【PSO3】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場2
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!extend:default:vvvvv:512 本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい !extend:default:vvvvv:512 ※前スレ 【PSO2】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1602652140/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すいませんここワッチョイついてるんで飛行機飛ばしても意味ないんですよ 4周てランクS狙うとキツそうだけどどうなんだろうか キノコがワッチョイつけたとかマジかよスレ見てねえで仕事しろキノコ >>66 わざわざid変えたのにワッチョイでばれるってどんな気持ち? 野良であとちょっとで4周いけそうなときは全部Sだったぞ 9200とかでゴールが多かった Title#0,"""Quest/quest_0070250.csv No26621#0,"""独極訓練:虚構の閃影""" No26621#0,"""こちらは相応の実力を持つ者を<br>対象とした特別訓練プログラムである。<br>的確な判断を瞬時に下せる技術を身に付けるため、全て「単独」で行い本プログラムを制覇せよ。<br>なお、危険性の高い訓練プログラムのため「エクストリームパス」が必要となる。""" Title#0,"""Quest/quest_0070251.csv No26621#0,"""無限連戦:悠久の円舞曲""" No26621#0,"""訓練プログラム「無限連戦:永遠の輪舞」に続く<br>アークスの訓練用プログラムの第三弾です。<br>各惑星を舞台に用意されたミッションを「単独」で行う非常に高度なVR訓練です。<br>制限時間内に好成績を目指してください。""" Explanation#0,"""モジュール/ソダムreach 0"""VR訓練で再現された<br> 【原初の闇】との戦闘で入手出来る素材。<br> 特定の希少武器を作成する際に必要。""" エンドコンテンツがソロコンテンツになるとか無いよな? エクソとソダムまでは予想してたがまだエンドレス追加するのかよ エンドレスまた終わるゴミかよ 時間無制限はいつ来るんだよ >>75 使い回しで何回も実装してくるのがエンドレスたる所以やぞ 62 名前:名無しオンライン (オイコラミネオ MM8f-KT7h)[] 投稿日:2020/10/16(金) 06:17:26.87 ID:L0beipzUM 全てが終わってなぜ対艦訓練させてんだ 63 名前:名無しオンライン (オイコラミネオ MM8f-KT7h)[] 投稿日:2020/10/16(金) 06:27:37.45 ID:bnQU+YXNM ワッチョイなしに誘導 【PSO2】艦破訓練:終の慟哭 葬式会場2 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1602797208/ 66 名前:名無しオンライン (オイコラミネオ MM8f-KT7h)[] 投稿日:2020/10/16(金) 06:36:09.23 ID:dariYoJ1M どう見てもキノコがワッチョイつけたんだろ?付き合う理由がない ID変えまくりageまくりで草ですよ 普段からヒエキヒエキ言ってるのがミネオ一人だけだったって事か… 銃座で撃ちまくるほうがまだ爽快感あったのにな こういう時だけ世界観気にしてどうすんだよと もうあのVRブサイクが1000年後のエネミー作った原因だろ ラスボスまでソロ訓練て ドロップ絞り過ぎて 同じ時間ディバイド30回ったほうが実入りいいだろ というかAIS乗らせろや ヴェガの戦闘は正直嫌いじゃなかった 向こうミネオが一人で70まで伸ばしたのか 気合は褒めたい 何回かやってるけどヴァルナとシバしか戦ってないな ランダムの引きに偏りがある これ不具合じゃねぇの?ってぐらいヴァルナモジュールだけ1個も落ちないんだが 意図的に絞ってるからに決まってるだろ ディバイドもそう、常設であったEP6もそう 常設で回すやつ多かったからまだ出てたほうだがモジュールヴァルナだけは何故か極端にドロップ率低い SOPも今更別に低確率のを狙う気も起こらないしモジュールはディバイドのほうがマシだしいらないだろこの緊急 サブキャラでモジュール稼いだろってやる気満々だったがまったく行ってないわ もうだめぽ >>89 渋いだけだよミトラもヴァルナも1個でたがほとんどシバばかり だーめだやる気起きん クラース足用のモジュール後30個いるけど前半のピカピカガクガクで目が疲れるしろくに落ちないしめんどくせぇ 露骨にクソ絞りしてんじゃねーよ満足する以前に萎えるわ 最初のもっさりチャージ砲に乗らされるのがもうつまらんしだるい その次のレーザー部屋もだるい 吉岡君センスないよ なんかめんどくさくすれば難しくなるって勘違いしてない? >>89 ディバイドの400%でもそんなにボロボロ出ないからブースト無しの緊急ならそんなもん ワープ演出で画面白くするのとアップでガガガガって小刻みに画面揺らすの止めて欲しい ほんへでもそうだったけどなんでこいつら乗り込むシーンでAIS出さないんだ? オワカンと似た内容やるくらいならAISで母艦にカチこめって内容の方がまだ飽きが来ないだろ >>80 自艦から相手戦艦と戦えるのは斬新だが… ミレニアムファルコンみたいな高速戦闘艦から射撃するようなのよかったな >>97 吉岡がリリTAみたいなの好きなんじゃね 上級()職もクエストもめんどくさいの大好きだし EP6のOPみたいにアンジュール側とエクゼ側に別れたらいいんじゃね? エクゼ側いっぱい人いるのにAISは一機破壊されてアンジュールとタイマンさせられてたけど >>103 後継クラスが面倒くさいっておまえw 下級クラス使ってるなら火力出すのにもっと面倒くさくなるだろ どんな戦い方してんだ >>105 ラスターとかやたらとごちゃごちゃしてるじゃん 他もシフトやらで色々させようとしてるし ただバランス悪いからその色々しなくてすむってだけで 吉岡クラスって強さうんぬんよりピタっと止まらないからなんか気持ち悪くて使えない Luってゴチャゴチャしてるイメージあるけど理解するとやってること3つくらいに絞られるよ 贅肉がつきすぎてるだけだよ LuはともかくPhEtはつよいだろ Phなんてノーダメ余裕だしサブ職としてやる分にはスティルと相性がよすぎてな EtはHP防御手抜き攻撃ステ盛りで腕だけクラースにして後はシオンでも防御手段豊富でミスっても死なないし鼻ホジだしな Luはわかったら火力出せるだけまだいいわ Lu出したあとの15ガンスラにS4の穴を開けないエア運営をぶん殴ってやりたくなるだけで 各種スキルの名称や説明がファルシのルシがコクーンでパージ状態なせいで、その「理解すると」という前提たるLuに対する理解を正直脳が拒んでる 葬式長いなあw 勢いなくても、ワッチョイありのここが次スレでいいんだよな? そうやでミネオで自演しているバカが湧いたがIDだけのスレに逃亡した 今までの他のスレでもヤツと自分しかいないとかあったんだろな ID:kSmtszrA0がいるならこちらが本スレですねぇ なぁあっちのスレガイの者の自演で進行っつってるけどそれマジなん・・・? アレの中身の大半が一人って、ちょっと想像絶するレベルでこわいんだけど ここがワッチョイ付きで立ってから割とすぐエンドレス煽りスレが立ったんだよな 何だかここが伸びてほしくないかのようだ >>102 それこそAISで戦えば良いのに 結局改修したAISろくに使わずに終わったな >>121 IDコロコロしまくってヒエキの話しかしたくないんだろなオイコラミネオは 前は同じ緊急アナウンスでもロビーのモニター映像でなんの緊急化判断できたのにな VR系はモニター映像すら作らない手抜き使いまわしだから判断できないというクソっぷり ロビーのモニターのムービーを流すと重くなりそうだから切っているが そんな機能があったのか ミネオのしょぼい自演は笑えないなあいつ青葉化してないか 向こうの会場覗いてみたけどあれは 不自然なまでに単発しかいないことに疑問を覚えないのか 向こうはヒエキ用でこっちはエキスパ用でしっかり使い分けできてるじゃん 二周とかありえんからな 1人で延々壁に喋ってるやつしかいないんだから 違和感も何も無いだろう ずっとワッチョイつけとけば魔除けになると証明出来たのは収穫 今回の場合はミネオで自演が確定しているのにIDだけに誘導していたからな相当頭の悪いやつだと思う 何で終の艦隊迎撃戦なんか予告に入れてるんだ 嫌がらせかよ 慟哭やったら艦隊戦やっぱ面白いな 折角だしオワカンも久しぶりに行くか! となる予定だったんじゃね? 訓練何回もしたんだから実戦も必要だろ 終わったらまた訓練な アンジュとドゥミグレアが拾える貴重な機会なんだが? よくみたら旧オワカンでわろた まぁコレクトファイルのゲージ稼ぎがてらやりましたが 初プレイだがびっくりするほどつまらんぞ ごっちゃごちゃのもんじゃでわけわかんね これ行くくらいならディバイドやるかメセタでモジュール買って済ませたほうがマシだよな ドロップ/時間で考えるとそこそこ美味いかもしれんけどドロップ/労力で考えると道中放置でディバイド30だけやったほうマシなんだが アカンわもう一度今度違うルートでいってみたが何やねんあのアスレチックは まさに臭大成、もういかね 原初もいく必要なくなったしこれログインしなくてよくなったような・・・・ いまだに死んでるやついるのな イクスガンスラくらい用意しとけよ… イクスって言うか、シバの「あまりにも」で攻撃やめる癖つけろというね バカじゃないんだからさw メセタンシューターさえなければ通う奴も多かったろうにほんと糞キノコは馬鹿 あまりにもで手止めて近くてぼーっとしてたらマグ攻撃で拘束されるの忘れてたでござる にしてもこの時間重すぎる 初見だけど1億万回くらい死んだわもう2度といかねw ボスだけ行ったけどユニット8個どろして全部グレアなし 時間の無駄 シバも原初も倒してもオワカンの閃機種は独立して攻めてくるんだな これが残党ってやつか いろんなところが頭おかしすぎて声出して笑ったわ 糞の集大成 おわこくはあれだな 敵を全部一度に出せばいいよ UHエキスパだけでいいから敵を一個次の脇まで一度に出せば少しは楽しめる 正面ゴモルス、左エルダー、右デウスの制限時間無しで「クリアしてみろよww」仕様のゼーブルファーモードを頼む はい時間切れーwwwwwみたいな糞TA要素は難易度じゃない 真上にエルダー(のケツ)、左ルーサー、後ろ新深淵、右アプレンティス、正面ゴモルス てかPSO2運営(糞禿一派)の感覚が壊滅的にMOと相性が悪いと思うのよ カカシ相手の定点DPSが遠距離攻撃手段>近距離攻撃手段の時点で頭がおかしい >>157 全然おかしくないっしょ 現実でも殴るより銃打ったほうが火力でるし >>158 それで近接やりたいプレイヤーを大量引退させてるんだから世話ないわな リアル重火器が刀剣より強いからゲームでも大ウケってか?だから33ヵ国海外展開が大爆死してるんだよ Steam 同時接続ユーザー数: 19,932,314 現在/ピーク 828,246 921,298 Counter-Strike: Global Offensive 480,534 617,229 Dota 2 326,664 326,664 Among Us 120,663 120,663 Rocket League 42,477 103,238 Monster Hunter: World 42,186 42,350 Terraria 37,889 37,889 Sid Meier's Civilization VI 35,518 35,843 Hearts of Iron IV 34,250 39,890 Fall Guys 20,664 21,748 FINAL FANTASY XIV Online 20,252 20,252 7 Days to Die 19,329 20,012 EA SPORTS™ FIFA 21 7,334 7,334 Microsoft Flight Simulator 7,316 7,399 NGU IDLE 7,204 7,372 Conqueror's Blade 7,201 9,050 Phantasy Star Online 2 ポっと出の無名タイトルにすら劣るPSO2ほんと惨め そんなもんじゃねぇのって思うが FF14もsteamは2万人だし マイクロソフト版は数字に入ってないだろこれ 約2000万人中9000人も遊んでいただいてるというプラスのパワーがみなぎってるな もう向こうのスレはラド豚と郵政の二人自演でスレ進行してるな 元々ほとんどのスレが二人の自演しか書き込みなかったんでしょ 過疎なのに単発ばかりで伸びるスレばかりだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる