【PSO3】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場2
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※前スレ
【PSO2】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1602652140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ザンバはボタン1つで武器を持ち替えたら消えるじゃん ザンバは風追撃効果を1秒与える見えないバフみたいなモンだから、フィールド消えても追撃効果は一瞬では消えないんだよなぁ そもそもマグの攻撃判定云々ってもう何年も前に一度アンブラで修正されてる項目だからな
シバ実装する前からちゃんとやっとけよって感じ 仕様だったんだけど文句が多いから直してやるって態度がこの上なくクソ ザンバはダメージ算出の方法が特殊なだけで純粋な攻撃テクだからな
与ダメは使ったヤツの手柄だし、カウンターやマロン自爆の損害も使ったヤツのもの ザンバースでDBは貯まらないし区別は出来てるはずなんだけどな むしろそっちがおかしいんだけどね
ザンバで簡単に貯まっちゃうし無駄な取り合いになるし「他人の火力で泥棒DBしてるTeムカつく」になるから制限してるんだろうがね やっと支援ミッションおわったとおもったらオータムミッション
いい加減1キャラ強制はやめてくれ 2周とか経験ないんだけど、俺と違うゲームやってるのか・・・ 緊急始まった瞬間にバックで他アプリが通信しててラグってタスクマネージャーで停止させようと思ったら間違えてPSO2停止させたわクソが >>553
そこ間違えるか?ってのはよくあるよね
昨日酔っ払ってアプリ停止しようとしたらしく朝起きたらPSO2が消えてて何事かと思ったわ
2時間かけてインストールしましたよ はい、最速に近い受注でも2週
楽なルートにしか人行かなくなってるのでグダグダ アークスミッションで要求されてるからやったけどクッソつまんねぇな >>552
エキスパートもマジでピンキリだから自分もよく行く固定だと
2周だしトリトリも4周
ほぼほぼDPSの問題なんだけど今のPSO2の構造が歪過ぎる 上と下のDPS差が4〜5倍越えると大体遅マルチ
まあ大体は最初の沸きで察せられる ラグネのとこのグリフォンでグダる
グリフォン生きてるのにラグネ倒したら先進むやつ大杉 あのグリフォンだいぶタフい上に見づらい殴りづらいでマジ無理
かと言ってグリ処理速いと今度はイーデッタ側が遅いマルチだったりするんだよなぁ
野良で噛み合うの不可能に近いやろ 最近イーデッタ側が二、三人しか来ないからかなりグダる
そんなにイライラ棒が嫌いか 非エキ、ライト層レベルでは装備やPSや知識でカバーしないとイライラ棒は痛すぎるからな
そのくせ実用的でない装備とクラスできちゃうんだからそりゃね
一人の時もよくあるわ 虹キーの為に三回行かなきゃいけないのが辛過ぎる
まだ一回も行けてねぇ グリフォンはプロテクトリリースでほぼ一掃できるが大体イーデッタルートが手薄になるのでそっち行ってるわ グリフォンはレザンとかラバータとかでテク職なら楽勝だろ
近接は大人しくイライラ棒に行っとけ いつも直進するからラグネとかグリフォンが出ることを初めて知った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています