【PSO2】イースターのゾンビ、飛ぶ
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大半イルザンで転倒したやつが浮いていくので?と予想 >>8
Foは多分そんなテク使わん
レザンで集めるだろうし 右列手前からイルザン組
左側Guとか屁
右奥で空飛ぶゾンビ
誰でしょうねぇ... TePhとかロッドPhだろうな、こいつらギドランに、速攻ミラージュかけたりするからグダるグダる >>13 なんの脈絡もないのに話しかけるのやめて貰えますか? フォルター打ち上げカタワガイジさん顔真っ赤ですよwwww エリュシオン握ってサザン連打してた頃を思い出した
さっさと倒し切れないと許されない奴 ギゾンデマンの俺には関係ないな
ゾンディ起爆させてるのは正直悪いと思ってる >>17 仮に人のゾンディ起爆できて、平気でそれやるならいない方がマシなレベルでクズだなお前 でもこれ飛んで困るのもカタワマンだけですよね
イースター強職のガンナー零ギグラマン、クーゲルマン
この辺は別に浮いててもなにも困らんのですよ EP6にもなって今まで嫌われてきた打ち上げ攻撃を追加するか…?
この浮いちゃうのは予期せぬバグだろ 観察してみるとfoのイルザンでゾンビ転倒→みんなが集中砲火してそのまま浮いていくっていうパターンが8割だったよ
つまり対してメリットのない打ち上げ状態なんか作った運営のおしめが緩い 風テク中毒かは知らないけどギドランにミラージュとか入れるくらないら戦車とデビルズトレーラーにフリーズ入れてくれ ダウン時攻撃が重なると浮き上がるんだっけ?
イルザンでも結構浮いてそう >>28
そもそもヒーローの気弾とライジングブンブンでも上がっていくから濱崎にも責任ある 打ち上げカスも酷いが、ところ構わずラバータでフリーズさせるPhも糞だと思うわ >>38
トレーラー〜バキトの間でフリーズさせまくるガイジには流石にキレそうになった ライジングしたのを踏んでライジングして踏んでを繰り返して無限1upするぞ チームの初心者が、「いっつもあのゾンビ渦巻に巻き込まれて飛んでってる」とかよく言っとる ラザンっていう影薄い風テク当てると結構面白いっすよ 氷弱点が主流になったらイルバ強いって拡散するから震えろ イルザンでまとめて処理するか
うおおおおシフトクーゲルババババババ このダウン始動の浮きってEP3の頃アルチ全盛期から問題視されてたよな
確殺取れないならマルチでダウンと打ち上げは使うなって話で今回はイルザンマンとカタワが悪いぞ サモナー強くしたりユーザーへの嫌がらせにスパアマつけたりしているうちに他の問題が大きくなりすぎて自然鎮火した そもそもイルザンが視覚的に邪魔
なんであいつ設定で透過ONにしても消えないの エネミーが高い高度を維持し続けた際に、エネミーへのダメージが低くなるようにします。 ゾンビのくせに結構硬いしみんな飛び道具もってるしで
えらい高さまで飛んでいくときあるな エネミーは高高度に逃げてもいいけどユーザーはダメ
ユーザーへの嫌がらせは運営の総意である だって右奥の奴他のゾンビより5割増しで硬いグレンゾンビやもんそら飛ぶ イルザンって当たったら吸引しながらダウンだと思ったんだけど違うのか ダウンは攻撃が全く同じタイミングで重なると浮いちゃうんだ
これもずっと昔から取り沙汰されてて、ブライトネスエンドマンも他人事じゃない すっ転んでドッスン着地前は地に足ついてないから空中判定、空中判定真っ最中に攻撃が当たると浮くってー感じか あそこPhならイルザンが最適解だと思ってたが違うんか 手前から肩越しでイルザンしたりしてたけどダメだったのか (´・_・`)ちょっとまてこれペルソナじゃないじゃん?! (´・_・`)ふざけんなよあばばばなじゃったわかいしゃいぐ イルザンそんな強くなくない?あそこ
むしろ転倒でHSの邪魔するし最悪浮くから逆に遅くなると思うわ
もっと他にいいテクあるだろ サザン撃ってたら"打ち上げるな"ってwis来てこれはラザンじゃなくてサザンだから打ち上がりませんって返したら"とにかく打ち上げるなよわかったな?"って返ってきた( ´・ω・`) >>68
勘違いでしたごめんなさいができないPSO2民の鑑やな どうみてもイルザンが原因で浮いてるだろ
なんでもかんでもカタナのせいにしようとしたいみたいだが見れば分かるだろw
カスダメのイルザン連発してドヤ顔してるアホファントムはまじで出荷されんなよ イルザンカスダメって言ってもイースターの右一列のゾンビ全てに約1毎秒に80kを2発当てれる >>75 一人がそのダメージ出しても他11人がヘッショ出来なくなったり浮いたりするから遅くなると思うぞ ってかゾンビよりグダるのギドランだろ、初っぱなザンバ撒いたり風テクするやつがイースターにおいて一番害悪だわ そもそも打ち上げは打ち上げ状態維持する低火力多段奴が一番悪いって言われてるから いったん浮いたら下からPhライフル通常でも少しずつ上に浮いてくと思う
Phライフル自体に転倒や浮かせる効果ないが
浮いてたら下から弾が当たるから連射してたら少しずつ浮いてく感じ 肉ゾンディで殴る場合、下手に手を出されると一人でやるより遅くなるまであるからな 純ダメージしか考慮せずに強いとか言っちゃうのアホすぎん?ww XH行かんでいいし
浮くまえに倒せるSH行った方がいいよ マルチに一人居るか居ないかのGuに配慮する必要無いだろ マルグル全盛期に浮遊や凍土な盾デブがフライハイするの眺めるのが楽しかったなあ… Guでアナルキャンセルのためにサテ混ぜてるから俺だわすまんな
すぐ片付けるから許して > 誰が犯人なんですかねえ
敵のHP増やした運営が犯人だよ! そしておそらくUHではもっと敵が倒しにくくなって
そこかしこで打ち上げ祭りや! 打ち上げ時にダメージ二倍とかあればここまで荒れないのだがな。
Guのエアリアルアドバンス削除して全職対応にしてはどうか。 >>90
倒す速度速いせいで
SHの方がコレクトが進む逆転現象が起きてるんだよな
SHは14出ないけど
こういう裏道的なのは徹底的につぶすようになったし
そのうちXHより進まないように下方修正される予感する これはイルザンPhだな
Foに比べてカスダメで浮かしやすい XHでコレクトゲージ8割9割溜まるからSHなら一回でコレクト終わるんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています