リア♀ブログから

村2のリア♀はゲーマー希望かオタサー姫希望が多いと思うのですが、
SS勢のリア♀はスイーツ的、インスタ映え的なリア♀が多い気がします

(注:ネカマはリア♀の真似をしたり、
   盗用して自分に貼り付けるアメーバ的物体なので
   考慮しません。犯罪はダメ)

そーいう下世話な話題についてじっくり考察してみたいと思います。
見たくないと思った人は読まないほうがよいです。

まぁ昨日プロネカマさんを交えて2時間弱語ったんですけど
1.「リア♀は偏見抜きでやっぱり下手」
2.「かわいい自キャラでたのしくチャット/SNSしてるのが好き」
3.「なぜかリア♀は♂認定で嫌がらせされても否定しない」

という傾向があることについて意見が一致したのです。

再度警告しますが、主観で物を言っているので大変失礼になっています。
ひとくくりにしてしまって例外の方々に申し訳なく思うのですが、嫌だなと思ったら読むのをやめていただけると幸いです。
当てはまらないリア♀(確定済)は、居ますね。知ってる人にも。

さて、1についてですが、リア♀でも向上心を持って村2してる人は多いです。
正確には『してた』かな?今はどうだろ…難しくなりすぎてて。

そういう人は情報の感度が高いからその影響もあるのでしょう。
ただそれでも上手いけどちょい下手止まりです。話聴いてても、他人褒めるばっかりで壇上から降りていく。
♂ほど下手なことにコンプレックスを持たないからなんですかね?
あと、周りが助けちゃうからか…。率直に言って、精子です。こういう環境はリア♀の向上心を奪うので嫌い。

2は言わずもがな、見てたらわかりますよね。
ゲームしててもそれをきっかけに何か別のことしてて、そっちがメインのような活動してる人が多い。
村2やってないだろ?みたいなリア♀もいる。おいおい。

3なんですけど、これが一番繊細な話になるのかなと。
リア♀って、まあ、村2では例外なくネカマ認定の洗礼を受けると思うんですよ。確定させるまでね。
なのに自分から訂正することはないし、おおらかというか、そのままにしてる人多いと思います。
あなたの知り合いにもいませんか? まあ、僕もそれが良いとは思いますけど。変な人多いし。

って違う。僕が言いたいのは、♂認定おいしいと思ってない?ってことなんですよね。
ネカマの逆、♀版俺らみたいなやつ。

だからなんていうか、ネカマの話ばかりしてる村2って彼女たちの目にどう映るのかな、と。
かなり、現実とは違う世界を見てるんでしょうね。

実体験と伝聞で書いているのですが、一応これがぼくの中の主観的統計です。
批判も多いかと思います。

あくまでそういう傾向にあるんじゃないか?と思ったので文章にしてみただけです。
くだらないことに本気で考察を書くのって、すごく楽しいです。