【国2】復帰者がすぐ消える理由
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復帰者に課せられた義務
・70GBダウンロード
・休止前に飽きるほどやらされたクエストで90までレベリング
・エキスパ権利取得とその準備
更にここまでやってもロクに増えていない緊急という現実が追い打ちをかけてくる 敵国が4年前に通って完全に失敗だと認めた高難易度&選民施策を今更辿るのは流石としか言えないw >>971
そらお前、トップが「声がでかい少数派かつ無能」の権化みたいな酒井やぞw エキスパ健常者
非エキスパガイジ
みたいな汚らしい煽り文句が飛び交ってるのを見るだけで
インする気が失せる 運営がバカ過ぎて連中同レベルの知能を持ったプレイヤーしか残っていない 自分が復帰してすぐ辞めた理由はレベリングは楽しいからマゾくても遊んでたら上がると思うし問題なかった
ただプレイヤーの全員が緊急の時しか動かないからその肝心の遊んでたらという条件を満たせなかった
独りでデイリーだけして50%だのパーセントは気にせずやってみたい事を探してもアプデの主流が緊急だから時間がわからないと遊ぶことも厳しかった 高難易度に文句言うやつは能力に見合ったクエストを選べよ
って普通のゲームなら言えるんだが、このゲームはそんな悠長なことをしてたら何もかも置いて行かれて何も得られないし何もできなくなるからな
常に一つの乗り物しか稼働してないテーマパークみたいなもんだ 復帰してファントムLV75まで上げたんだがLV75分の経験値を5回分(クラスキューブ)もまた貯めなきゃあかんのがアホらしくなってやめたわ
昔はハンターLV75分の経験値を5回分(クラスキューブ)貯めるのは苦痛に感じなかったが今はもう耐えられない自分が居るわw時間って残酷だな ソシャゲガイジはたったの数時間程度で音を上げるのか
無料ガチャ乞食してるのがお似合いだわ むしろソシャゲガイジの課金で楽させろのがまともじゃね?
国の貧さんは金払わずに苦行に耐えるのが美徳だと思ってるみたいだけど このゲームって課金してもあんまり楽にならないと言う点も新規や復帰が逃げる理由にありそうなんだよな そんなにガチャしたいならイドラでも回してあげればいいじゃん >>982
最新の武器ユニの取引出来ないから金持ってて時間無い奴ほど定着しなさそう 課金要素で楽したい→(貧さんフィルター)→ガチャしたい レベル上げは時間かかるのが当たり前という吉岡と同レベルの旧時代MMO脳 ゲームが苦手なだけでガイジ呼ばわりするような頭がヤバイ奴らとやりたいかって話だよな
ネトゲってそう言う人と一緒にやっていく楽しみもあると思うんだが
緊急を一アカウントにつき1回のみにしときゃここまでヤバイ奴らは出なかったんだろうか >>987
昔のゲームはレベル上げに時間掛かったけどレベル上げの途中でもレア掘って金策できたからな ・突き詰めなければ、ソロで完結
・ロビーも退廃的(既にコミュニティが出来上がった集団やビジヴォンに群がって立ち尽くしているキャラ)
・緊急(マルチプレイ)にいる高レベルプレイヤーのせいで協力してクリアっていう楽しみがない
・同じクエストを繰り返しやり続けないと良いものが手に入らない(飽きてしまう)
だからこそ手軽にゲームの中で同じ目的を持ったフレンドを作るきっかけが出来るような掲示板が欲しかったのかなって思う
今は外部ツールが当たり前だけど、多分それ頼みじゃないゲームの中で一緒に楽しむっていうフレンドを作るきっかけみたいな 復帰者かちょっと当てはまらないですね…でも復帰者同士とか何かまたINしようってきっかけになるようなフレンドがもっと作りやすい何かがあったら続けるモチベになりそうな気がするのかなと…思いました せっかくファントムで復帰してくれたのにコレか
挙げ句なんの対応もしないんだろうな
いつも通り フォボスユニじゃなくてイヴリダユニ配った上で前々から言ってたアプグレ実装します!ってやればいいのに >>993
TAが実質ソロ化してアドも死んでるのが痛いな
昔なら野良でTAやアドやってたらウザイくらいフレもチームも勧誘されたもんだが このスレッドは1000を超えました。
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life time: 14日 19時間 48分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。