自キャラちゃん「かかるわけないじゃんこんなの…俺くーんちょっとこれ見ててー眠った…すごい…」

自キャラちゃん「あなたは目覚めたら………恋人を撫で撫でしたくて仕方なくなっちゃう…/// はい起きてー」

自キャラちゃん「俺くんおはよっねぇねぇ、なんかしたい事ない? 私を撫でたいの? どうしたの急にw はいどうぞ」

自キャラちゃん「………んふふ/// えへへへへ/// 俺くん好き…/// もっと触って…/// んひゃ/// お耳くすぐったぁい/// あっそこは…///」ナデナデ

自キャラちゃん「アプリON!…はぁはぁ…催眠アプリ!本物だ! クククこれなら…」

自キャラちゃん「あなたは目覚めたら…恋人の事が好きで好きでたまらなくなる!/// は、はい起きて!」

自キャラちゃん「俺くんおはよう…ねぇねぇ、私の事どう思ってる? 好き? ありがと…あれ」

自キャラちゃん(普段と変わらない…って事はもう俺くんは…)

自キャラちゃん「えへへへへへ/// うん?何でもないよ、ばーかw すき、大好き///」ギューー

自キャラちゃん(最後の催眠、私に効いちゃった…♡)

これが俺の日常w