【PSO2】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場
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放置がいたけど重くて止まってるのかもしれない
いやないか >>501
正直ベガス辺りからPS4はもう無理ゲーになりつつある >>503
Sクーゲル撃ってりゃ自動で避けてくれる S取れたやつからポイントより速度重視になるから移植パス欲しい奴は殲滅は他に任せてポイント稼ぎに走っほうがいいぞ 最適化されてないからps5でもカクつきとかありえそう もうメセタンシューター部分は戦ってるフリだけでいいわこれ
まじめにやってもドロップに差はない プロアークスに紛れ込んだらしく3周Sだった
適応はええなおい シバモジュール特需は終わった既に500kとかになってて草生える
1日目でこれだから1週間後には100k切るなw 銃座はすぐ着弾するから面白いけど
フォトンキャノンは偏差射撃しなけりゃならないからつまらん 野良で2人破棄いたけどSだったわ
これ破棄した奴らどんな気持ちなんだろうな 誰か戦闘機撃ち落とすやろから砲台やろ…
…誰も撃ち落とさないのである なんかくっそおもかったわ
19時はそうでもなかったから鯖がくそなのかな 結局FoEtが快適だな
ラフォで撃ち漏らしほぼないし 素直に原初でシバモジュールを出していればこんな使い回し緊急を実装する必要なかったのでは…? >>506
どうせ行くなら多少めんどくてもカサドール倒してsランク目指したほうがよくないか? rtx2080superだけどロードがいつもよりくそ長いし今日は普通に「重い日」だよ、PSO2ちゃんの重い日 みんな配置おぼえたら野良でもワンチャン4周いけるだろうな
行く意味ないけど Vita切ってからの敵数制限緩和ら緊急は重くなったよ オールSではあったけどやたら重かった
おま環か判断付かなかったけど自分だけじゃなかったか >>528
1回目から既に4周してるんだが3周とかヒエキかよ S取るためにカサドールや戦艦撃破って言うつまらない部分必須なのがもうね >>523
オワカンのカサドールを誰も壊さないのが悔しかったのでそこはごりかいいただきたい >>529
鯖が糞なのに敵増やすなってことだな
敵増やすなら鯖の処理速度速くしろよ S1回取ったらもう適当に流してよくね
Aだと報酬が減るとかなさそうだし >>520
破棄って宣言してたんそいつら?www
それならなんもおもってないやろw頭悪そうやな
回線落ちなら落ち込んでるかもなw ヴォルテクスもどうせ出ないからなSでも
もう片方は正直言って使えんし ぷそにぐらいのゲームならps4でもサクサク動きそうなもんだけどな
よく言われるザウーダン多重表示みたいなのが重くなってる原因? シバは毎回3個出るけど、他はドロップしたら2個確定かな
エグゼグルだけ落ちてないからわからんが 慣れてくるとそこまでダルくないか
キューブ多いから金策としてはソコソコ 初見多いっぽい回だと、エキスパでもgdり気味だけど
非エキスパでどうなってるのか考えたくないクエストだな ラストのシバとguとの相性の悪さ😅 >>538
時間で人が増えたことによる鯖負荷じゃない?初回そんなことなかったし これシバが10万くらいになったら後で買うでいいよな別にこれ常設でよかったろ常設でもすぐ過疎るぞこれ 変なガンスラとFo用の微妙なSOP拾ったからモジュールしか用がなくなっちまった >>544
たまにps4でやってるけど
設定で他人のアクセ非表示にしても過密ブロックだとクソ重いのよな
キャラクリも原因の一つだろうけど アーム交換したけど1時の原初でアームくる予感がする 15ガンスラ出たから新作かと思ったらオーブでワロス
馬鹿野郎! ps4はもう無理だろ
完全にキレイなだけのvitaポジションになってる 予備知識無しの初見で3周Sだったけど艦隊と小編隊落としてればAにはならない感じなの? >>538
国より重いゲームはたくさんあるから国がPS4に合わせて最適化してないだけ
最適化しようにもデータがもんじゃ過ぎて90GB近いのを今から最適化するのは不可能
PS5になってスペック大幅に向上しても重いままです 3周でイキってる子可愛い、きっと人生で今まで褒められなかったんだろうな >>554
PS4でもパワー不足となると、型落ちの非ゲーミング仕様のPCも結局だめなんじゃ
どこにパワーを無駄使いしてそんなことになってるんだか ボス前のテレポーター、立ち位置でどのボスに飛ぶかが決まってるような気がする
わざと奥の方に行ったらシバ、テレポ右寄りにいたら右のボスの方に飛んだ(2回とも)
たまたまかも知れんが誰か試してみてくれ これやってみたけど何やらされてんだろう感すごいな… 戦艦に向かってピシュンピシュンしてるときのみんなの顔
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すでにストーリーで倒した敵を倒すための訓練だぞ
時系列がもんじゃなのはこのゲームのはじめからなので諦めろ >>560
PCは設定1っていう究極の手段があるからな
PS4は固定だしエフェクト関連全部切っても根本的なクライアントが重すぎて話にならん
綺麗になっただけのvitaって皮肉じゃなくてマジだと思うわ 全体的に、開発が自分たちが作ってるゲームのことを理解できてない印象があるな
序盤のメセタンシューター、中盤のイライラ棒&スイッチ押しアスレチック、ラストの小型・人間タイプエネミー連発
ゲーム性に合わないギミックを無理やり乗っけた結果滑ってるの三連発って感じ 100パス使って6sからゴミで8s移植してからもう100パスで本番移植すると禿なくて済むよ 相対的におわかんのほうがマシと思わせるためだけに作ったんだろうな
とんでもねえ糞アスペ向け やけくそブースト無くなったらコレクトのゲージ全然伸びなくなったわ
コレクトもクリアランク影響したっけ? 自分のHPと攻撃力100倍で銃座がフルオート連射のVR遊園地なら
まだ遊べた。もうヤラネ 前のクソつよ銃座から何故偏差撃ちのキャノンにしてしまったのか 背景宇宙で、亜光速移動がどうこうアナウンスされてる中で
豆鉄砲で敵艦をぺちぺち叩いてるの、なんか脳みそがバグりそうになる
相対速度とか距離とかどうなってんのこれ アークスの考えるシバ「対アークスにスイッチ押すと開く壁用意したろww」
シバ様舐められすぎだろ PS4ですら重いってどれだけのスペックが必要なんだよ…
>>569
最後はフォードルスかエクゼクル搭乗のシバの方が映えたかもしれん
最後がちんまい人型じゃ何も見えんわ
もう作るリソースもなさそうだけどさ VRってことで文字通り何でもありなんだからもっとお祭り感だしてもいいのにな 非エキ部屋20分とか見て相変わらずやべぇなと思った 新しいコンテンツ出せって言うから出すんですけどそれを改良して出すとどんどん使い回してんじゃねえよって言われちゃう
改善できてますか…?(小声) >>568
まぁPCつったって最近のcpuなら割とまともに動くと思うけど5年落ちのミドルクラスとかだともうやばいな キノコオナニーの集大成みたいな糞クエ
まさか濱崎の方がマシと思わなんだ…今回だけじゃないけど ところでトリガー出た人おる?
また電撃に誤った情報だったのかな PS4つってもグラボで言うところの750Tiに届かないくらいの性能らしいからなぁ
今の時代だと割と糞性能 国は何故かGPUじゃなくてCPUの方が大事らしいからなぁ
PS4はCPUがカスすぎて重くなってるのもしれない
PS5のCPUは性能上がってるからこれで重かったら国が悪いってことになるけどな この糞クエで5周出来そうとかイキってるガイジ固定主ってPSO2しかやることないんすか?w 最適化が全くなされてないからこっちのハード側が多少スペックアップした所で大差ないよ
PS5だろうとどうせすぐガックガク 原初でGuとHeがヘイトの取り合いしててクッソ迷惑だったわ
ソダム大暴れさせて3分→9分→3分の15分とか糞もいいとこ
Guに譲っとけば10分ちょいでクリアだったろうに >>580
ナメプしてて負けたドジっ子だししゃーない なんか重くない?オワカン終わってからずっと重いの。おま環かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています