【PSO2】ディバイドクエスト葬式会場 16
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>>564
これマ?真性のヤバイ奴じゃん
俺は永らく休止してたから知らないけどこのアンケートはキチ過ぎる
僕の考えたさいきょーのつよい職に皆がお待ちかねの僕のモーションほしいぃ?ってことだよな
子供が自分のルール作りたがってるのと同じ心理 >>567
アンケートは取ってないがPhロッドにパルチも対応して欲しいかとニコ生でユーザーに聞いた
コメントでパルチは対応しちゃダメだろって意見は当時もチラホラあった
実際今でもPhとFoでテクカスが180度違うテクもあるしパルチ対応してたらぐっちゃぐちゃになってただろうな まぁパルチ対応発言あってもEP6始まるまではネ実でも吉岡ageは続いてたもんな
EP6始まってから濱崎よりヤバいと徐々に皆気づいて行った >>564
元々パルチとロッドは通常攻撃のモーション使い回し部分(舞のある無し)があるとは言えこういう質問飛ばすとは思わないわな テク鎌はロッド
PA鎌はパルチ
ってのは別に嫌じゃない
そんな事より早く下級クラスでしか使えない武器種へらせ!
って気持ちの方が強かった(当時)
今もw Etの武器種の選考理由も酷かったな吉岡は
何故ランチャーか弓を使えるようにしなかった?って質問に
ファントムがライフルとカタナを扱えるので既存クラス武器被りさせない為
だもんなぁ
ヒーロータリスとファントムロッド、ヒーローTMGとファントムライフルは既存クラス被りしてますよってコメントは華麗にスルーしていった マジで吉岡やべえな
PSO2を作る才能というかゲームを作る才能が全く無いように見える >>573
ここの運営ってバレバレの嘘の言い訳好きだよな
酔う()からとかな メイン盾を変えればヘイトもリセットされる理論でD変え続けて
6年目のネトゲのメイン盾になった奴に何期待してんの?
超敏腕Dが出て来て斜陽のゲームを救ってくれるとでも思ってたなら結構面白いっすよ?w >>573
タフな近接タイプをイメージして作ったのであえて射撃武器を外しましたとかそう言う理由ならコンセプト的なものなのかな?とか思うけどそれだしな >>572
みんなまじでこんなこと思ってるの?
俺はむしろbrより後のクラスは全部消して、pa、ツリー等を増やしていけばよかったのにと思ってるわ タフ(HP回復めんどくさい)
HP3倍だけどレスタも奪命もNGですってタフじゃねえだろっていう
HUETとかいう完成形どうするねん サモナー、ヒーロー、エトワール、ファントム全部いらんわ
卵とか拾ったら頭おかしいんちゃうんけって思うやろ バウンサーとかいうのもあったな
あいつはまぁいいか というか設計が攻撃殆ど回避かJGする前提のクラスになんでダメージバランサー付けたんだ >>581
個人的にはバウンサーのブーツは完成されていると思う。
動きもなかなかに軽快だし蹴ってて楽しい。
ただ、火力が低いだけで。
ジーカーの使い勝手がもっと良ければとは思う。 北米版でマガーツも配信されてるけどバウンコはなかなか楽しそうにしてたぞ これなんか良いランクとらないと次出ないの?
ライフ0にならないまま5〜11クリアしたんだけど次が解放されない 総合S取らないと次に進めない
言わなくても解ってる、糞仕様だよ ちなみに進行度はメンテでリセットされるから明日までに目的のもの取らないとやり直しですご理解 同ブロックの人としかマッチしないなら鍵してなくてもどの道マッチしないのでは もう交換済みだと思うけど今週でグラーニア更新だぞ
移植パスもお忘れなく ジグもロボット3大クソ行動
@薙ぎ払いながら後退(ダブセカウンター当たんねえよ)
A軸合せ(正面に捉えるまで回転し続けるという嫌がらせ挙動)
B??? さっき25金ロボ初めてソロでやったけどバフデバフ無しでギッリギリS行くくらいだったわ
1分残しとかで討伐する人尊敬するわ 25金ロボはHP+10%付いたやつ1:30残しで倒せた
ほとんどダブセカウンターになるからステの差がタイムに直結しそう 25ロボはどんだけケツを素早く壊してどんだけ股間に貼り付けるかで決まる感じだな
後継クラスなら楽に倒せるけど通常クラスだと勝てる気がしねえが・・・ 今週マジでユニット渋いなぁ
そしてまた明日リセットか… ハバルッサ居たら必ず倒した方がいいのと補充の黒の領域は避けた方がいいかも >>602
後半の階層はメダル出なくなってエメルオンリーになるからそこを回せばすぐに溜まるよ メイン職の武器3種スティル作ったらディバイド卒業していいですか...? はいじゃあ次のレイド武器にモジュールとグラーニア要求な Ep3深淵のオフすがほぼ全コンテンツの素材要求だったし量が少なかれド要求される可能性はあるな EP6ストーリーも終わりそうだけどロボは結局空想の産物で終わりそう ラザーにゃ1個交換してないけどもういいや
3本目もどうでもいい ロボはディバイド専用エネミーなんだしもうそれでいいんじゃね
てかあんなん別のフィールドに出したらクソげが加速する
これ以上スティル作る気もないからコバルトは強化剤タクトと防具に溶かそうかね >>606
それほんとかなー?
ずっと言われてるけど、特段トンガリがうざいイメージないわ、むしろ大当たりステージの浮上のお手玉ガイジのほうが絵面的にもいらつくわ
黒の領域も普通にソロSとれるし
なんかやり方間違ってるんじゃね?
楽な順に、浮上>砂漠=遺跡=浮遊=黒
砂漠や遺跡は無駄に凹凸あって地味にうざいのと、浮遊は結晶かくれんぼ >>615
どうやら君がやってるディバイド補充と俺がやってるディバイド補充は別物らしい
俺がやってる方はトンガリがいるだけでゲージが全く上がらなくなるんだけどね 黒で離れた場所にとんがりコーンとイーデッタ沸いたらソロは終了モード
広いわ石は落ちてねーわでモリモリ減るwww もしかしてトンガリがなにか分かってないんじゃないのか
こいつだぞ
https://i.imgur.com/NZZ5V1o.jpg 遺跡はPSあれば超お手軽ステージだぞ
後半狭い通路に結晶が密集するからボス出るあたりで終る
黒の領域は見易くて走りやすくてクリア確定だけどBやAになる日もある
低層は違うのかもだけどドリル4体が一ヶ所にいたりするしエネミーガチャ次第 黒域は結晶溜まりが把握し辛いんだよな
行き止まりがスカスカでちょっと狭めの直線で大量に置かれるパターンもあったりするし
結局補充はその結晶溜まりを後半素早く取りきり続けられるかどうか次第だから、ハズレ場所付近ルート通ると広さのせいでリカバリーがきつい黒域は安定しないとなる >>615
とんがりコーンいたらあからさまにゲージが減りまくるのに
お前とんがりコーンをゾルーラと間違えてるだけだろ
ハバルッサの方だぞ 毎waveとんがりコーンが2ヶ所に湧くうえに2wave目からは複数体同時に湧く
とかいう最高のクソパターン引いたら「とんがりコーンウザくないだろ」って言えなくなるだろうな
俺は言えなくなった(絶許) 補充とんがりは究極の糞エネミーって認識は全プレイヤー共通ではなかったか…
ゾルーラもうざいと言うか閃機種全般糞だけど
浮上、遺跡>砂漠>浮遊>>>黒だな
結局は運ゲーだから黒でも2湧き目来る前にSまでいってたりもあるけど
石拾うルート上に塔がないのがマップとしては当たり やっぱドロップの仕様は運営でもないと分からんよな
一応一回だけsopドロップしたけどその時はとんがりコーン1と巻き込まれた雑魚数匹倒した位だわ とんがりコーンは絶対に防衛系で出しちゃいけない敵
吉岡が防衛クエ作らない事を心から祈る 同じくとんがりうざいと思ったことはないね
sフェルカーで結晶回収すればぶっちゃけどのステージだろうと削られる前に満タンになる
大抵塔から離れた場所に密集してるからそこ行くだけだし
他職で行けば割と面倒な相手なのかもな 2湧き目の前にSとか俺と同じゲームやってないようだな >>628
たまにあるぞ
敵も弱いのばっかりでゲージろくに削れないのばっかりならガン無視して
石もロスなく回れるルートあれば
ちなみにAならしょっちゅうある >>626
どこに出しても楽しくないというポジティブな意見も 2湧きまで結晶は適当に集めて敵即殺
最終湧きで敵無視の結晶一気に回収
割と定石だと思うけど どう足掻いても糞でも絶対俺は余裕だし〜みたいなイキり湧くの草 ギルナス、セグレズン、家、トンガリコーン
どんどん不快エネミー増えてくな 別にトンガリ擁護はしてないぞ
補充のトンガリなんかクソ雑魚やん?
トンガリ酒井の弱点狙わんでも範囲ですぐ塔1箇所の雑魚沸きもまとめて全部溶けるぞ
もし補充のトンガリが固かったら終わってるクソエネミーだけどな
1箇所に8体くらいわいたりしてても放置して空き缶拾いしてるからSクリアできないんじゃね?
1、2体だと放置でいいし暇やとボコってもどっちでも コーンより浮上のお手玉のほうが糞とか言ってる時点でエアプかガイジ 浮上のお手玉って糞雑魚やん?
あいつ手数多いけどなかなか攻撃しないし威力は低いからとんがりコーンより下
とんがりコーン2体いたらマジでゲージ増えないしな
仮に8体群がってても全部ガルフルとかなら無視でいいぞ
たぶんとんがりコーン1体分にも満たない こんなクソエネミー出しても俺はそうは思わないとか擁護してくれるイキリ準廃のお陰で
てっちゃんはゲーム開発できるんだぞ感謝しろよ あっそ、別にお前らがクリアできんでも俺なんも困らんから、下手くそなのにプライドだけは高いんだねー
教えてやろうと思ってたけど
お前らみたいな身の程知らずの生意気な雑魚に教えることなんかなんもないわ、じゃあな ディバイドやらせたい吉岡と吉岡が自演して喧嘩してるの草
吉岡哲生は今すぐ地獄に落ちようね おっ、この一方通行の煽り方はFoスレの貢献5000毎回取れて算数と国語も得意なイキリガイジ君じゃん
君がいないと話題無さ過ぎてあのスレ全然進まんから帰って来てよ >>647
そいつだれな、Fo使ってないし、防衛の貢献とか興味ねえし、国語算数とか小学生かよ
そもそも補充ごときに必死になってるのが情けない、その程度じゃ、いまだに25がー、30がーだろ(笑) 適当に知ってる知識でエアイキりしてるようにしか見えないな エアプのイキりガイジ湧いてて草
高層とんがりコーンの火力知らないだろ
ガリガリやられるからいたらすぐ分かるほどやばい奴なんだよなあ 素直に敵沸いたら即処理しに行けば大体S取れると思う
サボってトンガリが暴れるのだけが困るんだし 慣れれば倒しに行かない方が効率良いパターンがあるのわかってくるから
そしたら26-30補充ソロ満点もマップと湧き内容問わず安定するな
まぁ遠くでハバルッサ多いとwave3まで持ち込まれることもあるが
ハルコタンだからってS未満になること多い人は立ち回り考え直した方が良い トンガリがいるせいで敵を倒さないとS取れないから嫌われてるんだぞ
面倒でもないし堅くもないし強くもない
補充戦なのに敵と戦わされてるのが面倒なんだぞ
トンガリいてもS自体は余裕なのは当たり前だろ?論点違うんだわ
とマジレスしてみる S取れるんだったらなんでグダグダ言ってるの?(笑) 補充戦なのに敵と戦わされるのが面倒って
あのエリンギ様が倒せって命令してるんだから倒せよ うん、俺は上の方で黒の領域だとS取れないことあるとか
安定しないとか書いてる人の見てハバルッサと関係無く書いたから君とは論点違うね ただハバルッサは必ず倒した方がいいよって言っただけでイキリ君出現したり煽り合い始まってて草 >>657
じゃあな
って言ったのに何でまだいるの? イキリガイジ大杉問題
お前ら少しは協調性とか覚えようぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています