビ3アクスMFスタスピの6sがコスパ最強やぞ >>136
アビVがちょっとしたチャレンジ要素だな >>135
せっかくのシオンだからガチOP付けるぞ〜って
それ運営の思惑にハメられてるだけなんよね ペルソナレヴリーつけてるやつは情弱の低DPSなのは間違いない >>137
ボディマインド合成で報酬期間中なら30%完封 普通にプレイしてりゃ素材はキープできてるのに全部購入前提とか意味不明だろ >>113
実際このゲームは防御力の恩恵はゼロに等しいからな
防御20で大体被ダメが1減るかどうかだし本当にあってないようなものだ ステなんか1ミリもいらないからHP重視でPPも15くらいもれて、予算15Mでお前ら見積もってくれ
めんどくさい継承とかわからないから簡単にやれるやつで ペルレヴ防御-60で体感で減ってるの分かる
新難易度が公式が奪命推奨してるし耐えられん気がする 今の環境で防御60って確か10ダメ前後しか変わらないんじゃなかったっけ? >>149
ダブルソールダブルレヴリースタ3スピ3アクスFエレスタの6スロでいいんじゃね(鼻ホジ) 数値が汚い人とマイナスOP付けてる人はちょっと・・・ 防御が意味ないね
アスエテリタくらいやって恩恵あるかないかだし
防御目当てにアビ3とか入れてるのガチガイジ
節約でグリフォン貧乏盛りについでで入れてるってならわかるけど >>151
まぁヒーローなら致命傷だが
そのヒーローが死ぬからな >>154
わかる
たまにアスエテにアビとか入れてる池沼いるけど本当に勿体ねぇなって思う 防音マスカレーダみたいな事もあるから、まったく意味ないってわけでもない
ただ盛るなら盛る盛らないなら盛らないで、中途半端が一番アカン まあ新難易度前でガチop付けるのは気が引けるから素材だけ作って本体は安く済ませるよな
ヴァーダーからカルブンくらい変わったらシャレにならん マナー盛りって期間外でも100%だからやる気とやり方を知ってることをアピールするものじゃなかったっけs333の時代しか知らんけど アレス
テクW
スタW
アクスF
ペルレヴ
グレテク
なんだが 報酬期間なったらアスエテマナグレスタで作るよ
アスソとマナの素材ペルソナで一杯手に入るしエーテルきついならアクスとかでも良いんじゃない アレス
スタ4
スピ4
グマ
レヴ
ブースト(←手持ちのメセタと相談)
こんな感じでいいと思うんだけどな
どうせ周りが介護してくれるし >>1でいいな
武器ユニット全部ペエレブで防御-80でも
HP換算してもHP-15もいかんし 6sまでは確実に穴が開く今
アレス ペルレヴ ドゥムU アクスF ブースト
という俺の基本5枠 ここにあと1枠何入れるか悩む 最近供給少ないドゥームはコスパ悪い
大量に溜め込んでたらなら有りだけど >>166
それだったらアクスMじゃね。ドゥーム2高いと思うけど
あと俺の中だけだけど6sにするんならフィーバー入れるの勿体ない気する フィーバーは入れてもソールステスタフィーバーくらいの手抜きコスパ装備くらいの時しか入れないな アクスMとか最高にガイジ
ステ25しか増えないのに
しかも素材に入れ込むにもキューブの消費が半端ない 調べるのもめんどくさいしすぐ更新されるのでOPは超適当 アクスMは素材としても使えないのがゴミ
ドゥームUなら新しいユニが出ても素材にする事でまた再利用出来るけどアクスMは糞の役にも立たん 火力より楽出来るかどうかだからペルレヴよりダブレヴだわすまんな ダブレブはHP50PP5なのはいいけどステ-20がさすがに辛すぎる
せっかく増えるPPも殲滅までの時間があまりにもかかりすぎるので却下 >>1がこうやって提案することでみんなが作り出したら高騰して意味ないんだが アレス、ペルレヴ、スタ3、スピ3、アクス高騰はないと思う >>165
1.0倍撃の攻撃を対象に考えても、それなんか意味あるのかっていうな・・・w
ペルレヴ付けてHPを盛るとか、マナー盛りてか完全なるガイジ盛りの一種だろ >>177
このゲームで防御数値気にする方がガイジ
完全にプレイしてないエアプって事がはっきりわかるw ペルレヴよりPP5とHP50盛れるダブルレヴリーの方快適だぞ このゲーム野良はHP持って欲しいわ
火力として期待してないからせめてつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ、と アレス デウス オメガ ドゥームT アクスF エレスタで満足してたイザネ時代 >>182
エレスタ6.5mとかいまじゃそんな高額なもの付けるモチベないし
そんな半端なもんつけるならタダでできる>>1作るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています