【PSO2】最近低難度かが進んでるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶望や終焉のように地雷マルチになると失敗するクエスト増やしてほしいよな
適度に緊張感あるクエストやりたい 【悲報】PSO2、低評価をリセットしてしまう
PSO2生放送「PSO2 STATION!+」11月05日にて
放送開始前の数日間に渡り、23時に低評価だけ削除されるという事態が発生
不振に思った有志が調査した所、
生放送にPSO2公式垢が現れた瞬間から
低評価が消え始める事が発覚
https:///i.imgur.com/0sWbBeH.jpg
また、計測により手動で削除している事が判明
のべ120人が見守る中、
工作の様子をライブ配信してしまった
https:///i.imgur.com/PRAjjXT.jpg
23時00分 低評価176 (工作前)
↓
https:///i.imgur.com/ZEf0qP4.jpg
23時30分 低評価38 (工作後)
・工作ライブ動画
https:///nico.ms/sm35911199
PSO2 STATION!+ 工作 低評価削除 過疎 poka19 業者 低評価 リセット 低難度になんかなってないぞ
試しに骨董品着たキャラで行ってみろ 絶望や終焉で失敗したことなんてないけど
当時もヒエキじゃあ仕方ないか しっぱいはしなくてもいいけどS取るの難しくしてほしい 防衛なんてギスギスするだけじゃん
PSO2に求められているのはゆるいクエスト
ギスギスが欲しいならFF14やってろ 難易度ノーマルとか、ザウーダンならいくらでも無双できるぞ? 失敗はあるけど成功でも失敗でも報酬は全く一緒というのは?
成功したらよかったねって感じで 全クエに吉岡ボルト吉岡イグ二吉岡ブルグ吉岡ダメ床吉岡センサー追加します
無被弾してください >>12
ザウーダンに鬼用にセンサー付けて触ったらランク落ちるぞ >>2
チンパン未満のヒエキガイジが足引っ張るだけのクエストと
攻略性のある難易度は別物なんだよなぁ
介護してほしいだけのチンパンヒエキガイジの頭じゃわからんだろうなぁ 今更日和るな、成否問わず受注可能回数1回誰かのワンミス全滅報酬無しの理不尽難度に加えて僕損満懸ドロップ路線を加えた神コンテンツ量産しろ チャレクエがかっそかそなのに攻略要素のある緊急なんて誰もやらんだろ(マジレス) トライ&エラーが不可能という緊急の仕様があるのに
攻略のしがいを重視したクエスト出してもどうしようもないじゃん そんなにイキリトしたいならSクリアやクリアができなくするんじゃなくて
固定集めてTAで競って究極までタイムちじめてSS取ればいいじゃない
貴様らガチでアホナの? まーた始まったそしたら今度は選民されるゲームだのギスギスだの喚き出すんだろ ファミ通と再コラボ
そして満を持して実装されるネッキーUH プレイヤー全滅以外に失敗条件あるクエは基本的にゲームとしては面白い
ただこのゲーム、上と下で差が開きすぎてて外れ引いた時どうしようもないのがね >>30
プレイヤーの強さに差があるってのは理解出来る
絶望や終焉なんかは最初のWAVEでこのマルチ絶対ダメだろって察せてしまうんだよな
やってみたら案の定3くらいにはボロボロになって人が抜け始めてた 元々アホみたいに周回要求させられるゲームなんだから高難度じゃなくていいよ 面倒だしね
ロール性もクソも無いからギミックで難易度上げられないしね まず課金しろ乞食、パック50マンがえらそーに意見出すなアホ 難しくしたいんなら操作性とかUIとかユーザーの負担を大幅に改善してからにしてくれよ
パッドだとキーボード触る間動けなくなるし
EP5でゲーム高速化してから疲れてしゃーない
やたら出来る層と出来ない層の差を埋めてからにしてくれ
でないと辞める >>30
逆だわ
死亡以外の失敗条件や評価基準があるクエストは基本的にゴミ >>27
一度はイキリ選民路線に舵を切ったのがキノコなんだよなあ…
主義主張はブレない方が支持されやすいというし、業績が落ちる一方のようだけどそんな時こそ初心に戻るべきだと思う 交換ノヴェルに、素材がゴミ値で売ってるイクス系ソールやスタミナスピリタ3、ダブルレヴリーあたりを付ければいいのでは
ステの方は盛っても効果が薄いし 野良Phは死亡率がやたら高く迷惑なので出来ればHP盛って欲しいんだけど
今だと死にまくるのはPhかHrは大半 ある程度HPがあれば、Phでも列車に轢かれて死ぬとかあり得ないから
特に非エキのプレイヤーは火力より死なない事を考えて欲しいわ 高難度で問題ないんだけど無報酬というか1000周して舞空なしというキチガイ設定見直してほしいわ
非エキとの隔離を望むのも全ては高速周回して入手確率を少しでも上げるしかないという馬鹿な仕様のせいだろ ガイジしか残ってないからガイジ向けにクエスト調整してるんやろ 普通のプレイヤーは舞空要らないし
あれはソロでエンドレスや艦内潜入とかのタイムを詰める人用
現実は激ヌルのギドラン常設すら大半のプレイヤーはソロでやりたがらない
プレイヤーの大半がマルチプレイしか考えてないんだから、それ向けの装備でいい
マルチでは火力はそこそこでいいから、なるべく死なず他人に迷惑をかけない装備がベスト >>46
舞空はエンドレスやってない奴らでも滞空多めのクラスなら欲しいぞ ギドラン常設に用がない
死なない装備もクソも過半数のユーザーは能力付け自体やらないし他人に迷惑かけるなとか固組努怠 >>46
そう言うが舞空付けてりゃ下手でもデバが発動する分死ににくくないかい? >>43
あいつらはロクに能力も付けられないんだから火力が低いんだぞ
能力が付けられないと言う事はHPもPPも少ないって事で死にまくるんだ >>46
黙れBoエアプガイジ
舞空はゴミエンドレスガイジなんかにはいらんから全Boに寄越すのが先だ HP増やす能力1枠と舞空1枠じゃほぼ大半が後者とると思う
舞空要らんと言ってるやつはsopつけずにopのssを晒してる非エキ系じゃねーのか? そもそもマルチでもTeが居た場合
テレポでしか支援しないTeでもシフデバ維持されるわけでして なんか定期的にギス難度ガイジわくな。
前のはなんだっけ、クエのせいでそのスレがギスるのを見てみたいだったかな。 >>13
即刻失敗して周回するのが最適解になるだけじゃん 吉岡さん「じゃあ空を飛び続けられないギミック考えますね」 >>58
次のデイバイド?クエストのボスが空中から引きずり落とす技持ってるんじゃなかったっけ 次は吸引してスタンさせて即死級ダメージとかやってきそう 低難易度化は進んでいない
むしろ高難易度化しているけど
それについていけてる奴とそうでない奴とで分断されてるだけのイメージ マウスUH5分だ!って連中もいれば
UH18分とか無理…;;とか
そもそもUH無理…とか >>50
JAできないスキルツリーグチャグチャでJAもできないんだぞ
その中で厳選されたガイジは強化も怪しい
そのIQで交換品使う頭も当然ない
分相応の難易度選ぶ頭もないときた そもそもUHとXHで住み分けられてないのが問題じゃないの ヌルイって言ってる奴のエタロナ収得率について数値で出すべきだな
アンケートはIDと紐付けされてるし出せるだろ? さらに上の難易度ほしい非エキではプレイできない難易度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています