(´・ω・`)ラスター使ってて思ったんだけどてかフォメルで最速JAできないよね?
(´・ω・`)フォメルのビットのPP回収性能と頑強付与がラスターの中では飛び抜けてトチ狂っててPA数差による火力差が顕著だし
(´・ω・`)だけどフォメルのビットは最速JAを安定させないと出ないし維持できないって感じで
(´・ω・`)あとビットを安定維持できないフォメルはPAを連打する手前息切れが著しくなり火力面でのメリットが事実上消失する
(´・ω・`)バーランなら最速JAは不要だし通常攻撃の射程増加がここ一番で光る
(´・ω・`)けど代わりに火力自体はビット維持出来てる時のフォメルには負ける
(´・ω・`)マジで他のクラス使ったほうがいいんじゃない?って思ってる
(´・ω・`)まぁラスターに拘る必要もないから別にいいんだけど
(´・ω・`)てかラスターてフォメルの最速JAした時のビットと連続で出来るとビットの攻撃感覚も更新される
(´・ω・`)正確に言うと貼り直すからフレームリセットされるから
(´・ω・`)ギアとPP回収DPSの差がそこで出るって感じかなぁ
(´・ω・`)バーランでいうと一応ラスターとしての高火力コンボはフォメルのJAギアためのアドバンス発動と
(´・ω・`)クイックシュートがコンボに組み込めるからこそ成立するので
(´・ω・`)バーランはどちらかというと前後ステップ回避をして防御力を上げつつ
(´・ω・`)バインドフィールド展開をして持ち味の中・遠距離から殴るのがメインで使えなくはないんだろうけど