【PSO2】ディバイドクエスト葬式会場 18
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細切れクエを緊急にする意味はあるのか?
それ艦隊戦で良くね? >>578
>>579
ディバイド緊急?の話なんてありましたか? バレットボウでロボ倒せねえ
装備更新なしでBの半分→Aちょい→Sクリア目前と戦績は良くなって来てるが15でこれは先が思いやられるな 生放送スレでそれっぽいのがあるみたいな話はしてたな
放送見てないからどういうものかは知らんけど 新緊急は艦隊と潜入をミックスしたものっぽかったな
終シバを入れてるみたいだからまたVRくさい vitaの枷が外れた初めての緊急だからエネミーの同時出現数がクッソ増えてたな 狭い通路にゴルドラーダだかいっぱいいるの闇へのいざない思い出したわ。
でもレーザー貼り過ぎwチャレのアスレチックじゃねえんだよカス岡 カウンター取れるフェンスはまだいいけど触ったらアウトな細いやつはほんまいらん ダメージフェンスガード出来ないのが糞だわ
もう全職にカウンター付けろよ
やってることがEP4のマロン接待と変わらねえ エメル使うぽいからディバイド久しぶりに行ったけどつまんなすぎてやっぱつれぇわ 1ヶ月ぶりに25金ロボやったら死にまくって30秒しか残らんかったわ
常設でイヤと言うほど戦ったのにな なんか前よりも全然誘爆しなくなってんだけど
ギミックがまともに動かないとか作り直しレベルだろ 死にまくっても25ロボ倒せるってクラス格差半端ねえな 普段1分半残してるならロス15秒として4回死んでも30秒は残るからな 細かい所だけどソロだとケツの狙いやすさと短時間に火力出せるかどうかも時間にかなり影響するからな
向き変えずに攻撃してくる挙動あるとはいえ基本はくるっくるマンな上にケツ壊していざコアやりだしても突進で距離取りながらケツ向けてくるし ディバイド通ってた頃は律儀に足壊してたのを思い出した
遠くに逃げられてロスになってたのもあるなぁ
まあ…2死に大技3回目撃というgdっぷりでも30秒残る程度には
スティルウィンドは強いということで ブーストターンのインチキくさい判定が腹立つから壊してたけど最近はもう慣れた 久しぶりに一周、デバフ無しなら自分でも25金ロボを(ぎりぎり)倒すことができることがわかってちょっと嬉しい
ただ一周しただけなのに眠気がやばい プレイヤー攻撃ダウンと敵HP+10%って同時につくのな
殲滅ナベだったからさほど問題なかったけど
1-5と比べたら実質敵HP4倍だな 個人的改善要求
補充:ハルコタンMAPの通路を半分くらいにしろ
殲滅:爆弾ありきのバカみたいなエネミーHP設定やめろ
討伐:ウォパルのMAPを平坦に、雑魚はブリュンダールに、ボスのHP半分にしろ
工作:結晶ポイントに参加人数補正掛けろ
決戦:25金ロボのアホみたいなHP見直せ 25金ロボのHP減らすのはイキれなくなるからだめです 討伐のバフありきいらないからやめろ
なんで1分待たないといけないんだよ
マジでガイジなのか? 討伐ウォパルはマップ自体はアレでいい
潜るのをどうにかしろよ時間制限ありでそりゃねえわ
工作は結晶ポイントもそうだがまず出現したあれをマップに表示しろよ
爆弾解除とかのソース見りゃ出来るだろうよ 潜る奴+ワープ雑魚でストレスたまるんだよな討伐ウォパル
ワープモーション入ったらもう無敵になるのがクソすぎる 遠くからワープで寄ってくるのはまだわかる
目の前にいて消えて目の前に出現とか意味不明なことして時間稼ぐのが腹立つ >>604
ストレートに楽させろって要望だなw
けどウザイって思う場所としては同感する
けど脳死でボタン押せばクリアできる様にしろって類だから全部は通らないだろう
ちなみに工作の結晶ポイントは参加人数補正かかってるぞ? ただ他MAPよりもムダに糞要素が多い討伐ウォパルと殲滅ウォパルはどうにかして欲しいな
「外れテーマも必要だと思っています」とかならもう諦めるけどどちらも酷い
>>607
意図して探させる様にしてるだろうから頑なに直さなさそう
しかしVR訓練としてだとMAPを見て探させた方が現状に沿ってるから変更して欲しいではある >>611
あ、ゴメン読み間違えた
工作は火力だけだな >>612
見つからないって文句じゃなくて、攻撃できないって話なのよ
雑魚の出現イチはさすがにみんな覚えたでしょう 真剣にやっても工作Sはいった所で終わるんだけど
安定した仮想装置20解放のやりかたおせーて >>614
>>612は工作の装置の事言ってるんじゃね? >>615
ゾンビ回収出来る程度に事前にライフ稼いでやる(Phロッド推奨)か、細かい事考えたくなければSuでやるくらいしか大きな意味での特別なやり方はない >>617
クソゲーだな
どう考えても調整不足
工作狙いでPhでいってみるよ >>616
そっちか、すまんねw
装置は2人いればまずまず取り逃がさないんだけどね… 工作は下層中層ならボスにボーナスさえ付いてれば20個いけたりするが21〜はボス硬くてまず無理だわ
キャタはポイズンでサクッと狩れるから高層でもマシだけど地形のせいで装置探しがきつい
ボス倒して次のわき位置ランダムなのも糞
同じ位置にわかせろよ 討伐ウォパルはオルグ削除してくれるだけでいいわ
メデューナか浮上コンビなら地形にひっかけてTwitterタイムできるし 自分は火油コンビが一番めんどうだな
オルグは燃えるからまだマシ そもそもバフかかるまで待たなきゃいけないのがゴミ
最初から完全ソロで入ったらすぐに人数バフかかるモードくれ
まともなやつがますます野良に出てこなくなるがすでにそんな感じだしもういいだろ マルチ制限付けてなくても週に1.2人しか会わないし
その会うのも別部屋の人だと1ステップだけで以後会わずだし
即人数バフにして欲しいわな
難易度的にディバイドが盛況なんてまずありえないし >>622
懲戒がすぐ過疎ってヤスミ5k入手するのに助かった
もう用済みだけども緊急にも出なかったし 工作ってソロだとPh以外無理なんだが
ボスにボーナス付いてるのを祈るしかない なんだかんだ一人でシコシコ30回すよりヒエキでもいいから3〜4人で16回す方が速くてうまいんだよな
30をpt組むとストレス溜まるからソロしか無理だわ 雑魚刈りまくってゴキゲージ溜める手もある
バフなくてもギリ行ける 8/5の俺:とうとう12日まであと1週間だな、
メダルやエメル足りないから集めとかないと
8/6の俺:まだ日にちあるし、もうちょいあとででいいな
8/7〜8:そんなあわてなくていいよな、3日もあれば1-30ソロできる
9〜10:そろそろやるか、とりあえず1-10だけやっとこ
今日:ああもう1日しかない、11-30か・・ダルいな(3キャラ回し
俺の夏休みの宿題は続く 8/12のお前:なんで俺こんな武器作ってるんだろう…NGSには引き継げないのに モジュールがゴミになるから45万までやれば良くない? よほどしっかりしてないとPTの方が拷問
工作以外は下手したら邪魔になるし 上手い奴も下手な奴もいる中でのバランス調整が下手すぎなんだよな
ユーザーをディバイドしてどうすんの?ってのがディバイドクエストの結論 >>615
さいてん付き武器でイルゾんできるようにしとけば安定しやすい
雨降りだしたらイルゾんし放題だからな 二人がかりで探しても最後の一つだけ見つからないことがよくある龍祭壇の工作ほんと糞 工作は雑魚のときの沸きの偏りなんとかしてくれればな
数匹しか湧かないとか稀にあるし アギニス、エルアーダ、ディカーダにボーナス付いてて
ゲージフルにするまでにボーナス付きエルアーダ3体しか出ないの糞だったな
ランダムにしてバランス調整投げてる糞クエ工作 補充はソロボーナスかけなきゃならないことに気付ける癖に工作はいつまでも放置するクソボケゴミガイジキノコ 補充が最クソすぎて他の方がマシって感じだったしね
また調整してくれればいいけどやらないんだろうな
Sとるだけなら難しくはないからね… 0時からの報酬期間にディバイドユニ作ろうと思うが
まだフォトンレセプターの強化来てないのか? かき氷屋でバイトしてたら買いに来る子供達が可愛くて
ディバイドの宿題全然できなかった。でもなんか清々しいよ今日の俺・・ エメル目当てのPT募集かけたら人来るんかね
需要はありそうだけどアホらしくて来ないか ソロだと余裕なのにPTだと余裕がなくなるなんであんなにカウンター取りづらくなるんだろ >>647
こいつから犯罪の匂いがするwww
状況が理解できん なんで>>647が男っていう話になるの?
なんで男が子供かわいいって思ったらそれ全部犯罪フラグの方向に持っていこうとするの?
なんで>>647がかわいいっていう感想にならないの? バイト先に来る子供たちが可愛い、までは分かる
けどバイトが終われば関係ないしPSO2は出来るだろ
それが出来ないってことは、自宅で何かがあったってことだ 報酬期間に一つ40kくらいにはなるやろと思ってしこたま貯めてた少スロユニが150kで飛ぶように売れて震える グレア合成に間に合うかもしれない2度目の弱体期間に賭けるわ >>654
バイトが忙しかったけど、なら分かるけど……まあ、そう言う事なんだろうなw
ちなみに>>647が男か女か分からないし、子供が男の子か女の子かもわからないけど
カキ氷を前に無邪気な笑みを浮かべたであろう子供に萌える心情は理解できる(家でナニをしてたというツッコミはあるが) がそりんチャンネルがディバイドクエストの解説動画出したぞ
https://youtu.be/Szr5bPHthHk 宣伝してくんなうぜぇ
ノータリン情弱動画とかお呼びじゃねーんだよ がそりんって見たことあるけど
衝動的で主観でしか喋らないから害でしかないんだよな
ぱっと見でわかる社会に揉まれて磨かれてない幼稚な大人 つべでちょっとPSO2の動画見るとすぐがそりんの動画奨めてくるからクソ 工作はご丁寧に20個集めるよりも
回数自体を増やした方がいいと早く気が付け 殲滅は閃機種倒すと前方へ吹き飛ぶってのわかったら
ウォパルとリリーパのデコル+とんがりコーンやり易くなったわ まぁもうなぁ・・・
俺含め惰性でたまにだらだら回る奴は居るだろうけど、概要ほぼほぼ理解してるのばっかだろうしな
階層追加って言われてもって話だし特に話す事もない 今週なんもないからディバイドがんばろう
そう思って何もしないままあと2日
まだだまだ明日がある ユニット狙いはどこでやっても大差ないし自分でやりやすいとこやればいい
欲しいの狙って出すなら億ptは覚悟してけ >>604
全体:工作戦の開幕即脱出のようにステップをスキップさせてくれ
補充:フェルカーあるかないかでPh以外でいく気が起きないから回収用フィールドくれ
敵全滅したら制限時間を10秒伸ばしてくれ
工作:仮想装置をMAPに出してくれ & S到達時点で20個出現してくれ
殲滅:ギミックによる爽快感よりもギミック失敗時のクソさが
圧倒的に上回っているし「開発チームがどういう意図でエネミーを配置したのか考えよ」ってテスト問題を受けてる印象があるからクソ。
せめてすぐ倒していいエネミーとそうじゃないエネミーはリングの色変えるとか視覚で判断付く様にしてくれ。
爆弾付きエネミーは開幕数秒間はスタン状態でいてくれ
討伐:MAP出してくれ
残3:40頃の雑魚討伐後〜残2:30頃の人数バフ掛かるまでの時間が
かなり虚無なのをどうにかしてくれ。
決戦:時間切れで逃亡されると15分かけて来た苦労が水の泡になるのがクソ
時間切れでカリンが障害雨起動してもいいから
ドロップだけは(ライフが0になる前に討伐出来たら)くれ 普通の形式のクエストでディバイド景品くれ
どれもつまんねえんだよ 2キャラで1mは終わらせた
ソロで出来るの本当助かる 補充は閃機種が出ないようにしてくれるだけでもいいわ
それなら走ってるだけでまず終わる 遺跡でダーカーと原生が柱そっちのけで喧嘩してるの見るとなんかホッとする 個人的に討伐の待ち時間が一番糞だな
ユニほしいからスルーするわけにもいかんし ギアゲージ上げたいから討伐のザコ退治時間はそんなにイヤじゃない派 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています