【PSO2】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場
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BGMまでも使い回し
シームレスじゃないぶつ切りの違和感 新規ドロ的にこの緊急の必要のなさが凄い
ディバイドと原初にぶち込んどけよ クラースユニ揃っててもシバモジュールが今後別途必要になりそうだから行かざるをえねえ 現状装備の選択肢がクラース1種類ってネトゲとしてありえねえだろ 吉岡って何で引き算できないの?
なんでも思ったのに詰め込んでるだけでゴミみたいなアスレチックやめろよあんなん最初だけやろ面白いの
ストーリークエでやれ
長く遊ばせるならシンプルなの追求しろ >>675
他のネトゲやってこい
レベルが高くなるほど装備の選択肢が減るのは普通だろ
何装備しようが当たらなければどうとでもなるPSO2はマシなほう >>675
それはどちらとも言えるな
選択肢が多いということはその分強化の負担が大きくなって新規がついてこれなくなるし
敵に合わせて装備を変えるのも面倒になる そのクラースが一つしかないのもありえないよねw
色んなクラスをちゃんとした装備で詰めてみたいし10個あっても足りないくらいなのに
まぁそんなにあってもSOP用意するのとOP付けが地獄なんですけども
全部終わってるなこのゲームは >>665
何か月か前の発言だけどインテルの社長は勝負をもう諦めてるぞ
ソフトウェア開発側がインテル製品に配慮した設計をするから殆どの場合インテル有利な計測値が出てるのに同程度とされるグレードのライゼン相手に追いつかれたり負ける時点で話にならない
ライゼンと比べて値段高すぎなのもそう思う理由の一つで性能あたりの価格はぶっちぎりでインテルが敗北してる 次のミッションパスはグラーニア来そう
毎シーズン毎に言っておけばいずれ当たる! クエストクリアしてリトライする頃には頭が艦内になってるから
リトライして甲板から始まると「そういえばここからだったか…」って溜息出るわ
甲板or艦内のランダム→ボス戦で良かったわ >>678
レベルが高くなるほど×
ユーザーが減るほど○ コドタイ出るとこの真ん中の砲台はもう人に任せて敵殲滅しよ😅
カサドール用固有ディバ零は結構よかった このシバも相変わらず吸引を多用するのな
ほんとプレイヤーの不評部分は意地でも抜かさないのな >>687
あのー1回目からもうグラーニア報酬入ってます >>549
一人一人の細かい設定を表示させてるんだ、ガチャが増える度に処理が死ぬ この時間まったくラグ感じないな
人数多に耐えられない糞鯖なだけだった
シバでザンバしてたらやっぱり他人の攻撃で拘束されるな
この糞カウンター考えたやつアホだわ
ザンバ撒くのやめよ >>696
ほんとこれ
メセタん失敗すると逃げる奴いる 重いのはスペック不足もあるだろうけど人の密度の問題だと思うけどな
PSO2は一ヶ所に固まる要素が多すぎる
普段180FPSぐらいでやってるけど緊急前に人が大量に移動してきて超過密状態になると60FPS切ったりもするし 昨日の19時と21時のラグが凄かったな
シバとか無言棒立ちで見えない攻撃とカウンターかましてくるし
カクカクだしヤバかったわ 良くわからんけどS以外の判定になるのってクリアタイムが遅いとかなの? >>695
拘束されてもステップレバガチャうおおおをやれば当たり判定出る前に回避出来てるっぽくて死なないぞ
もうだめだお終いだーってベジータ状態のやつだけ床舐めてる感じだから足掻け! 右ルートから合流したときにエクゼクル前のボスにチェイン使ったらリキャスト間に合わずにエクゼクル大技前に倒せなかったからあそこでチェイン使うのやめよ
パターン崩れる
>>695
Sランクお疲れ様でした
ディバ零でエリア1のカサドールもいくつか潰した! 戦艦の砲台潰し
エリア1で高速移動してる雑魚船
エリア2でも高速移動してくる雑魚船
この辺じゃね?つーかあれ安定して落とせとか考えた奴どんな顔してんだろ >>703
タイム、討伐数、スコアの3つ
タイム、討伐数はまず問題ないけど
スコアは敵以外にカサドール、戦艦、砲台をしっかり倒してかないとだめ
エリア2の金カサドール3体だけで93pt×3持ってる 初回からずっとSだけど皆は非エキでプレイでもしてるん?
ラグを考慮しても目に見えるやつに襲いかかってれば普通にSだと思うんだけどどこが難しかった? 最後のシバだけでよくないか?なにを思って偏差射撃やボタンポチポチ入れた 常設でよくねこれ
わざわざ緊急にした意味がわかんない 傘ドール倒すの意識するだけで普通に9000行くけど
自分でやらなくなると9000いかねーな 最初で倒すやついればそいつが全部やるだろうし
居なきゃ自分でやるしかないわな >>711
エリア1の雑魚処理速度からちがう。戦闘機おとさないわ戦艦逃すわで
最後の集団くるまえに「あ、これもうAじゃね?」感 あからさまにラスター接待緊急出してきて萎える
既に最強バランスのラスター強化してくるし優遇され >>695
よく考えたらシバの反射中もメシアの無敵時間を利用して普通に殴ってたので
それでザンバの追撃が発生した可能性がありますね・・・ >>721
闘い方からして全く違うし何の参考にもならんよな
俺は射撃装備が整ってないから非エキ組にいるだけだわ >>721
そっかー・・銃座はどうせ強いんだろ?って皆椅子取りゲームの如く取り合ってるばっかの野良ばかりだから
銃座は俺が座らなくても他が何とかするだろって考えの奴らと当たるとダメそうな感じなのか 重い奴は昨日windowsupdate来てたのに再起動してなかったんだろ これもしかして銃座乗って放置すればSランク阻止出来そうじゃね? メセタシューターのダメメインとサブで6万ぐらい違ったな シバのカウンターをアトライクスで耐えたらその後ずっと画面がカウンター食らってる時の演出になってクソ見辛かった 3周して手に入るユニットをそのまま売るだけで1M超えか 絶望終焉なんかAIS以外の戦闘行為が地雷だった糞クエだろ生身で戦えるだけマシ
だが防衛と一緒で頭チンパンジーしか居ないとランク落ちるクエストなんだな
エキスパ気取りの実質糞雑魚連中とマッチしてA落ち味わってみてえなあ 1番やべーのは蟹時間切れ失敗だぞ
ソロでもない限りそんな状況起きるかどうかは知らん >>725
一番違いが分かるのは君が集敵するとするだろ
敵がばらけるまで処理できないような具合だな
誰かが集敵してて君がアタック役と思ってるなら一人で突っ込んでいくような具合だ
最近じゃ複数の通常射撃音が連続して聞こえてくる時でも気にならなくなってきたぞ >>733
絶望終焉が生身の戦闘が地雷ってエアプすぎやろ 絶望終焉生み出した人間もういないのかな
せめてUH実装して昔を懐かしませてくれよ 絶望終焉ってAIS乗ってる人が雑魚散らしや壁頑張って生身がその穴埋めるイメージだったけど つか何が慟哭なわけ?
慟哭の意味わかって使ってるのか? >>740
ラストコンテンツなのにクソすぎてプレイヤーが慟哭 そもそもシバ倒したのに仮装シバ相手に訓練する意味よ >>745
現実でも災害とかテロみたいなデカい事件があると
それをモデルにして訓練するし多少はね? >>740
もう全滅したフォトナー組のお気持ち再現やぞ
要するに死体蹴り >>716
いや侵入以下だよ
さっさと侵入UHだしとけ >>740
俺はつまらなすぎて泣きたいが?
こんなの何周もしたくねぇ
マジでなんなのよこれ… >>748
終の慟哭だから慟哭してるのは終の艦隊や女神だからそういう事だろうな まさか次の生放送ライブって慟哭から二択とか無いよな?
まぁ原初か慟哭だったとしてもどっちも行く価値無いが 銃座やAISとかマジでつまらんからクエに入れないでくれよ
石拾いもそうだけど無い方が良い要素多すぎない? 前半の甲板戦さぁ、爆破のカメラ揺れが酷すぎない?
酒井ってPSUの土魔法でカメラ揺れするのを修正したはずだよな?
なんでまた同じ事やってんだよ
酔うんだよコレ シューティング要素はつまらんだけよな
吉岡ダメージフェンス未だに導入してくるとかこれでアクション性持たせてると思ってない? ポイント集めろ
空飛ぶな
地上歩くな
だれがこんな不自由な戦闘作れと言った
ハゲキノコ プレイヤーの個性である自由スタイルを否定するようなクエスト作ってんじゃねぇ もう修正要望すら送る気がしない程のクソクエ
送ったところで絶対に何もかわらんしな 慟哭の地雷ちゃんNo1は傘ドールを狙わない奴で決まりだな シューターのとこめっちゃ揺れるよな
あれあるからもう乗らない >>737
絶望でイルメギタゲトリとか言ってたチンパンか?
w1からAIS乗って生身は石全力で拾ってAIS36、24機最短で用意して
時間あたりのAIS密度を高めダーカー蹴散らすだけのAIS無双クエだったろ
言うまでもなく終焉エクソの処理は生身の仕事でそれ以外はTeがシフタザンババーンのフォローぐらい
懐かしくて涙出るわ >>733
おまえEP2いなかったろ?
可哀想な後輩だ >>763
キノコ乙
木村の作ったAIS再評価されて腹立てたか? 戦艦シューターのとかが一番楽しいわ
全員真顔で射精してんの草生える これオワ艦の派生なのに何でメダル落ちないんだ?僕損? 非エキで一生懸命タコ殴りしてるの見てると初々しくて微笑ましんだけど
リンガ(馬)はまず飛んでるワッカ2つを潰してダウンさせて胸の赤い所を殴ろうな
グワナーダ(クワガタ)はにょろにょろの触覚全部潰してダウンした時の腹狙って殴ろうな
おじさんも一緒に本体だけ殴っちゃうぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています