【PSO2】スペースマガツ葬式スレ2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
戦陣は副産物多いのもいいわ
EP6のクエはキューブ以外副産物全然ないから目当ての出ないと続かん >>842
1/15(水) 戦塵を招く魔城の脅威(魔人城)
1/14(火) 混沌導く闇の化身(浮上)
1/13(月) 平穏を引き裂く混沌(市街)
1/12(日) 暗影渦巻く壊れた世界(壊世)
1/11(土) 静寂に生まれし混沌(マザーシップ)
1/10(金) 戦塵を招く魔城の脅威(魔人城)
このくりかえし >>852
明日マザーシップかよ……あれゴミすぎなんだよなぁ おすすめでも2020バッヂと個人ポイントもらえます
尚、ポイント反映まで時間差がある場合があるので「おすすめじゃポイント入らねぇ!」
と慌てないように
https://imgur.com/a/MXD9g32 15音鳴っても嬉しくねー
ユニットSOPとトリガー位しか当たりねえ カウンターに徹すりゃ幾らかマシなんだけど自分側もうるせぇし他NPCもうるせぇって思ってんだろうなこれ
新スクで全然稼げないから貯蓄の為にサンガモリ欲しいんだけどなぁ バレットクナイ思い浮かんだ。
火山XHん時は割と強かったけど流石にもうダメ? マガツアイテムで稼ぐくらいなら戦塵で拾ったお宝とか売れば儲かるぞ >>859
あれ確か13だぞ流石に無理じゃろ……カウンター強化系の14あったっけ? 新マガツは即死多いしカウンターできないのもあるし嫌すぎる >>785
A.I.Sに乗るまでの茶番劇もそもそもいらん、せめてスキップ可能のムービーにしろ
このゲーム、周回する事を頭に入れていない時間の無駄と思える要素がホント多いわ
一回のクエで二回もカウントダウンしてんじゃねえよ鬱陶しい ビーム射出用エトワール2人位と城の腕破壊用のPh1人位でもう脳死やで 流石にレベルアップクエ回し方が上手いって伝わったら運営もテコ入れするでしょ >>869
普通の運営 マガツにドロップ修正を加えておいしくする
ここの運営 マガツにレアドロップ率+100%ブースト!マガツ以外のクエストではポイントが加算されないように変更 マガツのテコ入れよりレベルアップクエを不味くしてきたりしてな
以前は期間限定常設クエの開催中はおすすめ日替わり枠消してたくらいだし 他スロレイ
他スロファーブラ
森T
大量に落ちる13によるキューブ
短い時間でマガツと同レベル以上入る経験値によるクラスキューブ >>876
ユニSOP以外全て負けてるスペースマガツ() 常設なら道中だけ、マガツはトリガーだけとか出来なかったんかね
道中だけならこの渋さもそれなりかなと思うけどさ 魔物13も種類によっては高かった
たまに出るボードもカタリスト混ぜて売れるユニにアストにして売ると美味かった
両方今も美味いかはわからんけど 1000ポイント超えてからの報酬ラムグラとボナキー繰り返すループやばくね? >>858
ちゃんと数年前のものよりもつまらなくして実装してっから 態々面倒な事やらされるのに効率が悪い
そういえば職バランスの歴史もそんな感じだったな だらだらの記事読んで気付いたんだけど公式に
>ポイント獲得方法
>対象クエストのクリア報酬などで「ウェポンズバッヂ2020」を取得することにより「個人ポイント」が加算されます。
>対象クエスト
>以下が対象クエストとなります。
>挑戦期間2020年1月8日(水)定期メンテナンス終了〜2月5日(水)定期メンテナンス開始まで
>期間限定クエスト「天地を葬る災禍の凶神」
>トリガークエスト「T:天地を葬る災禍の凶神」
こう書かれてるけどおすすめクエとか森トリガーでも個人ポイント稼げる
つまりship別ポイントでもいける可能性がワンチャンある? >>891
ある、というか前回のイキリランキングが何かは全く覚えてないけど常設じゃないなんかのクエストTで稼ぐのが最高効率だったはず ノヴェルユニは10個超えて全部交換品sopだったから自分には絶対出ないと悟っていかなくなったわ 40周位して15が2つ、ユニット1だわ
出にくすぎる
真面目にやるのめんどうになったからギアエク周回っすわ マガツ不味すぎて苦情殺到。
それ受けて今度は馬鹿みたいにドロップ出るようになるなこれは
歴史は繰り返す 常設混沌の泥率が普通クエよりマイナスだったのEP3だか4にやめたのに
EP6になってから復活したせいで期間限定常設が基本まずいんだよな
ドーナツもトラブ50も使ってるのに ユニは出やすくしないとモチベがなぁ
そっからsopあるんだからさ やっと500ポイント行けたわ
もちろん戦塵で
マガツはテコ入れくるまでやらね トリガーのほうはまだマシなレベルででるなあ
シッド刀とれたのでまあ満足二度とやらん ロードマップとか見てないけどこのマガツは常設で終わりなんか?
これを使った緊急とかでばら撒いてくるような気もするんだけど >>902
常設にしても誰も行かなくなりそうだし、
そうなれば緊急化しそう まじめに2020バッジしか有用なもの落ちねーからSH回した方がいいなこれ
UHでも11個ぐらいしかもらえないことあるしSHを一瞬でクリアして7個稼いだほうがまし 運営の事だからドロップ品入れ忘れとかありそうだな
さらっと今度の修正で入れてそう >>897
今はキューブ5個でトラブ100に交換できてしまう(数ヶ月前にこっそり実装)
だからトラブ50とか言ってると────。 粉塵効率良すぎる上に楽すぎて草
マガツ回してる情弱おる?
sop狙いならやめた方がいいよ落ちないから 粉塵粉塵言うからやってみたら
3分でバッヂ20でしかも連動ポイント?までちゃんと貰えるじゃん
これマガツいる? >>905
バッジだけならまじめに戦塵回した方が良いファーブラやレイ8sで小遣い稼ぎ出来る そんな簡単にレイ8sが出るわけねーだろ馬鹿が
と思って行ったら一回目で出てわろた
その後出なくなったが機会を作ってくれてあじがと 戦塵サブキャラのレベリングがてらXHまわってきた
あっというまに鍵とれたわw
おまけにポイント500の景品も目前だ
神クエだろこれ 必死こいてマガツ回してる奴らに戦塵広まって欲しい
sopなんてどうせ落ちないしどうせ緩和されるからそれまで待つのがいいと思います
みんなおすすめ回しだして誰もマガツ行かなくなれば流石の運営も異常に気づくでしょ つーか変なクエ作るより戦塵UHにいいレア仕込むだけでいい気がしてきたぞ バスタークエストが好評なようだ
次はバスタークエスト+AISマガツでいこう >>920
幻惑はダブルとか鶏とかのゴミ追加してクソ面倒になったから不評になった感じだし、脳死要素省いたらマジで誰もやらないんやこのゲーム レア掘り周回は脳死可能なゲーム性のクエストでないとやってられん
「やりごたえ要素」は邪魔 やりごたえ要素は緊急とエンドレスとかだけでいいのにな
エアプ運営にはそれが分からんのよですよ >>919
戦塵UH作られても糞クエになる未来しか見えない
しかし戦塵はEtウォンドとものすごく相性の良い接待クエだな 流石にマガツTの効率上げでもしないと、戦塵の日にプレイ出来ない奴はイキリランキングの参加権ない様なもんだからナーフするなりTの上方はしてきそうだけども、するよな...? ちょっと頑張った程度じゃ今らいらないエレガント系の順位がせいぜいだろうし参加賞の賢者100個貰えればヨシ てか常設クエのトリガーって意味がわからんのだが
どうしたいのあのキノコは 前回のランキングは夏だっだっけ?あの時も社会人には到底1000位以内に無理だった >>923
濱ちゃんはその辺りしっかり理解してたな
クソキノコはやり応えオナニーばっかりするから害悪の無能だわ そもそもゲーム作成経験ないんだっけクソきのこ?ただのサラリーじゃ無理あるよ おすすめを1日1周するだけで緊急すら行かなくなっちまったぞ
スクは引かんしプレは今のが切れたら次は買わん
これでいいのかキノコ ゲーマーがゲームを作ったらダメになるの典型みたいな うおおおお魔神城最高!!!
やっぱ濱崎だわ!!!
冗談抜きで トリガー出たけど正直通常版ですらウンチと感じるから行く価値ある? 250とドーナツだけじゃバッヂ10にならないんだなww >>939
4鯖なら4mくらいで取引されてる。頭の腐ってるやつに売りつけとけ 特にマガツに限った話じゃないけど
「自分の死亡アイコン」オフにしてても、「他者の死亡アイコンオン」の奴からだとアイコンみえてるのか?
ムーンされるのが嫌なのでずっとオフにしてるのにいつもマッハで飛んでくるんだが・・・
お前ら戦闘に集中しろよ 集中してる時ほど押してるな
ボケーっとしてるときは誰がどうなろうが関係ないって感じ 前のランキングも幻惑トリガー使うほうが効率が良かった
何も成長していない・・・
そして二度も死人にケツ拭いてもらう吉岡であった 戦塵4時間ぐらい動画見ながら回してバッヂ1200個ぐらい貯まったわ
マガツ泥ショボいしほんまくそやん むしろ知ってる奴だけが得する抜け道をわざわざ作ってる気が >>949
んなわけねーだろ談合リーグのストミ潰してるし 基本そういうのってオフゲだと喜ばれるやつだけどオンゲでは修正対象なんだけどなぁ……想定してないファーミング系とか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。