【PSO2】懲戒探索ナベリウスUH【葬式会場2】
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クーガはまあ…うん。ガルグリは硬い上に挙動糞だからなぁ。まあアホスよりマシだが クーガーくん
ナイトギアくん
ガルグリくんみんなセガコラボだけど帰るところはないよ…
ガルグリくんだけ過疎作からの出張だから死体を掘り出したようなもんだけど ガルグリなんてまともなメンバーならショックハメハメで置物だろ
まともなのがいない?はい 時流高いからみんな頑張って掘ってくれよな
俺は安くなったら買うから >>275
普通こういうのって籠った分だけそれなりに何かしらの見返りあるもんだけどそれすらないもんな
何の成果もなくただひたすらだるいだけとかそりゃ過疎るわ
1時間くらい回るなら緊急2回行く方が遥かにうまいんだから尚更 >>301
アンガ堀時代に野良まで混乱してたの思い出した。つかやっぱ糞だな懲戒 頭YSOKはMOB湧き上限がわかってねーんだよな
MOB湧き上限あげねーとこうなるから上げろっていわれてんのに
1マスに糞みたいに湧かせておちんぽ気持ちよくなってんだろうな 結局ボスにしかレア入れないからこうなるんだよ
アンガ掘りから何も学んでない 雑魚に旨味ないしボストリガーなんて早期に実装するからまるぐるさせたいのかさせたくないのか意味不明
リリーパも最後の方はトリガー部屋ばかりでまるぐる部屋かと思ってフィールドに降り立ったら人が即効で消えるの多すぎて萎えたわ 遺跡はまだマシだな
凍土は擁護不能のマジゴミだけど 鍵無しボス直雑魚放置はある種、ユーザーの民度による問題だけど
生放送で問題を把握してる発言してんだから、運営や開発もどうにかしろや、怠慢でそのまま実装してんじゃねぇよ これ全フリーマップ使い回してアップデート!ってやるつもりなんか?簡便してくれよ 超化ベアにベーアリ並みかそれ以上のガイジムーヴをさせなかった事だけは評価する アニメに金使い過ぎちゃったから使い回しで我慢しろってことだろ。
アニメ見て万が一興味もっちゃってゲーム始める新規が不憫でならない。 ボスに旨味ないから隔離するわ!
↓
ボスのみに旨味を持たせました。
↓
ガアアアアアアアwwww ヤマトのレアブ+250+100くらじゃ13が1個しか落ちんわハハ!・・・ハハ・・・ 激渋の泥率にごみレアを追加することでオワカンが上手いと錯覚させることが出来ると踏んだんじゃねーの? ゲノンじゃなくてブランアブソルトの15バージョンでよかった
wikiとか迷走してるとしか思えん ゲノンダガーとかいう扱いがよく分からなくなってくる奴 東京とラスベガス超界は死んでもやりたくない…
クソ車追いかけたりクソ乗り物に乗るやつのUH >>309
それどころか、連続ぐるぐるボディプレス復活で下手したら原種より雑魚になってるw UHのロックベア改とゼッシュ改はなんか謎の範囲近接攻撃が追加されてて、食らうと体力が7割くらい減ってる
エフェクトが見にくくていつ攻撃判定があるのか良く分らん
幻惑のニワトリも火炎弾攻撃が酷かったけど似たようなもんか 艦隊戦のドラルベルージュとかいう奴も良く分んない攻撃判定が多いし
EP6のボス連中はEP5産より更にゴチャゴチャしていて出来が悪い 1人でも鼻ほじりながらできるぐらい楽で
敵が脳死PA1つだけでばったばった死んでいき
経験値でもアイテムでもいいけど報酬がそれなりに出る(30分で効果がわかるぐらいの確率で)
のがカジュアル感覚的に理想だと思うんだけど、YSOKはわかってるのかな
幻想の森が何故めずらしくウケたか少し考えろ
今のままだと本当にただの懲戒罰ゲーム 敵がうざいなら
そのうざさに見合うだけの美味さ(ドロップ,面白さ)がないと
俺らが損って感じるから人気コンテンツにならないんだよ
常設だからドロップは絞られてるし
ぶっちゃけ使い回しの一種だから面白さも微妙だし ニワトリの火炎弾は最初何を食らってるのか分からなかった
良く見ると、地味な見にくいグラの弾が高速で飛んでてそれに当たると大ダメージ
UHのボスもそういうのが付いてるみたいだけど、乱戦だと見にくいんだよね
無駄に攻撃力を爆上げしてるのでシオン防具でも防ぎきれんし、UHフリーは新防具が無いので当面改善の見込み無し エリア2ボス部屋廃止して、コレクトシート反映はギャザリング経験値と同じく破棄してもロビー帰還時処理可能に変更
ボスはギドランみたくアークスクエに新設しておけやEP6開発チームほんとエアプ 僕損満懸賛否両論僕は必要だと思います
客に楽しませる事よりもオナニー優先するならサービス畳めやガイジ
まあだからこそ国内需要は望めないから最後に一見の外人騙してサービス畳むつもりなんだろうな
ほんとゴミクズみたいな運営だな >>326
ラスベガス以降は、「簡単にコレクトシートコンプされたら僕らが損をする」
という方針の元、頑なにストーリー以外での確定出現クエストを実装しなかったからな。
そのせいでコレクトシートどころかビンゴやオーダーでもランダム出現で
四苦八苦する羽目になってるのがホントひでえ。 >>326
コレクト途中抜けありにすると目的の敵狩ると破棄されるからっしょ?
この前のイースターとか天使が対象だから前半部分のリセマラに
なっちゃう。極端な例だけどな >>317
ゲノンダガーはどう使うんだかほんとわからんw
ゲノン弓もPP回収用に使ってる人の動画見たけど無理して実用段階まで持っていってるようにしか見えなかった エリア2に行ったらマルチとは別扱いに切り替わって1にも戻れない仕様なら気軽に行けるんだがな 遺跡まわってると敵が出ない地域が存在する 特に入り口近くとか
他にも誰も足を踏み入れてないはずのエリアの敵が沸くとか 特に月型の足場の空中領域
なんでJALO? 遺跡は敵でてこない場所あるね
Cの形みたいなとこは行き止まり付近行けばEトラ起こったりするけど
>>317
通常挟まずPAずっと出し続けられるってだけやな
もしダブセだったらノンチャサークル零ブッパで
ずっとガードポイント付きっぱなしの半無敵状態とかできたな てかUHでHP爆上げしたせいで爽快感なくなってんだが(´・ω・`) >>330
アトラ弓で既にPP不足は解消されてるし何よりノーリスクだからね…
ごちゃごちゃ動き回って高火力のUHエネミー相手に自傷してまで現状の弓を使う必要があるのかっていう リミブレ中にゲノンダガー使おうものなら、剛乱入れててもすごい勢いでメイト消えそう おすすめの浮上クエを船なしポイントなしUHで作るだけでよかったのに・・・ そもそもワルツから繋げるだけで乙女ライン入りそうになるからな せっかくボナキでフリーズガードLv20にしたのに今日はまだ1回も遺跡いってない
地球のみんな、オラにモチベをわけてくれ 雨風でナベ共来るからな
適当にそのリング売ってもいいんだぜ? >>335
アトラsop4枠で今のところほんとPPの面は充分だよな >>336
回復出来るだけまし。75%引けなくてインシュ発動しちゃうのが痛い
使いこなせる気がしないのでボス相手の非リミブレ時に使うわ >>339
次の期間常設のラストがオメマスだから、そん時にでも使うか >>333
C型の行き止まりまでいったら出る場合あんのか
使い回しマップのの弊害で湧きスイッチがおかしな所に飛んでるのかねぇ・・・・ フリーズリングを半ばボッタクリ値でいくつか置いてたら売れててありがとう はい懸念
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20190614_1/
潜在能力「変異の代償」の効果を使用し、クエスト開始前にフォトンブラストのゲージを蓄積できる挙動につきまして、さまざまなご意見をいただいております。
こちらの挙動につきまして、開発チーム内で検討させていただきました。
検討の結果、潜在能力「変異の代償」の効果を使用し、クエスト開始前にフォトンブラストのゲージを蓄積させる方法は、他の類似の方法と比べ短い時間でフォトンブラストのゲージを蓄積でき、
この挙動を利用して高難度のクエストをプレイした場合、クエストの難度が大きく変わってしまう懸念があるため、潜在能力「変異の代償」のHPが減少し、PP消費量が軽減される効果はクエスト開始前に発生しないよう仕様を変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これ使ってもエンドレス2の方はどうにもならねえだろアホかよ >>347
ゲノンは使いどころが戦闘ですらねえのかw >>347
馬鹿じゃないの
クエストの難度が大きく変わってしまう懸念があるならGu弱体とかほかのクラスGuFIレベルに底上げしろよ
クエ懸ご理解 あーあ
まーた最低限あった楽しみ方まで奪ってしまうのか >得体の知れない生物の細胞が利用された自在槍。現在も解析を行っているが使用者への影響については未知数。
フォトンブラストが貯まりやすいらしいぞ!書いとけ! GuFiが騒がれてるけど懲役遺跡に限ってはPhクソ強いしGuFiに匹敵または超えてるよ
零ギグラが強いってだけなんだが TAやエンドレスがバランス調整に悪影響を与えているという分かりやすい例 >>347
これ想定してなかったのは相当頭ハッピーラッピー
ロナー持ちで反ゲノン派はいるに決まってるだろ
それ込みで実装したと思ってたから今回の下方は今までより更に運営の評価を下げねばねば ぶっちゃけどうでもいいと思うけど他に対応すべきことあるだろ? うおおおおおおおおお修正される前にロナー取得いそげーーーーーーーー GuFi>超えられない壁>>>>最大オフス握ったHuFiBr そもそも、エンドレス強くともUHフリーや艦隊戦緊急じゃ意味が無いし
不尽緊急でGuFiが役立たずだったのと同じ はい弱体化で更に取りに行くもの無くなりました
もう誰も行かないだろこのクエ ゆうてテレポ前だけだからエンドレスとかでズルするときくらいやろ
テレポしてからシコシコ貯めて意味あるクエ考えろ >>359
吉岡「だからいつもネ実ツイカスで漁ってからやってるだろーが!
俺も現役ユーザーなの、キャス子ちゃんでシコるのに忙しいの、わかる?」 エクストリームクエストとかならシコシコPBできるんちゃうか?
独獄もインターバルではタイム止まるやろ
さらにむずいエクソ出ないと意味ないけど >>352
それな
チート級のGuFiは修正しないくせに、何でこんな程度で修正する必要があるんだよ
ていうか懲戒に行く意味が完全に消えたわ
誰も行かなくなるけどマジでどうすんのこれ そりゃチートHeを修正しなかったんだからGuFiもしないだろ
修正したらなぜHeはしなかったのか?という追及が終わらん
それは誰かにとって都合が悪いわけだ
社内政治ってやつだな >>347
いや、こんなん配信前に気付く事だから解ってて実装したんじゃねえの?
まさか、吉岡は解ってなかったの???
このまま吉岡に調整させるのはマジでやばくねえか?
特に冬の新クラス 吉岡が、ではなく運営の本質は何も変わってないということだよ
簡単に言えば酒井木村宇野濱崎吉岡は同レベルで何も変わらないってことだ
4馬鹿が5馬鹿になった そういった体質を変えなきゃいけないのに
やる事は海外版製作だからな
救えねぇわ
日本版のプレイヤーすら満足させられないのに何してるんだと フリーズガード+20 20Mで普通に売れるの笑うわ
ピュアフォトン処分できていいな >>369
このゲームはテクニカルな操作が苦手な人が多くて、実際にダメージ出せる人は野良に殆ど居ない。体制に影響がないから無視。
アクティブユーザーの72%は狂想もマザートリガーもクリアー出来ない人達だし でもアクティブユーザーって言っても
緊急含むUHクエストに全員行ってる訳じゃないからな〜
緊急UH行ってる人だけで統計取ったら72%ってことはなさそうな気するわ 二重のチェック体制
第1チェック Twitter
第2チェック ネ実3 PSO板 懲戒探索の部屋灰色だらけで非エキしかやってなくてワロタ キューブはマズイ、報酬に魅力なし
それでいて敵がアホみたいに強化されている
こんなんでやる奴なんているかよ やれる事はあってもやりたい事が無いのってやっぱ糞だわ PSO2のクエストってほぼ全部がそうなんだけど
無理やり理由作っていかないとダメなんだよな GuFiに帳尻合わせた魔改造が他職にも施される日はくるのか
吉岡「それでは秋の中規模アップデート、魔改と僕必part1をご覧下さい、どうぞ!」 ドロ渋すぎじゃね?そしてクラス調整もしないでDPSランキングとかww てか森林だけ妙にHP低かった気がするんだが気のせいか?
他のやつも初日はなんかHP調整されてるんか?低いぞ?みたいなのがあったが
遺跡では戻ってたような気がする
よーわからん アカツキ落ちて草、こんなもんの為に運使わせやがってふざけんなよ >>380
それ今だけかもしれないから何とも言えないが
マッチングしづらいからエキスパだけで組むのを諦めたのか
それとも非エキスパの人の方がやる気があるのか良く分からんのよな
超界に魅力ある無しはとりあえず置いておいて
超界は敵きついからエキスパ向きだと思うんだけど
なぜか非エキスパ部屋ばかりある 非エキで氷夫妻出てきたら12人死にまくりで草
ライト勢息してないだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています