【PSO2】ディバイドクエスト葬式会場 16
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他スレから引用
ソード オブリ ダイン
ワイヤー アキュレ シホウ
パルチ オーブ アナカテス
ダガー ゲノン シホウ
ダブセ オーブ アナカテス
ナックル オーブ(ガンスラ)シホウ
カタナ オーブ レゾナント
DB オルゲイ サーペン
ガンスラ オーブ アナカテス
AR ゲノン オーブ
ランチャー オブリ コンバット
TMG ダイン オーブ
弓 ハードクロス ゲノン
ロッド オーブ レゾナント
タリス オブリ ダイン
ウォンド オーブ クラルテ
靴 オーブ サーペン
タクト オーブ
ディバイドメダル
(1~5、6~10は約52個)
(11~15、16~20は約12個)
(21~25、26~30はなし)
閃機片エメル
(1~5、6~10はなし)
(11~15、16~20は約22個)
(21~25、26~30は約26個)
もんじゃ
20までが出やすい
グラーニア入手
・称号 2
・期間限定2
・4
・ステップ21?〜30クリア小箱
PTで引いたらPT全員確定、工作の追加報酬のコンテナからも出る模様
モジュール入手
・ボス討伐時大箱ドロップ
・ビジドロ
・週間累計報酬各3ずつ バリア (バリール)
バリア展開したり 燃料棒を投げるアレ
蝶 (ゾルーラ)
蝶のような小型のアレ
とんがりコーン (ハバルッサ)
ピピピピーっと突き刺さるアレ
重力野郎 (ラディルーゴ)
静と動が歪でゾンディしたり、ゾンディーを投げたりする
ワープ野郎 (ヒュードアズール)
ワープで動き回るが足2本壊すとスタンするアレ
コウモリ (エルスクード)
浮遊してる周りにデバンド巻くアレ 羽閉じるとガードが固くなる ミラージュでボコボコにできる
ミニ戦艦 (オルカーバ)
下のコア狙えばいいアレ
セイバー使い (ディゾルセイバー、セイバーディグル)
盾もってて剣ブンブンのアレ 無かったので
スレ立てする気の無い奴とか踏み逃げする気の奴とかは埋まりそうなら書き込み控えろよなー 16スレ分も欠陥が放置されてる開発の現状が明るみになってるコンテンツだぞ 実装直後にコロナがあったから、改善対応どころか不具合の調査もできなくて
いつもの「〜する場合がある」不具合告知すらできないんだよなあ
直す頃にはクエストの賞味期限が切れてるパターン >>4
すまんな1000とってから次スレ無いことに気づいて何度も建てようとしたんだが自分の回線はどれも「このホストは〜」で建てられんかったのだわ
建て乙 ネメスアンジュー「ル」
ディモー「ル」ドゥミヌス
ベー「ル」ドフォード「ル」ス
グラーフエクゼブ「ル」
ハバ「ル」ッサ ????討伐のソーサラーってマスカレーダ殴らないとワープしない感じ?
スポーン→付近のHPが減ったエネミーを検知後付近にワープ的な挙動をしてるから気になった
ロックしなくても即ワープするからウザいんだよな またシバ出たよ
25ロボと戦えたの1か月ぐらい前だっけかぁ グラーニア毎月4個ぶんの素材集めるのすら苦痛なんだけどもうこのクエスルーしてもいいよね?スルーしていいことにしたい >>16
開幕適当にワープしたあと回復魔法みたいなの唱えながらワープだったかな
二匹でたときに中途半端に削るとマスカレのところにいかずに回復の掛け合いがはじまる ほんとあの糞ロボひでえな
ずっとバーン武器で尻叩いてダウンせずそのまま撃破って笑うわ もうやってるやつおらんやろ
ワイですら3週間くらい100万どころか行かなくなった (^茸^)「新潜在の必要素材エメルにして嫌がらせするんで、そん時はヨロ」 欲しいスティル取り終えたらキャンペーンにでも絡まない行かなくてもいいからな
ディバイドに限らず国2コンテンツはこればっかだけど
参加料無しでソロでも出来る分暇つぶしにするなら他のよりマシかな程度か >>19
なんだと…
やっぱ名前覚えづらいな(´・ω・`) >>27
なんだかんだで理解が進むほどユルユルな難易度で俺は結構好きよ
まあでもモジュールが売れなくなったら行かなくなるとは思うけど 国2のコンテンツにしては長く遊んだ方だし個人的には成功か
常設でエクソパスみたいな参加チケット無いし報酬がそこまで渋くないというのもでかかったな
あとは交換制限なんとかしとけ 今週から3キャラやり始めたけど2キャラ目辺りで具合悪くなってきた 20まではソロ工作も殲滅も火力でごり押しである程度ごまかせるからなんとかなるけど21〜はバランス悪いわ
HPアップだけならともかくダメカットはいかん もうちょいPT組みやすかったりライト勢にも優しかったらなぁ…
ソロでやんのはカロリー高すぎるわ >>32
ぶっちゃけロボモジュが落ちればいいので16〜20ばっかやってるわ
個数的に他のモジュは100万報酬と購入でいいし クソステージもS取らないといけないのが最高に苦痛でストレス溜まる
とりあえずステージリセット無くして欲しい
そうすりゃS取れなくてもいいかとなって少しマシになる 他がSなら一つくらいBでもいいだろ
苦手な工作来たらそうしてる まーた殲滅でボム不発だよ
セイバーx4の目の前でリンガ爆破してるのに何で2体生き残ってるんだよ
おかげで硬すぎるセイバー倒せずAになったじゃねえかハゲ >>38
あそこ時々あるな
爆破の瞬間にワープされたか盾で防がれたと思って諦めてたw 殲滅は全てにフォードルス出る可能性入れてくれんとやる気でねぇ >>38
ガード中に爆発当たってるんじゃないの?
高層だと普通に痛いし処理ミスると複数体のセイバー相手にしなきゃ行けないから事故率高いわ ウォパル殲滅は全ステージの中で3本の指に入るぐらいにはクソ構成だからなぁ
あそこ考えた奴絶対にニチャァ…ってしながら作ってたやろ(偏見) >>33
マッチング度が上がってたら今よりはるかにクソゲーかしてるだろ
25金ロボどころか他階層ボスすら倒せなくなってくる
素の状態だと敵のレベルが100ならこっちはレベル50だらね
ソロならそれが100〜120までゲタはくことができるけど
2人だとレベル70*2の強さでクソゲーになるから しかも片方が役立たずなら
レベル100vsレベル70ソロだからね 廃ならここまでならなとかなるが
これが4人ならレベル100vsレベル50*4だよ もう勝ち目ねえよ
4人ともちゃんと及第点なら勝てるけど、そうでなけれなもう無理ゲーだよ >>42
3本指どころかトップのクソステージなのでは >>35
11〜15と16〜20ってボス同じだし規定取得数も同じだけど
16〜でやる理由ってなんだっけ 思い出せない・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています