>>946
統合失調症は妄想を現実と思い込み、区別が付かなくなる病気ですね
しかし、それは非現実である為に過程、成り立ちには現実との矛盾が出る

だから、統合失調症という病気は「言ってることの説明が可能か、不可能か」で判別される
あえて語録を使うのは皮肉でも、その質問に答えることが出来ないのは統合失調症と診断される

残念ながら君はその状態

しかし、自分を異常だとは認めたくないので指摘する人には食って掛かるし
その度に確認されるわけだから、君の精神はどんどん、すり減ってくのだろう

君は気づかない?

どれだけ一人の人物が言ってるだけと妄想しても、語録で合致してるのは「それは」「どうしてですか」だけなんだよ
「、」であったり「,」であったり「。」であったり「?」だっり、様々なバリエーションが君に向けられてるんだよ

叩かれるIDの数だってぱーっと見ると様々、二つじゃなくて一つ、三つ〜を触れない現実逃避してる
ただ、自演と言い張れる、最も起きる確率の高い二つが君の現実逃避に都合が良かっただけだろう?
時間がどうこう言ったところで、二つから簡単…ただ、それだけの話に過ぎない

その、根拠にはなり得ない曖昧なものを君は根拠だと盲信して、するしかなくて、そんなことを繰り返して本物の統合失調症になったのだろ?
なんとか抜け出さないと、殺人まで行くかはさておき、確かにマナ公の二の舞になっちゃうよ?既に引き返せない段階にいるのかもだけどさ?

そもそも

・なぜ、タイトルを一つ選んでるのか
・なぜ、発する要素を運営に望まず、火病してまで他ゲーを否定するのか
・数ある精神疾患から、なぜ統合失調症を選んでるのか

など、答えられる?答えられないですよね
うん、あり得ない動機不明の意味不明な行為だし
君は統合失調症なので「そうする必要があったと思い込んだ」と説明がつく

だが、なぜ、君以外のIDの多くまで完全一致してるのか…君の自演がボロボロにバレるのはそういう理由もある