>>49
いや、若いうちに病気になって17歳の若さではあるけど病院のベッドで普通に死んでる
理解する頃にはもう動けなかったのか、写真に沢山の花が貼られた状態のものが見つかった

ヒトラー自体が独自のプロテスタント、神としてのキリストではなく実在したキリストの教えを重んじる人だったのと
(つまり、人種とか階級とか奴隷とか、それ自体は適材適所なので否定しないけど、みんな笑える世界を人は作れるし作るべきという教え)
実在のキリストの教えに反する状態を看過した(もちろん今は違う)カトリックから聖槍ロンギヌス(実在する本物)を奪ったのもあり
アインシュタイン程ではないけど、極めて高IQなのもあり、端的にリアルルルーシュやったのでは?という考え方は戦後からある

ヒトラーの公文書を色々と隠してるドイツを真相を知ってると思われるけど、全ては我が国の責任で他国の責を認めないという考え方を待つし
どの道に許されることではないし、そういう話だったとしても「じゃあ数多のユダヤ人、ヒトラーの死を無駄にしない為にヒトラーは虐殺者だ」じゃん
なので、そういう説を支持してにわかではなくヒトラーを崇拝する人達も「ヒトラーは絶対悪だよ?あんなこと二度としてはいけない」とするんだよね