【腹立2】いまだに許してない事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハゲ頭が菅沼に責任を押し付けて追い出して邪魔が入らないEP4で絶頂した事かな
あの時期が悪い流れになる最初のターニングポイントだったように思える バースト沸き制限
容易に高いダメージ
リターナー
錬成の導きバグ
Poka
あげたらキリがないレベル セガフェスのコンパニオン達が整列して撮影する際にオオトリでハゲがしゃしゃり出てきた事
横にいるソニックと打ち合わせしていたと思うとオオトリという大役を任せられたお姉さんが不憫でならない >>129
何がだ?
意味もなく名前を出すんじゃない AISプラモのコード入力期間についてのお詫びをコトブキヤにさせて、国の垢はそれをリツイートしただけだった時は人間性を疑ったわ
お前らごめんなさいも言えんのか? >>141
今知ったけどなんかもう運営がヒメキレベルだなあ… >>140
早くマガツXH☆1Huソードソロクリアしてこいや >>135
社会人から見ればあれが一番やばいよな、他のやらかしについては過失と見ることもできるがあれはプロデューサーとしての責任放棄であり転嫁、パワハラだからな 牛刀でクマを撃退した猫提督も剣豪ラドルスも
どっちもこころの病気もちだからあんまりいじってやるなよw エリュシオン殺した直後にXH実装
どこに殺す必要があったんだよ 10鯖晒しスレに常駐し、何人もの気に入らないプレイヤーを引退に追い込んだ極悪人 アキ先生をクーナの都合で破天荒な科学者から一気に転落させたことかな
マタボ埋め当時、アキ先生が謝罪のプロさんみたいな独白始めたと思ったら階段転がり落ちる展開
クーナが「研究者はいつも!」みたいな台詞吐いても嫌悪感しか湧かんかったわ、だってほぼんな描写無かったし
クーナファンにはごめんな >>153
わかる
そういうのも含めてクーナ嫌いだわ 「安藤を置いてけぼりにして当人達だけで盛り上がってる」と揶揄された虚無インターバルシナリオだな esイラコンのFA事件だなやっぱ、それと別にノミネートしておいて数ヶ月後に別の人が描いたノミネートした武器のウェポノイド実装とかな クーナエピソードはユーザーも設定も置き去りにして宇野が快感に浸ってただけだし全然要らなかった
vita開始記念みたいな扱いされてもねぇ クーナに不意打ちに後ろから刃物向けられたのはイラってきたわ
PSUの豚鼻総統のぶっとばすよ!のセリフに匹敵するイライラ 今日もデイリーにベガスがあるんだな
あの運営の意地でも「ユーザーに満足させないぞ☆」って意気込みが感じられる
ベガイリュの低い出現率や鬱陶しいUMAには毎回イライラさせてくれるよね☆ ワーナ含め宇野涼平の二次創作から名前使ってんの恐ろしいクソさ 属性強化の緩和
カグダチ10503作ったのに一瞬でユニクロ装備になっちまった
ゲキツナ作ってた人見たけど俺より煮えてただろうな DFガールズの貢がせプレイを黙秘したこと(姫プレイ 是非とも運営上層部にみてもらいたいスレだけど見たところで鼻で笑っておしまいなんだろうなあ。 こうして今やらかしたこと並べられると許さないって言うより呆れるって感情になるな… CEDECで他者への振りを遮った挙げ句オフイベとかうちは今こんなに苦しいわーって糞どうでもいい話し始めるプロデューサー
有料で限られた時間使ってるの理解してる?他社が開発の話やクリエイターとしての心構えみたいな話する中で一人だけ感謝祭の生放送の雑談レベルの事しか話してないの分かってる?
会社の上司にも昔話遮ってペチャクチャ自分の話するやついたけどどおおおおおおおでもええええええわああああああって叫びながら殴り飛ばしたかったわ ハゲ丸のCEDEC全部とカッコイイ大和ごり押しで10万人飛ばしたこと マロン弱体は許さないわ。
SGUI設計ミスでボタン連打するとマッハで課金コンテンツ化したのに6-7匹育てる労力考えろよ。
チーム20人以上一斉引退したぞ える知ってるか、クラフト実装当時、リリパニウム課金に誤爆したユーザーも多かったんだ >>72
EP5始まって最初のボクソンライブでも「下方必要あった?」的な質問きてたのに返答は「強さのベクトルが違う」だったからな
ベクトル違いすぎておかしくなってるから突っ込まれたんだろって話
EP4当時は魚寄りだったがこれで目が覚めたわ 下級弱体化→下級強化!→全職オールラウンダー
知的障害者 平成のアイヒマン実験と言われた一連のソロ徒花関連の施策は人として駄目だ ソロ徒花関連の施策日はアドルフアイヒマンが逮捕された日なんですよ >>178
ヒーローオンラインに批判くらって既存職のテコ入れすると決まったとき酒井が「既存職の上方修正は元々決まっていたこと」と抜かしたときは本気で腹立った
ならなんで下方修正したのか
下方修正が一時的なものだと何故言わなかったのか
言い訳が下手くそすぎて場当たり的なのが丸分かり
既存職の下方修正でRa一筋フレが嫌気差して引退したんだぞクソが もんじゃ調整告知動画は本当はもう1ヵ月後に出すつもりだったからな
確かDB発表がその頃だろ?
神調整+カッコイイダロ新要素でV字回復いけると思ってたんだろうな >>180
それに加え木村の「それでもヒーローの方が強いですw」だったからな
じゃあ結局ヒーローオンラインじゃねえかと
マジでこいつら人の神経逆撫でするスキルに関しては他の追随を許さないと思った ユーザーの要望を常に斜め下や別職・別カテゴリで実装する事
ハゲの言うアレンジするセンス()かは知らんけど、こいつら絶対わざとやってるよな
別スレで、世界観スレで展開を予想すると裏切られると嘆いてた人いたけど
ユーザーの考察・予想なんかを見てわざと裏をかくような設定ねじ込んで来るんだから
そりゃどんどん矛盾が増えてもんじゃ化していくよなと思ったわ プロデューサーとディレクターがダメ過ぎるからな
エピソードディレクター変えたところで、で?って感じ 調整のサジ加減とかは国王はよくわかってないんだろうから他のやつにも責任あるだろ 面白くないもの もちろんそうだが責任の負担割合は大きめに設定しないとな
それが責任者ってものだ
それにしてもこの7〜8年で“責任”って言葉が軽くなったもんだ 謝罪するだけで未だに消えてないからな
望まれてるのは消えることなのに EP5当初予定のヒーローのアプデ予定では略式複合やアナザーSロールは新スキルかヒーロー専用ギミックで実装予定だったんじゃないかな
He(打撃型)、He(射撃=アナS型)、He(法撃=略式複合型)と職の中で型が分かれるタイプ
関連情報公開は年末や来春と後々に公開予定だったけど開始早々大炎上で中止となりテク職やGuに実装することになる
運営はEP5開始後しばらく放置すればHeの射撃強化、法撃強化早よ!!って声が通常職なんとかしろより大きくなると期待してたんだろうなあ ヒーローは当時濱崎が「アンケートでは操作の快適性に好評いただてるので狙い通り」というような旨の発言してたから、
たぶん既存職の扱い辛いバトルUIを新職で補おうとした結果ああいう性能になったんだと思うよ
ゲームの肝になる部分が欠陥抱えてるなら普通は抜本的に改修するもんだし馬鹿げてるとは思うが、
過去の生放送でも「期間限定緊急クエが再受注時にバラバラになる」という問題点の提示に対して、
木村「前回の反省を踏まえて期間クエをポータル待機型にしました(ただし今回のクエのみ)」
みたいなことしてたからね。
ここの運営はとにかく金かけずに場当たり的に解決した気にさせようとするんだよ 信じられんのが、プレイヤーの多くが職にこだわりがあるというのを理解してなかったか、
もしくは知ったうえで新職に強引に誘導させようとしたというのが本当に頭おかしい
昔のFFVかXなんかでストーリーの進行に合わせてジョブチェンジさせるみたいな感覚だったんやろか 同じクラスで同じ武器担いでバスターっていう同じクエ何回も行かせてたからな んでイベントがスカルラッシュ
何が今後様々なラッシュイベントがあるかも!?(笑)だよ…
あの時代はひでぇ 全員Heに誘導してバスターのガワ替え使い回し手抜きオンライン
その浮かせたリソースで何を作ってるかと思えば
人を減らしただけのゴキブラストをしかも4体もだからな
控えめに言って頭おかしいわ 下位職との格差までep5コンセプト「英雄感」「一騎当千感」だろ >>194
根底にあるのが職ローテーションによる武器強化の課金誘導やアプデの水増しだからな
自分たちの都合で振り回してもユーザーはついて来るって当然のように信じてるから「トレンドだから仕方ない」とかワケの分からないことが言えるんだろう >>194
そのためのソロ徒花だったわけよ
火力が全てでお前の思い入れなど無価値、という風潮をあらかじめ蔓延させておけばスムーズに全員を屁に移行させることができるという皮算用
異論のあるプレイヤーを引退に追い込みアストラ塚を建立してでも強行したこの施策は前半分は成功したが、当時英雄()と揶揄された悪質プレイヤーの
『自分のケツの後ろに線を引く』
という品性を計算に入れていなかったため、彼らが火力至上主義を自分に適用して得意クラスを捨て運営の味方になるという甘い目論見は当然に崩れたわけだ >>196
誰にも還元されないトガッテテ...ハミダシテルンデ...ヒカルPCも忘れちゃならん >>201
そのくせ「発売されたらビックリしますよねw」だからな
持ってること自慢したいだけのスネ夫か >>199
運営がそう思ってた証拠はないけど信憑性高いの草 サブクラスを含めた調整がめんどくさすぎるからHr以外は趣味職という風潮にしたかったんだろうね
それが思わぬ反発を喰らったから方針変更してPh以降はサブ設定可になったと
あそこでユーザーが騒がなかったら以降のアプデは全部Hrの拡張要素になってたかもね すまん俺ヒーロー肯定派。
理由は簡単屁使えば何でもサクサク快適だったから。
EP4のコレクト地獄でもう危篤状態だったけど屁でモチベ生き返ったわ。
少数派で奇特なのは解ってるがEP5好きだった。
勿論今でも元気良くヒ…ファントムでハッスルよ! 肯定つーか容認派だわ
腐ってもレア掘りゲー周回ゲーなんだから楽、強い、速いなら使うわそりゃ
下位職もその場しのぎの数字いじりでなく挙動から何からいじっとけ思ったし
いっそ常設強化して効率周回は屁、でも下位職で遊ぶのもいいよねに舵取ってれば多少はマシだったんじゃねえかな
「了解!スカルラッシュ!」 ほんまそれ
次元の違う動きをする職来ると同時に既存職下方はマジ意味わからんかった
Ph来るときHe死に調整するのと同じレベル 瞬間的にドォン!をやたら問題視してたのとこのままインフレしていくと問題がどんどんデカくなるから修正せざるを得なかったのは分かるねんな
それがある種やり込み要素なのを理解してなかったのとソレアリキの職ばかりだったのと屁が瞬ドォンこそないもののぶっ壊れなのがね… 職間バランスが奇跡的に起きてもクソつまらないのが臭2 新しいクエ来ても面白いって言うやつほとんどいないのに何ヶ月もそれだけやって遊べとか クエがつまらんからなあ、おもしろいクエに職バランスの軸を合すって事ができないから迷走して落ちるとこまで落ちた感じ そもそもやらかした後の対応がクソ過ぎて許せた事がない 強化の方針や方法が求められているものとズレてたらそりゃ使ってもらえないよね なんだかんだで残滓とか10万歳おばさんの討伐称号みたいに旧職もやらざるを得ないんだからさあ
現状に合わせたもっさり動作の改善とか全クラス2段ジャンプ実装とか
今後もちゃんとやってくれないと困るのよ 屁ゲー何とかしろって言ってるやつらに全職オールラウンダーぶつけたらやめる理由にしかならねえよ 既存職使おうとしたとこでクソムーブエネミー多すぎんだよなあ… >>220
あれがちの犯罪だよね
まあ踏み込まれても先に証拠隠滅しそうだけど リリパリウム誤爆は許せないわ
あれ以来少額だとしても使う予定のないACを入れるのはやめた
詐欺しようとして結局財布の紐硬くしてるんだから馬鹿だよ 課金コンテンツへの誤爆を誘発してしまいかねないUIの改悪
それをユーザーに指摘されるとまた慣れてください(笑)で終わらせた木村 さすがサミーの犬だな
キムラの犬小屋のオロタ・ビケッタも道理でムカつくエネミーなわけだ リリパリウムのUIはEP3中には修正したはずだけど
EP4になってサモナーの餌UIでまた同じことを繰り返しやがったからな
一発目だったらまだ偶然を言い張れたかもしれないけd,二度目はねーよ
あれで完全に見限ったわ 誤爆を誘発するようなUIにしない?間違う方が悪いんだしwwww
いいっすねーwww
こんな会議(笑)してそうなイメージ むしろ誤爆誘発させろって指示のもとやってそう
そんか会社だろ リリパ誤爆に代表されるような糞みたいな誘導ばかりしてるからな
それでユーザー管理が出来ているかというとそうでもないという 肝心なのを思い出した
クッソ迷惑なTA時のアブダクション
行きたくないプレイヤーの為に緊急脱出のダイアログを付けろって言ってる間にTAが廃れちまった
クソが! ファング緊急実装から丸3日間2鯖に緊急来なかったのまだ許してねえからな
補填も謝罪もなしに最終的には同じ回数になるように調整してますだっけか?
ランダム緊急来なくなったけど回数同じなんですか?なってないですよね 昔からクソみたいな事ばかりしているという意見もあるようですね >>229
esは後半のクソ課金てかただの詐欺あるので纏めて許してない
パチスロのタイミングでやろうと思ったけど未だかつてないアップデートあるらしいし
そっちだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています