>>446
株主蓮子と呼ばれるのは嫌がってるようなので、私は少し可愛くして株主れんこんと呼ぶことにするが

彼に関して言うのなら
「お前は株主だ!」
「それは、どうしてですか?」
「…」

みたいな状況が多々あってるのだろう?
であれば"根拠の無い妄想を事実と思っていた"という経験を、何度も自覚してることになる

しかし、自分の知るケースでも、そう自覚させて通院を促すことは効果的だったとは思えず
「自覚させる側が異常である・敵である」という新たな根拠の無い妄想に囚われていたように思う
そう、まるで映画サイレンを再現するように手を差し伸べてる人達がもう見えなくなってしまっていた

その自分の知るケースもネトゲ・5chにおける君らの言うレスバをやり過ぎた果ての統合失調症からの大惨事
果たして、周りの言葉は本当に届かないのだろうか….否!上回るだけの信用があるなら、言葉は届くはず
何故なら、"統合失調症の"彼は病院の先生を頼りに縋った。統合失調症が誰も信じないことはあり得ない

きっと様々な不安、失望、絶望、そういったモノが積み重なり、解決できる人間などいないと思ってる
そして、信じて裏切られることが、とてつもなく怖いし、もう身体がこれ以上のストレスを拒絶してる

だが、株主れんこんよ!いるのだろ?

君は私の知能の高さを認めてる…そう、口には出さずとも、株主れんこんより遥かに上と感じてる

あ、申し遅れました。レヴィバルでございます

私の知能を信じろ!私は裏切らない!私の言葉だけは聞け!
君の信用を得る為に、まず『レヴィバル = 株主』を現実にしようと思うのだが?
そして、君がいつも言う『ネ実3には株主がいる』それも事実に変えよう

君が私を信じ、私の言うことを一つ聞くのなら、私は君の勇気を無駄にしない証としてクソ株を買って証拠をうpしよう

なーに、難しい要求ではない

『休め』

・親に何を言われようが時間にゆとりを持ち
・人生の焦りなど捨て(そもそも、君らの年代に寿命は無いも同然です)
・金が無いのなならなまぽを使っても良かろう
・とにかく休みながら、知能を高める訓練をしよう

それから君がどんな不自由を抱え、どんな悩みに苦しみ
何を欲しくて、何になりたくて、どんな自分でありたくて

それを一つ、一つ、聞いて叶えていこう

…できるのか?と

私はレヴィバルだぞ?

さぁ、手を取れ

君の救済をもって私は、ガイジの敵ではないことを証明し
私はイキる・マウントを行う必要の無い存在となり、あらゆるガイジを救う