【PSO2】雨風とともに2020葬式会場2
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279 名無しオンライン sage 2020/06/29(月) 15:39:59.38 ID:eMLuRiu2
テレポに12人揃うの早かったから頭上表示称号にしたらフォーエバーばっかりで轢き殺しゲーになってたな…
野良で15000行けるとは思わなかった
上限9999突破して15000ってマジ!?w アンブラ出現前のEトラ終了後持ち変えればアンガ出現までに十分溜まるっぽい 試してないけど フォロナーならガンスラくらいが周りに合わせられて丁度いいんじゃね 去年のメリクリもだったけど一定ポイント、今回は800超えたらすぐサインバーンに持ち替えればおk 皆降りてくるのが早いから頭上表示を称号にしたらフォーエバー◯◯って称号が多くてチーム表示にしたら4人Ptが2つあるのがわかっただけだぞ
フォロナーなんて言ってないし15000とガンスラ耐性で疑問に思う人がいるのは予想外だったわ ネ実はイキリ下手くその集まりだから仕方ない
VRにEt来るなとかよく書き込み見たしな アンガ二回とか行けないならまあ一周回で良いかなって >>307
それ言ってたのは実装時からEtに親でも殺されたかのようにIDコロコロしながら粘着してた奴だと思う 良い野良なら11000〜13000pt位で数人やべーのいると14000〜15000pt行く マジでアンガからしか13ユニット抽選ないならその後どうでも良すぎるな
クラックもカタリストもろくにでないし サインバーンなスティルでガンスラ耐性つけて、こいつ何者なんだ・・!??と思わせる遊びは面白い 時々ライフル耐性付いたりするな
やっぱ人気あるのか 8sオーダー武器は5個拾ったけどクラック付きユニは未だに1個も拾えてないわ
供給元の数に比べて全然でない サインバーンも知らない、知ってても使えるか考える事が出来ない、雨風のリザルトで正確な最終ポイントが出る事すら知らない
それじゃロナーすら取れるか怪しいよなw そもそもバリア付いたボスの前脚すらろくに破壊されてねぇ ディアボタゲとってるやつが引き撃ちしてると滑空攻撃の距離が伸びてみんな仲良く回避ミスするのすき
さすがによけれねえよ ディアボさんは本場エネミーなのに壁に頭突っ込んでるし
なんも考えんと作ったエネミーなんやなって ディアボなんて足にフリーズ当てて凍らせてしまえ
あいつ顔埋めすぎ ここが本スレでいいんだよな?
復帰ボーナスみたいなの今ある?
プレイヤーズサイト見てもそういうの無いっぽいんだけど俺の知ってるぷそ2は復帰者に大盤振る舞いしてるハズなんだが 復帰ボーナスに10SGも貰えるゲームはPSO2だけ! フォードルスのソリッドバリアせいで確実にクラックユニット押し出されてるよな
んで、フォードルスにはシールドはつかない嫌がらせ
こういうことだけは無駄に頭働かせるよなここの運営
嫌がらせ以外にはろくに頭使えないのに ヒーローオンラインで満足して2年くらい離れてたけど
今更戻るのも怖いからTwitterでpso2 復帰で検索したら1日20〜30人くらい復帰してそう 大箱でユニット押し出されるのをなんとかせ〜っていう文k…ご意見で渋々実装したソリッドバリアを
こういう形で仕返ししてくるのはほんと性格悪いわね どうせどのマルチも一番期待出来るシールド付き夫婦が部位破壊されずに倒されてばっかだしソリッドバリアあろうがなかろうがそこまで大差無い
それよりも雑魚閃機にも付くシールドをフォードルスにだけ絶対付かない仕様にしてるのが最大の嫌がらせだ 簡単にギメギで潰されると悔しいのでシールド付きバリールいっぱい出しました サイバーンは倍率がのらないから
次の新クラスで上級職特有の鬼倍率も無意味なので正直それほど強くも無いんだよな・・・
がんばってもあれ90万くらいしかでないからなぁ
しかも発動までの間DPSごみやし 何より一回しか使えない
ほんとに対アンガ用だがアンガでこれ使ったら耐性ついちゃうしな シールド付きの部位破壊しない奴マジ勘弁
WB貼っても貼り直されるし
まあ超界でもそうだったけど
クラックいらんのか
先頭走ってないと気がすまない奴も多いし
何度Uターンしても懲りないのな
最初の雑魚で近接が右に出っ張る→ボスエネミー湧く→逆走のパターンもあるし
Eトラじゃない雑魚とか無視しろよ 部位破壊は狙ってるけどhp低めで核付くこともあるから弱点狙いの人がいるとすぐ倒れちゃうんだよな
今だと雨風やるより潜入の方がクラック出やすいとかもう訳わかんないよ
ラピシャ活気ガッツで適当にやってもそんなに時間かからないしシフドリ飲んだらもっと早いし >>325
マジレスすると、追加でトラブ50%がしばらく付いて、オススメの箱から出るアイテムが2倍になる。
PT組んでる時だけ。 部位破壊しても出るかわからんし適当だな
結局ソリッドバリアに押し出されるし クラック、やわらか懲戒ナベリウスで呆れるほど出たじゃん… 部位破壊信者まだいるんだな
そんなにクラック欲しいなら潜入か安寧行った方が確実だろ 潜入とか永石疲れるわ。安寧は行きたい時行けないしクラック出ない
つかガッカリしたりウンザリする事マジで全部なくせよ他ゲーに人流れ過ぎ
争いを生むような仕様にしといて客のせいにしてんじゃねえよ クラックはこの前の懲戒で手に入っただろ
その時やらなかった奴が悪い 終始ナベに人なんていなかったぞ
もう一回実施すればもうロッドスティル作り終わった人も多いだろうからナベに増えるかもだが 今ギゾンデ強いからまたやってもリリーパエリアにしか集まらないんじゃね?
どうせ脳死ギゾンデするなら弱点攻撃できたほうが気持ちいいだろ ソロかフレンドとか固定で雨風エネミーのシールド付きの部位破壊したら終了時間まで放置でもしてみたらいいんじゃないですか? いらない
最初別ゲーの歌持ってきて受けがよかったから勘違いしたんやろうな アンブラ→レアドロこいこいの流れになる緊急どれだけあったっけ?
メリクリも確かそうだよな
今回はNPC乱入からのキャラソンもないからかなり手抜きだなとは思う EP6は宝くじの大当たり以外ゴミしかないから緊急参加してもキューブしか増えないしうまみがなさすぎる
クエストドロップに関しちゃEP5未満のカスだわ 武器掘りはEP4のEPDみたいな人権追加されたらやる気失せるからもういいわ 武器堀りは癒着にしかでないんだからやらないほうなまだマシ >>355
「宝くじの大当たり」自体がないと言っても良いほどな状況もヤバイだろ。
大当たりって何?と言うレベルだわ。
誰もが欲しい大当たりが「1つもない」状態じゃね?
(舞空?って言ったらもう草かも) そもそもEPDとか掘りにすらなってねえよ
実質未実装だったわあんなもん 武器掘りもSOP掘りも共通して言えることは
どちらも能力付け完了するまで使う気起きねぇってこと ウェポンズバッヂというゴミを毎年押し付けられて邪魔なんだが
エメルとかに交換できるようにしろよ 信者も何も破壊でクラユニドロ率飛躍的に上がるのは事実だが
てか緊急ついでに拾える方がいいって話なんだから〇〇の方がっての自体お門違いだし、潜入はともかく安寧とか絶対イメージだけで言ってるだろ
まぁそもそもこのテの〇〇の方がって、自分で大してやった事無いエアプの癖に想像だけで言ってるパターン多すぎだけど >>355
緊急が宝くじとかEP1でエルダー実装された時から様式美の如く続いてるのに今更何言ってんだか・・・
副産物もほとんど取引不可でキューブしか無いような物だったし虚無ガチャ仕様はずっと変わらんぞ まぁEP2くらいまでは武器色々使ってた気がする
当時クソゴミにわかBrだったけどスケイスズミやらヤシャやらサンゲやら色々使ってて楽しかったな クソみたいな限定潜在のせいで色々使わざるを得なかっただけじゃん 人権武器なんか実装されようが掘るとかしないからどうでもいい
クラスカウンター行けば解決するし寝てたほうがいい これからグレア新opもでるし前々から布石打ってきたけど今までないがしろにしてた防御必須にしていくから、カスどもには選別にアスソと13オフゼの材料配ってやるよ、後で文句いうなよな?っていうイベント 固定で行くのも作業に感じて野良で雨風行ったら酒井智史いたぞ
執拗にバレスコで象のコブ狙ってたのは草はえたわ >>369
防御必須って防御上げても全然ダメージ減らんやん
4上げて被ダメ1減るんだっけ >>370
PAまでこだわるとは気合い入ってんな
見てみたいわw 特殊マスカレみたいに低攻撃力超倍率で紙防御ぶち殺しに来るってマジ? UHトカゲ辺りで防御あるとカスダメになってたから防御の時代が来るって言ってる人いたけど
ただの倍率とかの仕様忘れた設定ミスだったのかあぁいうの全然無くなったな
まぁボスからカスダメ雑魚から大ダメだったから見当はついてたが >>372
今まで職にこだわらず適当にぶんすかびゅんびゅんやってた時代が終わり時代遅れのカスMMOと同じET募集@1で四時間ロビーで過ごせるようにやるぞやったね! 初めてオーダー拾った
8sだったw嬉しい
値段調べてみたら20Mだったw
前は8sオーダー100m、ディバインレセプターも100mだったのに
今はオーダー20m、レセプター160-200mになってた 終わった直後にビジフォン張り付きゃ50kとかで出品あるからな
買おうと思った瞬間売り切れてて悔しい思いをした 安くてもスロ8なら売れると思って出してる人いそうやな
ディバインオーダー付いてるの見落として >>370
稀に同じマルチに当たるけどその酒井かなり強い 16時ランダム雨風
18時ランダムオメガルーサー
20時予告
22時予告
0時予告
忙しいw ヴァルナとか人型相手へのチェインフィニッシュでも使う
よく動かれるけど; >>382
ディバインは元々継承できない前提のやつだから自動チェックつかなかったはず 0スロのユニとかあったんだが舐めてんのかこのクエwww 防具クラックは武器ですらくっそめんどくさかったこと思い出して作るのやめた
一応集めはするけど 3回とも13000くらいオーバーしてたが
☆15武器すらかすらなかったのでポイントなんて意味ないな
定量制くそすぎだわ >>372
UHは敵の攻撃力が低い代わりに倍率が高いので
(低いといってもXHと同等以上はあるぞ)
潜入とかでもデバドリのむだけで目に見えてダメージへってただろ
上層マスカレーダなんかも996〜999以外は2500辺りが閾値で
大技以外の攻撃食らって生き残れるかどうかが決まってる
初期にエルダガンや竜族のジャンプ切りに殺されてただろ?
あれと同じだ 防御力なきゃ一撃で死ぬが上げれば余裕で生き残れるようになる 防御上げた方が有効な攻撃と耐性上げた方が有効な攻撃があるから結局HP盛っとけってなる だららといってラピシャは有り得ない
防御最強でHPも実質1位のノヴェルが固いのはそういうことだわ PSO2の防御計算はわかりにくい上に調整が適当なので困る
普通のRPGみたいに、単純に上位防具を付ければ固くなるとも限らないんだよね
その辺はEP1時代からの問題がそのまんま引き継がれてる いつまでそれ言ってんだよ、uhは防御の価値変わって重要になってるって散々言われてるだろ
今話題の移植高級op詰めで固めると防御もかなり上がって無茶苦茶硬くなるぞ
それこそ体感でわかるとかそんなレベルじゃねえ、違いすぎてこんな影響あんのかってびびるレベルで変わる その辺、スキルシミュレータをゲーム内で標準装備すれば、装備強化需要も増えるだろうに
武器すらロックベア(笑)でしか試し切り出来ないんではね
吉岡は廃人向け需要で延命しようとしてる割には、肝心の所が何も無し おまえら世界基準()でもの言ってるけどどうせPSO2しかしてねーだろ?こんだけ廃も雑魚も共存してるMMO他にねーから
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