>>82
リサイクルバッヂとグレースは元々ある程度あったから分からんけど最終確率28%くらいで連打するのと素材の一つでも保護使うことになるから
運悪くなくても3部位作るんだったら100個以上はバッヂ使うと思っていい
新しいACスク来た日に160〜190kくらいで買いまくってコツコツ溜めてたけど今は時期悪で250kくらいするだろうなもう
あと素材作りの話だけどやるだったらアスエテゴミ(保護必須)、レヴカタメモリアゴミとやる方法じゃなくてアスメモリアゴミ、エテレヴカタゴミ(ここでも保護使う)ってやった方が絶対いいよ
マザファとヤマトファ以外タダみたいなもんだからこれの値段次第なのとファクカタとエーテルソール同時付けの素材作成だけはハマると痛いから、これだけは買って済ますのもありだと思ってる、俺は安めに置いてる奴いたから買った
基本自作すれば安く済むし保護使うところでスムーズにいくかどうかだしどれくらいかかるかは詳細には分からんが言われてる通り一部位50〜70M程度が目安なんじゃね