自キャラちゃん「もう早く起きないと私まで学校遅刻しちゃうじゃない。あと5分? ふざけないでよも〜」

自キャラちゃん「起きないと…チューしちゃうぞ/// え?じゃあ起きない…?////// え、えと、じゃあ…ちゅ♡」グイッ

自キャラちゃん「え、きゃぁっ! ま、待って…♡ んむぅちゅっちゅっちゅ…ちゅぱ♡」ギュッ

自キャラちゃん「ちゅぱ♡ ちゅぅ♡ ちゅぷ♡ れろれろれろれろじゅぷるるる♡ あ♡」モミモミ

自キャラちゃん「あーん♡ ちゅっちゅ…んあヤバっお母様ドアノックしてる…! 大丈夫です! ただ俺くんちょっと体調悪いみたい…んむ♡」チュッ

自キャラちゃん「ちょっと今話して…ん♡ん♡ ごめんなさい私もぉ…ちゅっ…ちゅぱ♡ 体ちゅっ♡悪ちゅ♡てぇ!」チュツチュ

自キャラちゃん「学校に2人欠席しますと連絡してもらって良いです…んふ♡ ちゅっちゅ♡ あん♡」モミモミ

自キャラちゃん「んんぅ! せい! はぁはぁ…ありがとうございます…お母様、程々にねって…バレバレじゃないもう…さて」マウント

自キャラちゃん「今日1日暇になっちゃったし、私も…抑えられなくなっちゃったし♡ いっぱいイチャイチャしようね、俺くん♡」チュッ

これが俺の日常w