【PSO2】懲戒探索ナベリウスUH【葬式会場2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れる14も全然出ないし何をそんなに抑える必要があるのか
イクシードエナジーみたいなのを大量追加したのは何本も掘り当てて最初から強い武器を狙ってみてくれみたいなんじゃなかったのか 武器しか落ちないのがなぁ
シオンとイクスで固めてる人は行く必要すらないし
HPPPが200/5でステが150/30/30で耐性が10/3/3みたいなDFユニットを更に尖らせた13ユニットを各惑星に仕込んどけば特化させたい人は食いつきそうなもんだけど リリーパでレア出しすぎたのかナベリウスはSOP追加で金策の場なのかそれとも何かの不具合なのか
説明してくれや吉岡 狭い道にゼッシュゼッシュゼッシュ
ようやく虹が出たと思ったらバジリス
ふざけんなよ 定期的にやること無くしてどれだけユーザーが残るのかテストしてるんだろ
第一回の虚無はGWにぶつけたのに人減らなかったから吉岡は胡座かいてるよ 今回のナベUHが最初から人が居ないのはかなりヤバいと思う
先週時点のリリUHも酷いもんだったし、UHフリーはもう駄目っぽい
今後アムドとかを実装しても無駄 UHよりもアルティメットウォパルやアルティメットハルコタンが欲しかった アルティメットハルコタンて家が暴走する姿しか思い浮かばねーわw WBもうんこになってるしファッキンハウスが10匹ぐらい一気に沸いて即アヒャーからの床ドン連発されたらクエ破棄しそうやw 今は場つなぎの時期だから、懲戒に人がいなくてもかまわないんだろう
メンテは休むし緊急の数も減らした。全てがスローダウン
雨風、アルチテコ入れ、7周年イベントに備えて、今は寝てろってこった ドロ低い…250とptトラブ50と報酬期間等のブースト200とデイリーブースト50を基準にしてるんだろうな >アルティメットハルコタン
ジ グ モ の キ ャ ン プ シ ッ プ 即 死 バ グ 再 び
あとジグモの性別が男になるという誰得状態に >>631
移植もできねえしボロボロ出る11以下のゴミに付くのも謎すぎるな 今週は場繋ぎじゃなくて、EP6のメインコンテンツ(笑)の実装週でしょ
深夜だろうが早朝だろうが部屋が満室になってないと成功とは言えず UHにおける部位ダメージ倍率について吉岡Dの見解 (コメ付き) https://nico.ms/sm35173349 今年1月の期間限定常設も、実装週は早朝12人プレイが余裕で出来たし
ナベUHは実装初日から微妙で、3日目には部屋が埋まりにくい状態に ナベUHはレアがゴミすぎるし
もう少し待てば季節緊急で確率高めで手に入るだろうからな
今周回する意味は全くないわな 俺も今週、“感謝祭”(※『PSO2』オフラインイベント)ですよ。 これから一月これかーw
砂漠はまだ回れたから人流れたらいいんだが 吉岡の考えはプレイする側は猿以下のおつむで15入れとけばどんなクソクエも飽きずに周回されるって考えだからな
これからもとりあえずシオン以下の15実装させて同じクソクエ連発だぞ 凍土のストレスがやべーマップいじれんだからジャンプ台なくせよな
ゼッシュも無駄にでかいし
グルグルグルグルーーーwww(ボシュシュシュシュシュ 昔からレアで釣るしか考えてなかったし今さらでもある 普通ならボス湧いたらうおおブッ倒すぜええってなるとこが
超界はうおおイキるぜええorうわあうぜえ隔離したいってなる
ランキングなんて無く、フィールドドロがある幻惑やナベリリチが
いかにマルぐる出来てたかが良く分かるわ
あれ、もしかして菅沼と濱崎って吉岡よりマシだった・・? ラグネがものすごい高い崖の上で雄たけびあげてる
何でああなるんだよ 崖の上から敵が飛び出してくるから足場判定があって前後に長いラグネの足がそれに引っかかってるんだろ(適当) アホすドラゴンが崖の受けで延々と咆哮→ワープ→同じ場所に出現のループしたりする 対空出来ない職だと空中バリアが地味に腹たつ ピョンピョンしながらPA撃つのアホくさすぎ
しかも壁に埋まってるときた ここクソマップすぎやろ 自由に戦えなくて何かしら枷や路線を設定してくるから
マルぐるって感じしないんよな >>654
あの超化ゼッシュ、何気に頭の部分の甲羅のトゲが長くなってるから
頭のコアが基本真正面からしか狙えなくしてるんだぜ。 初期のフリー探索のコンセプトだとPTごとに好き勝手に狩って、ボスが出たら集合して協力ってコンセプトだったらしいけど、
そういう風に遊ぶための機能がなんもねーからなこのゲームw ゼッシュは棒立ち状態で真正面からアナルでチェイン付けようとすると後ろのトゲにつくことあるのどうにしろ 濱でさえXH用マップは作ったというのに吉岡ときたら・・・ 雑魚エネミーでも攻撃モーション入ったら
なに当てても止まらないのがクソゲー要因な気がする
手数攻撃と接近戦全否定かよ・・・ >>667
ライフルがある時代で何で接近戦しますか〜? でもこのゲーム、ライフルで火力出そうとすると
一秒立ち止まらなきゃいけないって噂が 大体現実のライフルは1キロ先を狙撃できるからな
こっちのはせいぜい火縄銃じゃん
日曜なのに400レアブ買って回すリテラシー高い人はどこ・・・? おいおいリテラシー勢はもう全部集め終わってやることないぞ >>667
アクションゲーなのに頑強望む奴もいるからしゃーない 15も解禁にして高額で取引されればいいのに
一気にUH大人気になるぞ シオン2イクス4あるのにゴミに大金出す馬鹿いるんですか〜? 今の15なんて出過ぎだから取引可にしてもゴミ値やろ
取引可にするなら週2桁くらいにしないとあっという間に暴落 15も安易な火力UPじゃなくて、火力UPない代わりに
挙動が素早いとかそういう方面で使い分けできるようにすりゃよかったのにな
目一杯叩き込んでやっと、ちょっと14を超える、みたいな そりゃ火力あがったら敵ヨエーヨエー強くなる意味無い無いの大合唱じゃん
そんな雑魚相手にイキってたHeは、いざ敵が強くなったら実質弱体だと文句ぶーぶーw ワンパンで火力4割減ってヒロブ維持しても強くない屁とHS弱体食らったRaや弓はやりずらいだろうよ
アレで面白いと思って実装した吉岡が頭おかしい 渋すぎてつまらなすぎる
せめて13と14はもっと出してくれや どうせ雨風UHで超化原生種出るんだしゲノン欲しいならそれまで待つのか賢い気がする どうせ同じエネミーが出る雨風でアンブラEトラ確定だから
300%〜400%にアンブラブースト足してようやく並くらいのドロ率にしてんだろ 13と14ばかすか出してくれたらキューブ稼ぎにもなるんだがなー
地道なキューブ拾いだけじゃ飽きますわ >>677
ラヴィスとS4短杖強打って呪いがあってな >>690
余計な性能つけなきゃ、それ単品で潜在にしたら
悪くないんじゃないかなーと思ったりもする
ザラみたいに、とりあえず好みで選ぼうかなって思えるじゃん? 雨風19かと思ったら26w
虚無が去ればまた虚無が来る
更に2週間、緊急減らして公式自ら引退推奨する狂気
こんな運営他に無い エキスパ部屋が成立してないから非エキに行ってきたんだがなるほど・・・エキスパになれないわけだ
特に顕著なのがヴィスボルトでクリアまでめっちゃ時間かかる
反射神経とかじゃなくなんとなーく回避行動してるんだろうな >>696
YSOK僕要るボルトはそもそも避けにくいだろ PV見たけど雨風もランキングついてたな
これから実装されるもの全てにイキリ成分含まれるのか ボルトは黄色くなった瞬間に回避だと当たるのがもうね >>699
それな…
ゲームとして何かがおかしいわアレ
普通なら黄色のタイミングで避けるように作るよなぁ 黄色くなってからワンテンポおかないといかんだよな
ステアドなんて無振りだから回避しにくくてしゃあねえわ 懲戒のボスはリンガでも思ったけど部位耐久高過ぎて狙う価値が無いのがなんとも…
リンガの輪とかゼッシュの足がもう少し壊れやすかったら良かったのに
懲戒ゼッシュ出たら引き籠もり後のチラ見を叩く位しか狙ってないわ ラグ考慮せずにローカル環境でしか開発とテストプレイしてないんじゃね? あー開発のテストプレイ環境だと黄色のタイミングで回避出来るように作られてる可能性あるのか >>693
その雨風も去年のをつかいまわ…改善したことで1周15分になり、別で鑑定と待機と整理が入るからな
地獄かなんか? >>703
クラック多スロのために本当は部位破壊したいけどそれはそれでしんどい
弱点ロックグランツでいいやってなる ぶっちゃけ夫婦攻撃してれば勝手に部位破壊になってユニットでるから
わざわざ亀でユニット狙う必要はねえな
ひっくり返せば背中の部位は壊れるし
ラグネだってだーれも部位破壊せんしな
さっさと弱点叩いて終わらせる EP5の悪い部分をわざわざマネしなくていいんだよ吉岡
バスターみたいになっちまうぞ? あらたなるエピソードが始まる 新規緊急クエスト 新難易度追加
見るだけだとすげー充実してそうに見えてこれ 使い回しオンパレードで徒花も使い回しだし既視感が…w >>663
マップに多いとも言えない沸き数制限と短くないリポップ周期あるのに無理があるコンセプトだな ブリザード夫妻をサクッと片付けて「これがオレの実力だッ!(ドヤァ」ってやってたのに、適当が本調子じゃなかっただと? クラックはもう諦めた
ほんと野良馬鹿にしてるわこのクソゲ クラックは買えばいいじゃん
行く気のないクエ産の素材はビジフォンで調達が基本 クラックは割と出るけど
ガルグリにシールド付くと露骨にユニットドロップ渋くなるのは笑うが
つうかガルグリは過去作エネミーなのになんでいるの?
ハゲデザインだからハゲのごり押し? ユニのクラックだと4sくらいでも400kくらいするから小遣い稼ぎにはなる
武器はもんじゃ 1時間やって数個しか手に入らないクラックユニットの為に
こんなクエストやるぐらいならソロ花でキューブ換金した方が良いだろってなったわ ここまでの失敗はUH発表時点で予測できた
これからどう建て直すか次第だな EP開始直後は毎回ずっこけてる気がするわ
いつも中盤辺りになってから評価が固まり始める ユニの多スロ絞られすぎて
EP6で追加されたOP使ってなにか作ろうって気にならない ep6復帰だけどユニドロ無くてep4で使ってたオフゼアップグレードとep5で作ったイザネ、イヴリタ、ボード、ユニオンのまま懲戒
武器は虚無期間でイクス✕2とオフス1本作ったけどそれ以降の武器に魅力が無くて何していいか分からんわ >>722
多スロ高すぎるし在庫少なすぎだよな
アスエテ保護芸でよくねってなる つか戦闘に面白みがねぇはこのゲーム。UH入ってダルいだけ UHてユニット自体出にくいよね
ガルグリとか本来めっちゃ落とすだけに露骨 シールド付きブリザードは爪狙え頭狙ってもうまみねーだろあれ
部位破壊でユニ増えるしドロップ抽選枠増えるから壊さないのはもったいない
一人でも1〜2部位壊せるくらいの硬さだから数人部位破壊狙いいれば全部位壊せるのにね レベル1から入れるようにしろ
そしたら固定で使う
新規8人連れて廃人4人で倒す 懲戒でクーガーいたら樽爆弾でマルチ壊滅させてくれそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています