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【PSO2】ディバイドクエスト葬式会場 17
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0048名無しオンライン
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2020/06/21(日) 02:55:43.87ID:XvEfCVRF
ヴァルナ単体はメギド撃ってるだけで終わるから楽な方
0049名無しオンライン
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2020/06/21(日) 03:26:14.31ID:d/wIBnBm
ヴァルナはPhで火力出しにくいから嫌い
それでも金ロボと同じくらい時間残るから一番簡単だろな
0050名無しオンライン
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2020/06/21(日) 03:45:42.90ID:bWy1GS4Z
時間切れたら敵帰るってのいらないよな
あ、殲滅は糞だから時間切れで終わりでもいいです
火力ないのがいつになっても倒せなくてクリアにならないってなら
ライフ0でクリア扱いにすればいいだけ
0051名無しオンライン
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2020/06/21(日) 03:47:35.48ID:1l65+cum
殲滅ボムは火力ないやつの救済措置にするならまだしもソレアリキだからミスったら絶望なのほんと草
死ねや吉岡
0052名無しオンライン
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2020/06/21(日) 03:50:53.79ID:EaRCOKdI
自分の火力が低くてボス倒せない奴は報酬少なくて十分だよ
それに少なくなるのはモジュールぐらいだしヌルいヌルい、モジュールは買えば問題ないし
0053名無しオンライン
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2020/06/21(日) 04:00:16.73ID:gd6OrENx
ディバイド方式は今後の火力インフレしによるチープコンテンツ化をしないのが大きい(5区切りボス除く)
他でこういう試みしてるのはチャレ、バトル、ライディング、バスターぐらいしかないんじゃないかな
結局かろうじて息してるのはバトルぐらいだけど
0054名無しオンライン
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2020/06/21(日) 04:51:37.13ID:HY0oRF9e
個人的には前哨戦3回で総合評価Sで一旦区切り
ボス戦は単体クエストで撃破出来れば次のステップへ
これなら前哨戦でも12分以内でボス戦は5分以内で終わるから進めやすい
ボス倒せない奴はボスクエで待ってれば同類集めやすいだろ
0055名無しオンライン
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2020/06/21(日) 05:48:16.10ID:bWy1GS4Z
討伐の無意味な雑魚狩りとか殲滅の連爆させる気ない構成や配置とかチープ化以前の問題だけどな
0056名無しオンライン
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2020/06/21(日) 06:03:44.38ID:MWGmXnfm
>>47
被ダメ制限します。
0057名無しオンライン
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2020/06/21(日) 06:07:20.18ID:dL69U1gY
ヴァルナはロック切り多様しすぎ
オメガのエルダーもそんなやらんのに
0058名無しオンライン
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2020/06/21(日) 06:24:58.63ID:yBj1YAV4
火力インフレでチープ化しないんじゃない
最初からPSO2とは別のチープなギミックゲーなだけ
そしてスティルが不要になったら火力インフレする前に寿命を迎える
0059名無しオンライン
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2020/06/21(日) 06:39:03.07ID:1joUzicg
>>47
俺もそれがいいと思ってるんだけど、そう思ってないやつが必死に制限時間を叫んでるんだよなぁ
0060名無しオンライン
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2020/06/21(日) 07:38:47.93ID:Gyb8G3mF
>>12
制限時間があるから下手くそでも先のステップへ進めるんだろ
無かったらライフ切れて終わり
0061名無しオンライン
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2020/06/21(日) 07:47:36.30ID:Gyb8G3mF
>>57
軸ずらすだけで当たらなくなる攻撃しかして来ないし
椅子も含めてロック切らないと楽勝すぎてどうしようもなかったんだろうな
0062名無しオンライン
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2020/06/21(日) 10:52:00.05ID:icWA9HSn
>>32
もうレス付いてるけど君ちょっとガイジ過ぎない?
もう少し敵の動き見たら?
0063名無しオンライン
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2020/06/21(日) 10:57:32.15ID:ArACGzKb
>>46
>>62
32じゃないけどこの2人はそもそもレスが理解できていないと思う
0065名無しオンライン
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2020/06/21(日) 11:09:55.86ID:icWA9HSn
>>63
ガイジには分からんかもしれんが確定行動してますよって話なんだがどういう事?
0066名無しオンライン
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2020/06/21(日) 11:58:52.56ID:XvEfCVRF
スティルは型落ちしても上位互換の電池になりうるから一定の需要はあり続けるんじゃないの
0067名無しオンライン
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2020/06/21(日) 12:22:02.31ID:ArACGzKb
これ実装される前後休止してたんだがスティルって更にアップデートする予定とかってあるのかな?
スティルの火力でs4s5両方つけたいわ
0068名無しオンライン
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2020/06/21(日) 13:11:22.51ID:GFuYFqwX
>>67
現時点ではそういった発表は全くないがスティル実装前の放送で
「スティルはリバレイトの対になる武器」とYSOKが語っていた
0069名無しオンライン
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2020/06/21(日) 13:19:38.33ID:XYHX3Imz
25ロボがお帰りになってしまうんだが
エヴァのロッドじゃもしかして火力足りないのだろうか
まともなOP付けてないせいもあるだろうが
0070名無しオンライン
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2020/06/21(日) 13:26:17.43ID:MWmD5cY0
ファルスヒューナルは後ろ蹴りを誘ってハメることが出来るが
これは一部の例外だろうな
0071名無しオンライン
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2020/06/21(日) 13:50:39.87ID:LaDwWcw7
リバレイトのアップグレードがある前提でスティルは今後アップグレードなしならスティルと対になるはあってるのかもしれない
0073名無しオンライン
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2020/06/21(日) 14:18:08.45ID:XYHX3Imz
金色スティルはesの報酬で今のスティルは素材コースだな
0074名無しオンライン
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2020/06/21(日) 14:19:12.40ID:XvEfCVRF
レボルシオの青色がいつのまにかesで実装されてたな
0075名無しオンライン
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2020/06/21(日) 14:24:36.82ID:I1ld/y4W
どんな層に配慮してるが知らんがせっかくの新エネミーも制限時間と変なマッチングシステムで台無しだよ
0077名無しオンライン
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2020/06/21(日) 15:27:05.48ID:bWy1GS4Z
新エネミーも時間制限のせいで逃げまくる、隙が少ない糞ムーブボスとしか思われないしな
0078名無しオンライン
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2020/06/21(日) 15:36:08.51ID:kFuEGuNq
スティルは普通にリバレイトのアプグレ素材になるだけだと思うぞ
リバレイトとスティルは形をよく見ると重ね合わせることが出来る造りになってるし
0079名無しオンライン
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2020/06/21(日) 16:00:59.87ID:LaDwWcw7
ロッドがどうやって組み合わさるのか聞きだいのだが
0081名無しオンライン
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2020/06/21(日) 16:53:57.65ID:bWy1GS4Z
25金ロボHP-20で1分残し
30火力に影響するバフ、デバフ特に無しで1分残し
金ロボのHP設定おかしいな
0082名無しオンライン
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2020/06/21(日) 16:57:12.55ID:1l65+cum
30は巻き込まずに一匹ずつ倒しても時間余るくらいクソザコなのに25はあれ硬すぎておかしいだろ
0083名無しオンライン
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2020/06/21(日) 17:05:55.55ID:bWy1GS4Z
25の金ロボだけ最初から攻撃形態になるから
ずっと攻撃モードのままで戻らないの前提でHP設定してそう
0084名無しオンライン
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2020/06/21(日) 17:20:06.63ID:+Gvb9oS/
弱い奴には報酬与えるなって頭キノコに染まりきってるな
HP補正なしでソロ不可だったら弱い奴は来るなPh以外来るなのバスターより酷いクエ扱いだったろうに
エンドレスや潜入はゴミ扱いしてディバイドではイキリ面してそう
0085名無しオンライン
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2020/06/21(日) 17:32:26.24ID:W1qJCYBe
>>81
ロボ倒せたんですね、おめでとう!
ミトラは打撃接待って聞いたけどどうなんでしょう
0086名無しオンライン
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2020/06/21(日) 17:48:15.25ID:XvEfCVRF
打撃接待なのはワープしまくって接近しないといけない回数が多いのに
ちゃんと正面から攻撃しないと椅子に吸われてマトモにダメージ出ないから配慮したんじゃないの
0089名無しオンライン
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2020/06/21(日) 19:51:32.75ID:LaeQtJk+
キチガイなのはPhありきのこんな糞クエ糞エネミー作った吉岡と擁護する信者
0091名無しオンライン
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2020/06/21(日) 20:29:31.12ID:fsDWpu2U
調整ミスあっても意地になって絶対に修正しないのがなぁ
0092名無しオンライン
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2020/06/21(日) 20:38:10.37ID:cFb2NDhr
いまだに倒せないクソ雑魚イライラでワロタ
努力しろよ努力
0093名無しオンライン
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2020/06/21(日) 20:41:51.26ID:d/wIBnBm
ボス戦勝てなくてエメル貰えない……
イースター募集しても全然人集まらないしつらい…
0094名無しオンライン
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2020/06/21(日) 20:53:57.24ID:DUpXfnZO
スティルやっと1本とれたフレがINしなくなってしまった
満足してしまった懸念がある
0096名無しオンライン
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2020/06/21(日) 21:25:19.24ID:OkmJi1/e
ボス倒せても面倒臭ぇよ
このクエ賛美できるならそこらの別ゲーやった途端泣き出すんじゃねぇかな
0098名無しオンライン
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2020/06/21(日) 21:53:19.22ID:d0azkTNw
打撃特化ユニ掘ろうとしたら殲滅ドロップだった
マジかよ
0099名無しオンライン
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2020/06/21(日) 23:51:02.71ID:tNKAt5Vw
苦痛
0100名無しオンライン
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2020/06/21(日) 23:52:48.29ID:fVdORvtd
>>84
弱いやつは討伐に時間かかる
上手いやつは早い
周回前提の時点でこれだけで十分だとは思う
0101名無しオンライン
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2020/06/22(月) 00:01:37.41ID:8/CiwPow
ポイント→マスカレ   ライフ→ウォパル殲滅

マスカレにライフダメージ無効が付いて無かったら破棄してたかもしれん
面倒なの2つ並べるのほんとやめてほしい
0102名無しオンライン
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2020/06/22(月) 01:52:19.53ID:GD5lREFR
このクエストってよく考えたら120個くらいのクエストにプレイヤーが散らばるクエストだよな
アルチの3種すら全部にブーストかけるとプレイヤーがばらけるから順番でブーストかけるとか言ってたのに馬鹿じゃねーの
0103名無しオンライン
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2020/06/22(月) 01:59:37.42ID:ZYQV9fyq
吉岡の脳内では四六時中人が往来するクエストだったんやろなぁ…w
0105名無しオンライン
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2020/06/22(月) 02:29:52.08ID:byLyRgmJ
最初の頃よくわからないで3個だけグラーニア交換したせいで数が変になってて困るわ
1個でいいからドロップして欲しいから周ってるけど出る気配無い
0106名無しオンライン
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2020/06/22(月) 02:35:06.71ID:83TuqHlX
ptで一周数分のボス周回してたところにYSOKが現れて
コストをかけて入念にもんじゃを仕込んで数倍の時間がかかるようにした
そしてマルチもptも死滅してもんじゃだけがプレーしてるもんじゃクエ
0107名無しオンライン
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2020/06/22(月) 03:16:59.61ID:4V7j+T8J
アンチ乙
内覧会では速攻で12人マッチングする大人気コンテンツだったから
0108名無しオンライン
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2020/06/22(月) 05:39:00.73ID:xJDmRsOm
サバ間マッチ実装してりゃな
やりたいことの前に環境整えろや
0109名無しオンライン
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2020/06/22(月) 08:14:30.32ID:FKVqbD/b
UHフリーでスティルが直ドロする様にして、スティルを取引可能にすれば流行るのでは

北米のアルチが妙に流行ってるけど、ネメシスが取引可能なせいだと思うんだよね
ドロップ率は日本版と同じ激マズだけど、高値で売れるとなるとモチベが上がるらしい
0110名無しオンライン
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2020/06/22(月) 08:21:58.52ID:FKVqbD/b
市場価格は希少品でないと高値が付かないから、取引可なら価格維持のためボクソンドロップ率も正当化される
いっそのこと武器も防具も制限なしで全取引解禁すればいいかもよ
その方がディバイドもむしろ人が増える可能性がある
0111名無しオンライン
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2020/06/22(月) 08:26:08.40ID:zDfA3KIx
自分が使わんもんでも高く売れるなら掘る
ネトゲの醍醐味
0112名無しオンライン
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2020/06/22(月) 08:54:34.83ID:m0iVanWT
>>41
あとから出るクラスが快適だと許せないって老害みたいだな
ただでさえ虚無なのにいつまでバランスがーって言ってんだよ
0114名無しオンライン
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2020/06/22(月) 09:21:48.39ID:oTzh0l4e
ネ実でマルチポストとかなにがなんでも必死すぎる
0115名無しオンライン
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2020/06/22(月) 14:15:22.94ID:7lhpX+In
下層のポインヨが低いのがだるい
毎週リセットして下層に戻されるが退屈な作業
やりたくない
0116名無しオンライン
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2020/06/22(月) 15:46:26.34ID:CTjsDzWU
ソロブーストも時間経過でこっちの攻撃力が上がるんじゃなくて人数毎にアクティブで敵の体力増えるようにしろよ
モンハンでも出来てんのにどんだけ技術力無いんだよ
0117名無しオンライン
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2020/06/22(月) 15:51:04.89ID:CXJnGACp
取引不可なのは転売対策なんだよね
普通なら転売自体を規制するけどPSO2は装備品を取引不可にすることで転売で稼いだメセタで装備品を買えなくした
発想が凄いしPSO2の運営は天才だと思う
プレイヤーを0にすれば完璧なバランスが生まれてクラス間の争いも起こらなくなるからこっちも実践した方がいい
0118名無しオンライン
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2020/06/22(月) 16:12:07.34ID:MK3+oLAX
ステ80でダメージ1%上昇という時代になったが実際のところどうなんだろうな
ステップ25を倒せる人と倒せない人ってステの差が明確な訳だし
エキスパ勢同士でも討伐時間が実質2倍ほど変化するってことはたった1%の差でも実際はかなりの差になるのだろうか
0119名無しオンライン
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2020/06/22(月) 16:14:07.89ID:kRuRJTOg
ステの差じゃなくてカウンター回数と攻撃密度の差
0120名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:36:49.62ID:EtAlgOt1
25金ロボはキャラ差武器の差でほとんど決まるんじゃないのか?
やったことないけどおなじ糞でもロッドとライフルなら全然難易度違うんじゃないか?
0122名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:42:21.39ID:IxJVu5fP
そりゃステより動きの方が大事だけどエタロナの俺から見てこのゲームは
動き:ステの比率は7:3か8:2くらいだな、ステも十分意味あるぞ
0123名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:46:43.43ID:CVsx1Qk0
ステ盛ると火力出るんじゃなくて動ける人が火力に物足りなくなってステ盛ってるんでしょ
動きがまともじゃないのに最初からステは盛っても効果薄いとか言ってたらそりゃ火力出ないよ
0124名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:47:15.97ID:kRuRJTOg
でも攻撃ステ重視はマイナスに働くこともあるから
並程度の腕のやつならステ捨てて活器つけたほうが強くなるし
0125名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:48:12.29ID:oTzh0l4e
あくまで「鬼に金棒」であって一般人が金棒を持とうとしても持ち上げることすらできずに終わるって話だわな
0126名無しオンライン
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2020/06/22(月) 17:53:49.00ID:7fu3k2FZ
時間制限がある以上、エキスパマウス攻略のように
いかに無駄なくダメージ与え続けられるかが重要
0127名無しオンライン
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2020/06/22(月) 18:21:15.18ID:PS6RmDTJ
いけるクラスとそうでないクラスある時点で慣れが大事だな
GuTePhHrは25金ロボソロいけるけど他のクラスはスティルあってもやれる気しないわ
0129名無しオンライン
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2020/06/22(月) 19:21:58.34ID:9+c1H4s+
>>122
頭沸いてるのか
それならお前の装備借りたら8割の人間はエタロナとれるってことだぞ
残り2割が欠けたらクリア不可能ならそもそも8:2も糞も、比重自体が存在しないわ
0130名無しオンライン
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2020/06/22(月) 19:24:59.42ID:9+c1H4s+
>>125
鬼ならそもそも素手で大体ワンパンだろって思うがなそれだとw
鬼同士や人間の大群相手なら金棒くらいないとだめなんだろうけど

つまり鬼金は強い奴に強いものではなく、鬼に金棒が必要なくらい高いハードルって意味だとご理解王
0133名無しオンライン
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2020/06/22(月) 19:44:45.53ID:PS6RmDTJ
>>128
闇弱点でラメギ殴りしやすいのと高倍率で複合回せるTe接待ボスだから楽な方かな?
必殺技中のケツにサイコフォメルしたら攻撃形態の時間引き伸ばせるのもでかい
0134名無しオンライン
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2020/06/22(月) 19:47:24.11ID:KFn0dsR/
オタクって何言ってんだかわからない上に無駄に攻撃的よねw
0135名無しオンライン
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2020/06/22(月) 19:53:02.05ID:8/CiwPow
1キャラのみ、週間300万取ったあとはずーっと100万止めでプレイしてきて
ようやくロボモジュール以外のスティル2本目の素材集まった
あとは地道に55万稼ぎながらロボモジュールだけ集めるわ…3本目はもういいや
0136名無しオンライン
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2020/06/22(月) 20:00:53.66ID:ed1LvSyo
PT組んではじめてディバイドやったけどエメルめっちゃ増えて草
他たいしたもん出なかったけど
0137名無しオンライン
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2020/06/22(月) 20:06:54.79ID:sVsAGSzJ
25金エクゼ出にくくなってない?
10回くらいやってヴァルナ8ミトラ2くらいなんだけど
0138名無しオンライン
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2020/06/22(月) 20:18:24.91ID:Oglqscse
最後のフレが引退してディバイド一緒に行けるフレ居なくなった
せっかくだしソロでやってみたけどこれソロだとストレス半端ないわ
固定組む努力怠ってきたのも悪いけどもう少し野良で組みやすくしてくれねえかな
0139名無しオンライン
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2020/06/22(月) 20:59:36.63ID:kmy2/TTo
工作 殲滅 補充は分担必須だし討伐も海岸とかはマルチのほうが楽だからな…
30もヴァルナが手加減してわざわざ攻撃当たりに来てくれてるから早く終わるだけだし
0140名無しオンライン
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2020/06/22(月) 21:51:24.62ID:ecGPrddU
殲滅はわかってる人とやること前提
わかってない人だと邪魔にしかならないからヤバい
とりあえず誰でもいいから多人数の方がいいのは工作くらいだな
0142名無しオンライン
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2020/06/22(月) 21:58:57.35ID:K44zUH3d
鍵外して26〜30やったけど誰とも会わなかった(非エキ)
0143名無しオンライン
垢版 |
2020/06/22(月) 22:20:12.19ID:Id9X8HS4
普段パーティー組んで殲滅しない人が
パーティー組んで殲滅いくと
味方の表示が邪魔でエネミーの配置がわからず
攻撃しちゃいけないタイミングで攻撃してしまうよ

ソロ殲滅で慣れてるのとちょっと勝手が違う
0145名無しオンライン
垢版 |
2020/06/22(月) 23:00:46.89ID:Id9X8HS4
全体マップ確認してから攻撃するじゃん
自分の位置
向き
エネミーの配置

味方多いと展開速度上がるし
マップ見づらくなって
よくわからないまま勢いで攻撃しがちになる

爆弾エネミーが先に出て
遅れて大型エネミー出て来る所で事故り易い
0147名無しオンライン
垢版 |
2020/06/22(月) 23:15:46.58ID:i6Dgtxxo
>>142
そもそもその階層を回してる層が前以上にほぼ居ない
(ある程度周回してりゃエメルはクソ余るし出にくいグラーニア等の石や渋すぎるボスエネミードロップ武器狙いすら飽きた)
必要数的にもロボのモジュール稼ぎとかメダル稼ぎする方がマシ
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