【貿易大国2イドラ】夢幻之星:伊多拉【海外展開】
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>>2
それは当分,ないです。 アンチが沸くほどプレイする人がいないんですよ。 日本でしかPSO2やってないのに中国でPSO2サーガやって売れると思ってんの? >>8
日本はイドラにPSO2の負を刷り込みすぎた状態で見てるから中国のほうが流行るかもしらん
今んとこはPSO2の知識なんて無くても普通に遊べるしその先入観なんて無いほうがいい
一部PSO2キャラのカード引いた時だけ誰やコイツってなるけどそれは中国版じゃ出ないようにしとけばいいだけ
近々マトイがメインストーリーに出てくる?何のことっすかねぇ…(絶望) マイナス補正がなかったらやる
そんなゲームじゃない 海外はスマホゲーに力を入れててもっと面白いちゃんとしたスマホゲーが山のようにある
この中で戦える日本産スマホゲーなんてかなり少ないのに日本ですらコケたイドラが成功するのかと言うとそれ後で聞こう リンク先で中国人が「SEGA版FGO」言ってたわ
パクり大国にパクり認定もらったぞよかったな むしろ堂々とFGOパクってた方がマシだった
並び逆転とかいうセコいことやってるけどその程度で騙せるわけないどころかユーザビリティ完全無視なだけだし FGOより進化してる部分もあるんだけどな
俺としてはそこが面倒と感じるからそれを感じさせない工夫が欲しかったとこ
AUTOは良しだなイドラがFGOよりも似てるマギレコでも初回オートはできないし FGOが何で売れてんのかって?氷山の上しか見てない例の画像みろ
ゲーム本体としてはクソゲーだよw
クソゲーをパクってもクソゲー 売れる訳がなかった キャラとシナリオ目的でやってんだよゲーム部分はうんこ
とFGO信ですら言うのに、わざわざそのゲーム部分だけ取り入れようとしたイドラとかいうやつ キャラもシナリオもキャラ死亡や本国頼り、辻褄が合わないで破綻してしまったしな FGOのキャラとシナリオ全部酒井の肛門に吸い込んで咀嚼してひり出したのがイドラだからな FGOのシナリオライターが宇野で酒井智史監修だったら今より売れてた
そうおっしゃいますのかしら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています