いつも『コード・オブ・ジョーカー』をご利用いただきありがとうございます。

2013年7月11日(木)より稼働を開始した『コード・オブ・ジョーカー』ですが、
2019年7月11日(木)27:59をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
稼働から6年の期間に渡り、ご愛顧いただきました全国のエージェントの皆様、店舗様、
運営にご協力をいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

<データ連動サイトについて>
データ連動サービス『AgentLabo』は2019年7月31日(水)15:00まで利用が可能です。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
これまで『コード・オブ・ジョーカー』を遊んでいただいた感謝の気持ちとして、
ゲーム内にて感謝御礼キャンペーンの開催を予定しております。

引き続き『コード・オブ・ジョーカー』をお楽しみいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

コード・オブ・ジョーカー運営チーム

ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('ω'`)
終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('ω'`)
ピャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ('ω'`)