【PSO2】雨風とともに2020葬式会場2
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ダメージ検証されてノヴァなしOEとノヴァありOE、それ以外のPAで調べたら弱かったってことなんだと
ラなんとかさんフォルゴレ持っててノヴァ入れてない完全地雷だからな なんでノヴァなのかと思ったらフォルゴレかよ
そりゃ入れてなきゃオフスNTに勝てるか怪しいわ オーバーガイジとかいうかっこよすぎる異名俺もほしい ノヴァ使わないフォルゴレってSOP以外倍率かからないよな 公式のPVでHuが使うのはいつもオーバーエンドですよ
つまりオーバーエンドは公式が認めた必殺PAということです
その場で回るだけのノヴァストライクのようなものでは見映えが悪くないですかね 379 名前:774メセタ[] 投稿日:2020/06/28(日) 14:40:09.49 ID:ufGg99AE
潜在やSOPに頼るようでは剣の達人にはなれませんね・・・
???????wwwwwwww?w??
足がピーンwwwwww指がポロッwwwww ・オーバーエンド
・ノヴァなしフォルゴレ
・ウォクラなしHu
この時点でもう駄目だわw すまん、完全に釣り針に食いつく魚になってたわ…
もう相手するのやめる…
見かけたら即NGするわ…恥ずかしいのでID変えとく… 雨風ってポイントでレアドロ率違うの?
9999じゃないと舞空出ないなら野良で2位とダブルスコアのDPS出しながら戦うのアホらしいわ ディアボは足を凍らせていいのか凍らせない方がいいのか悩むんだがどっちのが良さげ? そんなの気にしなくていいから適当にラバ連打でいいよ 凍らせたとき壁に頭埋まってたらまずいかなって思ってたけど今後はそうするわー ありゃ?ID変わったな
あと熊はギフォ連打で燃やした方がいいのかザンバ置いてフェルカーのがいいのかも聞いときたい アンブラに殴られたらぶっとぶやつほぼいないくらいのスティル環境なのにバーンなすりつけてくる人いるから足凍らせたほうがいいとおもう 基本的に状態異常いれてスリップダメージ狙った方が早く片付くからガンガン入れてけ >>123
スティル装備してるがアンブラで効果きれるのアホらしいからわざわざ変えてるわ
てかサブEtの胆力のせいじゃねえの大半 やってみたけどサインバーンなんか録にステも盛ってないからダメ60万位だったわ
超先行するやつとか居るし移動が制限されるから結局普通の武器でいいやってなった 極端な先行するわけじゃないけど必ず一番前に出たがる人いるよね
敵いなくなって移動したら後ろから移動PAで前に出る アンガ湧いたらレーゲンかテク移動してる?
Foでも60、70万くらい出れば十分じゃないかな 先行してもあんま意味ないからサフォとかで真ん中辺りにいるように調整してるわ
超先行は見たことないけどエキスパにいるのかそんなの 先行しまくるやついてめっちゃ変なとこでわいたりする
ps4でやってて重いのが嫌だから過疎ブロックにいるせいかもしれん
混雑最速受注とかだったら無いのかもな 1ブロック前に先行して進んでるやつはどうでもいいが2ブロック間離す勢いで進んでるのはガチガイジ
後ろに湧いて高速で戻ってくるの見てる分には面白いが頭悪いんだろうな 先行ガイジより集団からめっちゃ遅れるガイジのが目立つんだよなあ
先行ガイジはあまり遭遇しないが遭遇した時の破壊力は凄いな Eトラとか雑魚掃討したら1ブロックだけ進めばいいのに
PP使ってまで2ブロック以上進む奴は正直キチガイだと思う 空気の読めない超先行ダッシャー野郎に白チャで注意しようものならキチガイ粘着されるからみんな言いたくても我慢するしかない まぁ過去には全速力過ぎて1周回るガチな阿呆が実際にいたからなあ…。 要するにまとまって行動しろってこった
アンブラ後待機も1人でやってたら先行と変わらん アンブラ後待機は野良でやるなよ
全員がそれを把握してるわけじゃないんだから誰か走り出したらそのままついていけ
頑なに動かないやついるよな死ねばいいと思う 真っ先に走り出して時々止まって待ってるやついるけど自信がないなら先行しなくていいから イキリダッシュの軽快で不吉な音が鳴り響くシパァァァァン!!シパァァァァンシパァァーーーン
ンッ…始まった
嫌な予感しかしないですぅ
あいつバカなんじゃないかな
あーあ荒れるぞこりゃぁ…
誰かアイツを止めてくれwww
半エリア先wwwww
脳死ダッシャー 「あたりですw早いやつが偉いみんなおそいTAしよ?しよ? (^p^)」 1ブロックでいいのに3ブロック行く先行勢がいたとする
そこに次のエネミーやEトラ湧けば全員PP使ってそこに急行
(全員PP2ブロック分の無駄)
真ん中の2ブロック目でエネミー湧くと
2ブロック勢は1ブロック分のPP無駄
3ブロック勢は3ブロック進んで1ブロック戻るから3ブロック分のPP無駄
1ブロック勢はゆっくり1ブロック進み1ブロック急行してPP1ブロック分無駄
1ブロック目にエネミーやEトラ湧けば
3ブロック勢は3ブロック急行して2ブロック戻ってくるので4ブロック分無駄
2ブロック勢は2ブロック急行して1ブロック戻ってくるから2ブロック分無駄
1ブロックゆっくり行く勢はあんまりPPロス無し
って感じになるから
先行勢がいると中団キープしてても全体的には無駄ばかり発生する
もちろんPP使って急行しないと時間ロスになってポイント制の雨ではマイナス
素早く1ブロック進んで待機する勢と
ゆっくり1ブロック進んでPPロスしない勢のみの編成が一番PPロス少ないはず
理論的には
でも絶対先行キチガイはいるw ラグか知らんけど雑魚討伐Eトラは2つ同時に発生することあるよな 最下層の非エキ民だけど行儀よくまとまって走ってるときより一人二人シュパシュパしてる時の方がまだましだよ、前者は終了ポイント5000切ることすらある
まわりにビビってwebでローカルルール確認してる奴多いんだろうけどシュパるシュパらんより2体まとめる方に気を使った方がスコア延びるぜ >>146
Eトラポイントまで走って発生しなきゃEトラフラグ持ってるのが自分じゃないから待ってるだけだが?
理解してないなら喋らない方が良いぞ ウォンド15おちたぞーくらるてーだー→プロメなんちゃら
潜在もごみ
ハズレ追加すんなよ(´・ω・`) フォードルスも犬もバリア付いてもクラックでねー
後から倒したバリア無いやつのドロップに押し出されてんのかな アンガ湧く地点でPA溜めてたら他の青字野良も一緒にPA待機し始めてるのに連れのPTメンツがそのまま素通りして湧いてからUターンしてくるの見るともやもやするわ
隣の芝生は青く見えるって感じ ほんとに2マス先行とかいるんだねキチガイじゃんあれw >>154
プロメなんちゃらはEtでパンツ撮影用
クラルテドルチェは艦内潜入産で入手が難しくスティル作るのが大変だったんだぞ
今となっては強化値上限ばらまいたから必要ないけどさ
糞キノコは実装する順番がおかしいマジで たまに後ろの方で待ってて集団との差がひらいてから移動するやつって何なんだ
寄生なのか あんま先行マンに遭遇することはないけど今日はTeのやたら先行マンおったな
結局先に行っては戻ってくるんだけど >>161
ワザと後ろで湧かせてたら後半先行しなくなった奴か >>152
クラック結構落ちたりする?
ゲネルセルタスみたいなやつ倒すとユニット押し出されてクラックあんま付かないんだよね
クラック出るんならチェック外そうかと思ってる そもそもEトラ起きるかどうかがランダムなので、運ゲー
何故この方式を延々と続けるのか、それがわからない
いざない方式でいいじゃん >>163
バリアもってるやつが後半のほうがでやすいからやめとけ
アンガがWB攻撃してくるくらいヒエキは火力ないぞ PSO2運営のおかしな所は、一度正解を出しておいて次のクエでまた駄目な方式に戻す所だねえ
緊急でランダム湧き方式がやりにくいから直そうとしたのはEP2時代なのよ
そんで闇のゆりかごといざないを作って割と好評だったのに、その後のクエはランダム湧きに逆戻り 壁付けるだけなのになぁ
吉岡になってから移動PAの比重がアホみたいに上がったし方針がむちゃくちゃ過ぎる >>163
8スロ7スロの武器はちらほら見るけどユニットは今まで2個しか出てない いざないは雑魚やボスが次々と沸くテンポの良い完成度の高いクエだと思うんだけど、何故かその後のクエに生かされず
似た様な方式の艦内潜入はやたら間延びしたゲーム運びでさくさく進まない
たまたま、ゆりかごといざないの担当が上手かっただけなのか 今回はちゃんとEトラ起こるからだいぶマシだな
前は半周、一周出ないとか良くあったしな
あとは大ボス倒してすぐ判定消えて次のEトラ発生ようにしてくれればもっとテンポ良くなるんだけどな
なんで大ボスは無駄にこの仕様なんだろう 移動PAほぼ使わないから楽だけどな
いざない方式になったら移動PAのTA祭りになるだろ 移動PAが非推奨になるクエスト形式が理想ではあるな
ハルコTAステージで延々敵が出てくるだけに落ち着くんだろうけど
そんなことより前の雨風の音楽含めて好きだったから使い回しでいいからそっちに戻してほしいわ
レアドロこいこいもやめてくれ レアドロこいこいだけは無理
いくらなんでも世界観壊しすぎだろ
ハーシーレー ハシィ〜レ〜くらい無理 Teで補助かけそびれたときは少し先行して先にチャージしておいて
周りが通り過ぎるときにシフデバかかるようにしてるから許してクレメンス 先行マンよりもあからさまにわざとやってんだろってレベルで毎回後方をついてきてる奴の方がおおいわ というか全員高速移動手段もってるんだから、先行がはやすぎるんじゃなくて
お前らが遅れているだけだろと。
フラグ持ってる奴のところにわくんだから 大ボスが居なかったら先行さっさとする
それ以外なら行かない
それだけでいい アイテムパック見たらアーレスタクト3本目あって笑った フォードルスが段差に乗り上げてたけど別に余裕で対応できるから
>>92
はーい🙋 アンブラが叩く直前に咆哮転換してフェイントかけてきたり
ゼッシュがダウン中に左右にくるくる回ったり
今回は新技使ってくる奴が多かったな ゴルシュレイダが顔隠したときもクラテルビットでチェイン維持できるから便利
解式でもいいけど >>181
これ
大ボス後はどうせしばらく出ないから適当に徒歩でいい 開始すぐは右に行くバカが出てくるからそこだけ上に先行する たまにはシャケの気持ちになって逆流を昇ってみてえな >>188
なし崩し的に敵わいたから、逆流コースとったが 出現ポイントわかりづらくなるぞw クラック・リターナージュヨウが再燃した今、
エクソの5F踏破報酬にリターナー、
アドバンスにシールド付きボス置けば常設もにぎわうかもしれないのに
そういうのなんで放置なのかね 舞空おもちでねえから少し移動PAでみんなより先に行ってシフタしててすまんな ラスト20秒くらいでフォードルスと他のボスが出たらフォードルス優先で狙えよオラァ!
なんでベーアリを必死に叩いてるんだよォ! フォードルス倒したらクラック付きコモンユニット押し出されやすくなるからじゃ?
とは思うけど特に考えて殴ってないと思う 雨風でもバレバレだが結局テクゲーなんだよな
フリーズで止まる
ショックで止まる
バーンでダメージ加速
近接もテク職もたいして変わらない耐久
アンガの耐性対策
あほくさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています