【PSO2】懲戒探索ナベリウスUH【葬式会場2】
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おすすめの浮上クエを船なしポイントなしUHで作るだけでよかったのに・・・ そもそもワルツから繋げるだけで乙女ライン入りそうになるからな せっかくボナキでフリーズガードLv20にしたのに今日はまだ1回も遺跡いってない
地球のみんな、オラにモチベをわけてくれ 雨風でナベ共来るからな
適当にそのリング売ってもいいんだぜ? >>335
アトラsop4枠で今のところほんとPPの面は充分だよな >>336
回復出来るだけまし。75%引けなくてインシュ発動しちゃうのが痛い
使いこなせる気がしないのでボス相手の非リミブレ時に使うわ >>339
次の期間常設のラストがオメマスだから、そん時にでも使うか >>333
C型の行き止まりまでいったら出る場合あんのか
使い回しマップのの弊害で湧きスイッチがおかしな所に飛んでるのかねぇ・・・・ フリーズリングを半ばボッタクリ値でいくつか置いてたら売れててありがとう はい懸念
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20190614_1/
潜在能力「変異の代償」の効果を使用し、クエスト開始前にフォトンブラストのゲージを蓄積できる挙動につきまして、さまざまなご意見をいただいております。
こちらの挙動につきまして、開発チーム内で検討させていただきました。
検討の結果、潜在能力「変異の代償」の効果を使用し、クエスト開始前にフォトンブラストのゲージを蓄積させる方法は、他の類似の方法と比べ短い時間でフォトンブラストのゲージを蓄積でき、
この挙動を利用して高難度のクエストをプレイした場合、クエストの難度が大きく変わってしまう懸念があるため、潜在能力「変異の代償」のHPが減少し、PP消費量が軽減される効果はクエスト開始前に発生しないよう仕様を変更させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 これ使ってもエンドレス2の方はどうにもならねえだろアホかよ >>347
ゲノンは使いどころが戦闘ですらねえのかw >>347
馬鹿じゃないの
クエストの難度が大きく変わってしまう懸念があるならGu弱体とかほかのクラスGuFIレベルに底上げしろよ
クエ懸ご理解 あーあ
まーた最低限あった楽しみ方まで奪ってしまうのか >得体の知れない生物の細胞が利用された自在槍。現在も解析を行っているが使用者への影響については未知数。
フォトンブラストが貯まりやすいらしいぞ!書いとけ! GuFiが騒がれてるけど懲役遺跡に限ってはPhクソ強いしGuFiに匹敵または超えてるよ
零ギグラが強いってだけなんだが TAやエンドレスがバランス調整に悪影響を与えているという分かりやすい例 >>347
これ想定してなかったのは相当頭ハッピーラッピー
ロナー持ちで反ゲノン派はいるに決まってるだろ
それ込みで実装したと思ってたから今回の下方は今までより更に運営の評価を下げねばねば ぶっちゃけどうでもいいと思うけど他に対応すべきことあるだろ? うおおおおおおおおお修正される前にロナー取得いそげーーーーーーーー GuFi>超えられない壁>>>>最大オフス握ったHuFiBr そもそも、エンドレス強くともUHフリーや艦隊戦緊急じゃ意味が無いし
不尽緊急でGuFiが役立たずだったのと同じ はい弱体化で更に取りに行くもの無くなりました
もう誰も行かないだろこのクエ ゆうてテレポ前だけだからエンドレスとかでズルするときくらいやろ
テレポしてからシコシコ貯めて意味あるクエ考えろ >>359
吉岡「だからいつもネ実ツイカスで漁ってからやってるだろーが!
俺も現役ユーザーなの、キャス子ちゃんでシコるのに忙しいの、わかる?」 エクストリームクエストとかならシコシコPBできるんちゃうか?
独獄もインターバルではタイム止まるやろ
さらにむずいエクソ出ないと意味ないけど >>352
それな
チート級のGuFiは修正しないくせに、何でこんな程度で修正する必要があるんだよ
ていうか懲戒に行く意味が完全に消えたわ
誰も行かなくなるけどマジでどうすんのこれ そりゃチートHeを修正しなかったんだからGuFiもしないだろ
修正したらなぜHeはしなかったのか?という追及が終わらん
それは誰かにとって都合が悪いわけだ
社内政治ってやつだな >>347
いや、こんなん配信前に気付く事だから解ってて実装したんじゃねえの?
まさか、吉岡は解ってなかったの???
このまま吉岡に調整させるのはマジでやばくねえか?
特に冬の新クラス 吉岡が、ではなく運営の本質は何も変わってないということだよ
簡単に言えば酒井木村宇野濱崎吉岡は同レベルで何も変わらないってことだ
4馬鹿が5馬鹿になった そういった体質を変えなきゃいけないのに
やる事は海外版製作だからな
救えねぇわ
日本版のプレイヤーすら満足させられないのに何してるんだと フリーズガード+20 20Mで普通に売れるの笑うわ
ピュアフォトン処分できていいな >>369
このゲームはテクニカルな操作が苦手な人が多くて、実際にダメージ出せる人は野良に殆ど居ない。体制に影響がないから無視。
アクティブユーザーの72%は狂想もマザートリガーもクリアー出来ない人達だし でもアクティブユーザーって言っても
緊急含むUHクエストに全員行ってる訳じゃないからな〜
緊急UH行ってる人だけで統計取ったら72%ってことはなさそうな気するわ 二重のチェック体制
第1チェック Twitter
第2チェック ネ実3 PSO板 懲戒探索の部屋灰色だらけで非エキしかやってなくてワロタ キューブはマズイ、報酬に魅力なし
それでいて敵がアホみたいに強化されている
こんなんでやる奴なんているかよ やれる事はあってもやりたい事が無いのってやっぱ糞だわ PSO2のクエストってほぼ全部がそうなんだけど
無理やり理由作っていかないとダメなんだよな GuFiに帳尻合わせた魔改造が他職にも施される日はくるのか
吉岡「それでは秋の中規模アップデート、魔改と僕必part1をご覧下さい、どうぞ!」 ドロ渋すぎじゃね?そしてクラス調整もしないでDPSランキングとかww てか森林だけ妙にHP低かった気がするんだが気のせいか?
他のやつも初日はなんかHP調整されてるんか?低いぞ?みたいなのがあったが
遺跡では戻ってたような気がする
よーわからん アカツキ落ちて草、こんなもんの為に運使わせやがってふざけんなよ >>380
それ今だけかもしれないから何とも言えないが
マッチングしづらいからエキスパだけで組むのを諦めたのか
それとも非エキスパの人の方がやる気があるのか良く分からんのよな
超界に魅力ある無しはとりあえず置いておいて
超界は敵きついからエキスパ向きだと思うんだけど
なぜか非エキスパ部屋ばかりある 非エキで氷夫妻出てきたら12人死にまくりで草
ライト勢息してないだろw このゲーム何してても楽しくないんだが何すればいいの? >>387
最初だから強い奴も回ってたけどすぐに見切り付けてガイジだけが残った 森エネミーが柔らかくなる感じるのはバーン入りやすくてスリップダメージがでかいから
中型の雑魚ダーカーは硬い 集敵もぜずバーンも入れずにギゾとラバばかり一周もせずにやめてきたわ
リリーパ終わってんのにちょっとは考えろっての 浮上エネミーみたいなカラーのスノウ動きすぎだろと言うか動かしすぎだろ吉岡 ボスをソロでもスリップ無しで問題なく倒せるHPに修正したのは評価するけど、やっぱり眠くなる。あと凍土はゴミ この苦痛に耐えたものだけが15を手に入れることができるのだ ワイヤーで掴んでグルグルして敵どこかに連れ去ってくFiおってわろたわ 間違えたHuか
ディムランチャー8sゲットしたしもういいや >>362
テレポ式なら全クエスト意味あるけどな
テレポ起動前に溜められるから >>392
またゲームやってない煽り隊か、馬鹿じゃねえのエキスパチェック入れたらゴールデンでも4/12だわ 天井に到達した極々一部に合わせてコンテンツ作る馬鹿開発だからこういう死コンテンツができるんだね
エンドレス2と同じ 夜は固定でずっと回してる奴らすら今日は誰もインしてなかったぞw
過密ブロックですらUHひと部屋とかザラだし
フレがまた消えるゥ ナベに欲しい15が無いけど他ゲーやってるわけじゃないからぐるぐるしてもいいんだが、まわってる部屋少なすぎるだろ かつてないレベルの睡眠導入クエスト
吉岡有能過ぎる 当初のEP6の期待値を下回ってくることは予想してたけど口だけでここまでひどいとは思わんかったわ 目玉が下方されたのに通うやつ出るわけないじゃん
かといってリリーパの方に人が集まるかというとそうでもない 泥がゴミだらけなのが過疎の一番の原因だろうけど他にも
敵が動きまくる今のフリーフィールドでは狭すぎ
作り直し必要になってしまうが技術とコストがないゲームはつれぇわ どうせ雨風で
「ラストにブリザードバンサーとバンシーが出ます!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
「コレクトに早くも☆14ブラッドシリーズが!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
ばら蒔かれるから今行くのはアホなんだけど。行ってたりすんのw? リリーパより虹出ないわ
セレとかガルグリとか出ても困るが ドヤ顔でファントム語ってた割に使う意味のないPAの数々
テク連打が最適解とか吉岡やばいんじゃないかと薄々思ってたが
懲戒のクソっぷりではっきりしたな艦隊もシオンもらってから一回も行ってないし
これはあかんかもしれんね シリーズ物が嫌いとか言ってシリーズ物しか実装されないしな 15特有のユニークな個性(ギア全部使って通常攻撃以下の追加攻撃発動) >>391
エキはこんなのアホくさいとすぐに理解出来る頭をもってるから行かない
非エキはシコ猿しかいないから何でも食いつく頭くるくるぱーで毎日通う >>420
ん?雨風って決められた時間まで敵倒し続けるスコアアタックタイプじゃあなかったっけ? アタック吉岡極まってきたな なにかと数値化しないとダメらしい もう行く価値完全になくなって過疎だな
目玉を即下方発表したらすぐ過疎るのに運営下手くそすぎ ガイジムーヴするようになったエネミーの事を何も考えずに初期のマップのままだから埋まるしワープするとかアホくさ この運営がやると
テキスト読むだけのアドベンチャーゲームですら
スコアつけられたり、時間測られたりしそう、
選択肢の出現がフラグじゃなくて全部確率だったりしそう。 esもそうだけど未だに連打したりくっそ見にくい敵の攻撃が超威力だったり
ファミコン時代か?って調整が面白いと勘違いしてそう >>420
雨風は一定ポイントで確定で出る二つ名酒井トロマンドラゴンが目玉 ブリザード出て倒した後に転がされまくったり与ダメランク載れない奴らが抜けまくってマルチ崩壊が昨日と今日合わせて3回あったな
こんなエネミー実装しちゃったら雑魚が現実を知って萎えてしまうから良くないなぁ吉岡www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています