>>83
ワタシの言い方が悪かったわね
防御スキルの分はバランス的にその半分ぐらいの倍率が他職のが最大火力が高くなるように設定されてる
HrとHuの比だと最大の火力倍率はHrのが15%ぐらい高い、Huはガドスタフラガ最大時で防御耐性が30%ぐらいだったか高い
が、Huの火力条件およびリスクがHrの5秒の間に20%以上ダメージを受けるなに釣り合ってるかというと怪しい
そもそもレイドではウォブレ3%な時点でどう考えてもおかしいんだが、JGって受け身な効果をトリガーにするのに最低保証なしの50%変化も大概
Hrのヒーローリフレッシュやヒーロータイムフィニッシュ(確か2秒でヒロブ最大だったはず)のような保険も一切ない。ついでに関係ないけどタイマーないから残り時間も分からナイ
Hrなら最高で10分間でリフレx2、HTx5(30秒として)で4分間はダメージ受けてもMAXに出来るけど、ガドスタADは発動出来ない場合がある、高密度のマルチや、今のイースターのゾンビゾーンみたいのも
そしてフューリースタンスはというとフラガに振り切れないから防御低いのに火力はガドスタ以下、実質何グレードも下のスキル、他職とのバランスが取れてない。被ダメ5割アップの代わりにダメ15%上がるフュリスタADでも欲しいね
というか攻撃モーションがHrと比べても弱い(火力でなく動き)のもある↑の火力と無関係に
Huは火力出すための条件が釣り合ってないし、こんな条件だったらもっと火力が高くないと設計上おかしいって話よ、勿論火力を上げるんでなくウォブレ、ガドスタADに手を入れて欲しいだけだけど
ちなBrはクエスト初めに鞘構えてギア解放するだけでPP回復1.5倍、カウンターのDPSは全職1
Boもボタン押しは必要だがガッツポありの武器スキルとノーモーションのブレスタ、すまんそれ1分毎のガッツポウォクラと変わらんくね?DPSジーカーコン>ヴォルコンになりました
火力は最低クラスなのに条件は最高w それがHuだ。どうすりゃいい?