【国2は】敵国14、大幅増収増益【調子どう?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクエニHD、7-9月のMMOは売上・利益とも大幅増 『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージと課金会員大きく伸長 HDゲームは赤字転落
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、本日(11月7日)、第2四半期(7-9月)の連結決算と決算説明会資料を開示し、
ゲーム事業におけるMMOは大幅な増収増益となった。売上高は前年同期比112.5%増の136億円だった。
営業利益については開示されていないが、グラフから約40億円から約70億円に伸びたことが確認できる。
また、HDゲームは減収・赤字転落となった。『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS』や『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター」などを発売したが、
前年同期に新規大型タイトルの発売があったため、その反動により前年同期比で減収となった。
また、前期に発売した新作のリピート販売が弱かったため、営業赤字となった。
https://i2.gamebiz.jp/images/original/15281987285dc3d8333cd3d0011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original/10742240715dc3d83235a7f0011.jpg
https://gamebiz.jp/?p=252674 人多すぎて入れねぇ人がいたみたいで草だが、内容もただの借り物競争でほんの数分で終わるとかもう笑うしかない 初心者ちゃんは置いてきぼりコンテンツの
イシュガルド復興 初心者にいきなりイシュガルドいってガチでギャザで素材集めてマクロでクラフターやれと?w >>100
運営の指定した時間じゃなくて、そのサーバ上の全プレイヤーが納品クエストこなした回数によって貯まるゲージがいっぱいになったあと、一定時間したら発生 初心者にとってはこれ以上ないくらいのレベル上げコンテンツ
リーヴとかロウェナ納品とかと比べたら天地の差がある
カンスト組は交換装備集めのコンテンツになるけど
あと復興FATEのワンダラー問題どうにかしろ 5.0の頃にレベリングやちょっとした金策にいいから収集品納品流行らせコラって言ってたら白貨集め以外にやる価値がなくなって草枯れ散らかす 白貨も料理意外に価値なくなりそうだからなぁ...
お得意様納品するだけで事足りそうな予感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています