【不遇2】なんで「斧系」の武器迷彩だけハブるの?
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実装されてんの剣とか槍とか銃とか杖とかばっかりじゃねーか!!
ふざけんなよ!!バトルアックス迷彩実装してドワーフor山賊orヴァイキングプレイさせろ!! >>32
アクションゲーで遠くからペチペチやる奴なんかオカマ野郎の証 モンハンのスラッシュアックスやチャージアックス好きなんだがなあ
近年のファイアーエムブレムも斧使い=強キャラで斧の時代来てるんだがPSO2のセンスは30年前で止まってる コレジャナイがフレアラカやパンクシェイクにカムラディオアモクもあるぞ 斧ないこともないけど、武器カテとしてないからか色んな武器のデザインに散らばってるよな
斧に限らず作業用の普通の日用品みたいなのは確かに少ないが 斧ねぇ、PSUはロマン武器だけどほぼ命中しないし攻撃速度も大剣以下でなぁ
FEZの斧もゴミでなぁ・・・ 今までのいろんなゲームのせいで斧は雑魚キャラとか敵の武器なイメージで斧は不遇ポジション
斧持ったイケメンや女キャラが主人公のアニメやゲーム流行らないと無理やろ >>39
Po2iの斧はかなり強かったぞ
ソロはテクマルチはショットガンが強すぎて打撃全般が空気だったけど プロメサパージナはもう少し単発威力が高ければ面白かったけどねえ
モーションが遅いというデメリットに対して見返りがイマイチ i2のエンドイフ最強武器だっただろ
アンガグルッダしてるだけで鬼のように強かった
雑魚もボスも完璧だったし、ファイターによこせや 主に雑魚狩り用でRaが打撃耐性持ちの雑魚を相手するのに使ってたりしたな
対ボスはデスペブレデスの方が強いしSGCS2やサゾ溜めサゾ締めがもっと強かったけど PSUもイルミナスからは遠目から空振りJAジャブロッガが強かったなあ
トラップからのジャブロッガとか鉄板 ETウォンドは斧的スタイルになるかと思ってたら魔法少女だもんな……
パルチは斧らしさに欠けるPAばかりだし ウィップ、アックス、Tクロ―、スライサーは復活してほしい
ゲームバランスは既にもんじゃなんだしバリエーション増やしていけ 新武器を作ると低レベル帯やシリーズ武器の増設も必要だから今の開発としては避けたいだろうな
既存武器のモーション変化路線がもうしばらく続きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています